PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコとお出かけ

とある日曜日・・・
ママの愛車MOCOにモコを乗せて(←紛らわしい)ちょっとお出かけ。

↓ 「後部席、私だけですか~?」

↓ 「お兄ちゃんと一緒なんですね!」

↓ 「お姉ちゃん、これから何処に行くんですか?」

↓ 「あ!おっきい建物が沢山ありますねぇ。」

↓ 「こっちも何だかごみごみしてますねぇ。」

↓ 「ねっ!お姉ちゃんもそう思うでしょ?」

↓ 「んん~、この揺れ気持ちいいなぁ・・・」

↓ 「Zzz・・・・・」おいおい、寝ちゃったよ

そして着いた場所は月寒アルファコートドーム。
(この日、3団体合同のディスクイベントがありましたが、あまりの寒さにすぐさま退散)


それにしても犬も車の振動って気持ちいいのかな???



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 14:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

車中の様子が、モコちゃんとココでは、
天と地くらいの差があると思います・・・

運転中に寝るなんて、
絶対にありえないです(汗)
興奮して対向車を目で追ってます。。。

最初はバリに入れて、移動していたんですが、
その方法だと、めちゃめちゃ吠えるんですよ~~~(苦笑)

| ココ母 | 2009/11/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

先日、青空教室で一緒に参加させていただいた、ラブのももの飼い主
です・・・実は自分この大会に参加しておりまして、推測するに写真の
右隣のテントが我家のテントでした・・・(汗)ルーク父さんは見つけて
挨拶したのですが、気が付かずに失礼しました・・・又今度、ももと青空
教室参加したいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。
当日、自分もあまりの寒さで、自分たちの出番以外は殆どテントから
出なかったもんですから・・・(汗)我家は2回戦で敗退しました(涙)
でも、3団体合同だったので、色々な人と会えて楽しかったですよ~

| チーパパ | 2009/11/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

この間、見せてもらった車のドアでココちゃんの様子が手に取る様に^^;
自分も同じ速度になってるから興奮するのかなぁ?
預かりの時はどうなのかな~?
本当にワンコによって色んな反応するんですね・・・って
全然解決になってないね。ごめんね(><)。。。



☆チーパパさん

訪問&コメントありがとうございます!!
しっかり覚えておりますよ~^^ 
こちらこそ、青空教室ではモコがももちゃんにガウしてしまい
申し訳ありませんでした^^;
そして、美味しいコーヒーとディスクのお話ありがとうございました♪

この日、なんと目の前にいらっしゃったのですね!(@@;)
こちらこそ、気付かずに失礼致しました。
それにしても朝から寒い一日でしたね!風邪ひかれませんでしたか?
他の先住ワンちゃん達もいたのですか?
我が家はしばらくは青空教室に続けて参加したいと思っていますので、
ご一緒できる機会がありましたら、その時はまた宜しくお願い致します。
次はももちゃんの写真撮らせて下さいね~^^

| bissula | 2009/11/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、シートベルトしてる??
うちも今でこそドライブ中に寝れるようになりましたが…
最初は車酔いをしてしまい、毎回テンションが下がってましたw

モコちゃん、いつもいっぱい遊びに連れてってもらえて。
幸せですね!

| はちみつ | 2009/11/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん車の中でおとなしいですね、コックリさんしてます。
皆さんの後姿が寒い~と言ってますね、あの日は足元から
寒さが来て耐えられず午前中で退散しました。
モコちゃんは車から見てたのですね。

| ルーク父 | 2009/11/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

はい!シートベルトしてます 笑 あんまり意味ないと思いつつ・・・
はやて君、はじめは車酔いがあったんですね。
兄さんはなんでもルンルン(←死語?)でこなすイメージが^^

モコは公園と、慣らしの為にちょくちょくJ○Kに行くくらいですよ。
ホームセンターのガラガラに乗るのが苦手で・・・
他のワンもいますし、そこで落ち着ける様になったら一人前と 笑



☆ルーク父さん

モコは車中ではおとなしいですね。
車は嫌いじゃないらしく、積極的に自分から乗ろうとします^^

この日は本当に寒い日でしたね!冬への入り口が一番寒く感じますね^^;
モコが落ち着きなかったので、私とフェンス外側をちょっと回って
マックスママさんにおやつ貰ってました^^

| bissula | 2009/11/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ガウの件は、ももは全然気にしてないので心配しないで下さい~♪
大会は我家のワンコ4頭総動員で出場しました!成績は聞かないで
下さい・・・我家は参加して楽しむことをモットーにしてますので(笑)

| チーパパ | 2009/11/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして☆
ミル姉さんところから来ました♪
うちにもレッボーのDONがいます。
よく女の子ですか??って聞かれるんですけど、モコちゃんみたらやっぱり
DONは男の子の顔ですね~。
モコちゃんすごくおとなしそうで美人さん♪
いつか会える日が来ればいいなぁ。。。
北海道いつかDON連れて車で旅行したいって思ってるんです☆

もしよかったらうちのブログにも遊びに来てくださいませ~。

| mio | 2009/11/11 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん

ガウの件、優しいお言葉ありがとうございます!
次回はももちゃんとやんわり接近出来る様におやつ作戦でいきたいと
思います^^

大会4頭連れての参戦はパパさん忙しかったんじゃないですか!?
成績聞くのは我慢します^^ 笑
楽しいのが一番ですよね♪



☆mioさん

mioさん、はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
レッボー仲間ですね^^♪
モコはこの頃、スタミナが出てきて結構暴れております^^;
ブログでの様子のように犬見知りゆえ、環境に慣れるまで吠える事も多く、
今トレーニング最中です。
DONちゃんが北海道に来る頃には一緒に遊べるといいな~♪

mioさんのブログにあとでおじゃましま~す^^

| bissula | 2009/11/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

モコたん、カラーの首の後ろの部分がとても長くて綺麗ですね。
ネルはモコたんほど長くないですよ^^
車にもおとなしく乗って可愛いな~♪^^ぐふふ♪

| ひろ | 2009/11/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

モコのカラー、そう言われれば長いかも・・・
モコは車中に関してだけは(←ここ強調 笑)お利口さんです^^
あとはネルちゃんに続け!!・・・ですね^^♪

| bissula | 2009/11/11 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/32-7b6a01dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

