PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんに会いに行こう♪ part2

人間達がお腹を満たしている間、ワンズ達もそれぞれ遊んでましたよ^^


ボールが好きなルーク。なにか期待に満ちた目だ(笑)
DSCN1186-1.jpg





ルークよりも更にボールが好き?なサワちゃん♪ルークと縦列
サワちゃんは鼻先でボール蹴るの上手いんだよね!
DSCN1190-1.jpg




モコがミルク飲むのを待ってるシュリちゃん。ペロリ
DSCN1195-1.jpg





マクリちゃん♪「撫でて~」ってまくちゃんに背中向けられてた軍曹殿が羨ましかった(笑)
DSCN1184-1.jpg




バズーカ砲をぶっ放すルーク父さんと、吸い込まれそうに写真かぶちゃったライムちゃん(爆)
DSCN1182-1.jpg




紋ちゃんとおやつ貰うモコ。
DSCN1277-1.jpg





舎弟引き連れてライムちゃんをカツアゲしてる(風な)ローズちゃん
DSCN1282.jpg





匂いとりに夢中なワンズ。
DSCN1273.jpg





おやつ貰ってか、ご機嫌アル君。ほんとシュリちゃんと見間違うのよねー。タンクの色で判別
DSCN1270.jpg




お互い舌出して駆け引き中のルークとライムちゃん♪
DSCN1187.jpg




人間と動物の共生について語るアル父さん(嘘)と、右から左に聞き流すモコ(爆)
DSCN1224-1.jpg





まくちゃんとまく父さんはアイコンタクトが多い事を私は知っている。むふふ
DSCN1217-1.jpg





ももちゃんと挨拶、ローズちゃん。ほのぼのするねぇ~
DSCN1206-1.jpg





托鉢を2週3週と繰り返すすず嬢(笑)
DSCN1235.jpg





「あづいー」と横になるモコ・・・
DSCN1264-1.jpg






でも・・・しつこいようですがお嬢なのであんよはきっちり揃えてます
DSCN1263-1.jpg




そうそう、こんな珍しい光景も!
これまでかなりの額をキャバ嬢モコ嬢に貢いだすずっぱさん、遂にモコを抱っこ!!
このあとすず嬢にボコボコにされたかは。。。知る由もない(笑)
DSCN1252-1.jpg





何か一芸しないと、おやつくれないシステムに耐えるルーク(笑)
DSCN1260-1.jpg




と、それを見ててつい生唾飲み込んじゃうひめちゃん
DSCN1261-1.jpg





アル母さんが作ってくれた羊やミンクなどの本物の毛皮のおもちゃ。
モコはミンクを頂きました♪ありがとうございます^^
DSCN1249.jpg





そのおもちゃを頭に乗っけてるらーさん。
DSCN1251-1.jpg





沢山作ってくれた犬用プール。モコも結構入ってました
DSCN1248.jpg





どうしてもモコとひめちゃんの2ショットが撮りたい私↓
DSCN1267-1.jpg






ぐっちゃんがいなくなってレッドボー3匹はもう出来ないなぁと少し寂しかったんだけど、
サワママの「らーさん入れてレッドボー出来るね」の一言で霧が晴れた!(笑)
かくして、強引に3人(頭)一緒に撮影と思ったけど微妙な距離感
ま、次回また挑戦しよう←めげない!
DSCN1286-1.jpg





ひめちゃん、ひめぱぱ、大勢でお邪魔しました♪
とっても楽しい一日でした^^
また遊びに行かせて下さいね
DSCN1256-1.jpg



ところで、この日のスクープ写真が一枚。
BUN先生が「ズボンをネットに引っ掛けちゃって身動き取れない」の図(笑)
DSCN1225-1.jpg




更にズームする私。←助けない
RSCN1297-1.jpg




みんなが笑う一方で助けに行くサワママ。
グレ母曰く・・・「真の弟子は一人だけだったわね」(爆)
DSCN1226-1.jpg


いっいやBUN先生、みんな師匠がふざけてると思ったんですよーっ

| 外遊び | 23:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。ご無沙汰してます!
こっちのひめちゃんにも会いに来てね!
ちょっと遠いけど・・・。

| ひめぱぱ | 2012/09/04 11:12 | URL |

先日はありがとうございました!
くんたま&くんチーズすごく美味しかったデス
ホントはもっとたくさん食べたかったんですが
なにぶん暑くて暑くて・・・へろへろでご迷惑おかけしました

モコちゃんが私のことを忘れてて「おやつくれるヒト♪」と新たに
インプットしてくれてよかったわー♪
でもすずっぱみたく膝にのせるにはまだまだ貢ぎ足りないんですね
精進します

私もBUN先生みたいに笑い取ってると思われて
本当に大変な時に助けてもらえないタイプなんでわかるんですよ・・・

| サワママ | 2012/09/04 13:57 | URL |

ローズ、ホントに上手に遊べるようなんだけど、
よく見たら「舎弟引き連れてライムちゃんをカツアゲしてる」ってのがピッタシよ(・・;)
師匠からもらった動画、悪の限りを尽くしていて
アップしようかどうしようかと悩み中~。i-202

モコちゃん、絶対なんにも聞いてない顔ね。(笑)
レッボー3匹は微妙なトライアングル。(笑)
あら。ぐっちゃんとってもあんよが短くなってる。i-278

気温が高すぎて、ヒトにもひめにもちょっとつらかったね~。
雪降る前に、もう1回会いに行きたいね♪←焼いもとか食べれないかと思っている(笑)

| グレ母 | 2012/09/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですねー!

む!すずっぱさんのモコちゃん抱っこ、
羨ましい~!
私もオヤツおばさんと認めてもらえるよう、
もっと頑張ります!

らーさんをグレースちゃんの後任という大役にしていただき、
嬉しかったです♪
レッドで食いしん坊という条件(あ、食いしん坊はいらない?笑)なら、
らーさんにもぴったりです!

| RAM母 | 2012/09/04 17:29 | URL |

土曜日はお疲れ様でした♪
サワママ&RAM母さん、
モコ嬢を落とすには店外デート(誘拐・笑)に持ち込まないと。。。(*^_^*)
でも僕はすず嬢の見てないところでやらなければならないのでね(@_@;)

およだの量はすず嬢の数倍はありましたけどねv-405
モコパパは。。。
怒ってませんでしたか(?_?)
怒られても止めませんがねv-389

| すずっぱ | 2012/09/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

暑かったけど、イヌも人も楽しい一日を過ごさせて頂きましたね^^。
ひめちゃんとひめパパさんには、感謝感謝♪でございますv-410


>『来年は、冷やしバナナにして下さい!』

分かりました! 次回は『焼きメロン』に挑戦しますv-218
助けてくれたサワママには、特別にぬるいプリンも付けちゃいますyo! (≧ω≦)ノ

| BUN | 2012/09/04 20:39 | URL |

わっはっはっはっはっ・・・・v-91
マクちゃんと仲良しの軍曹でつv-218

土曜日はお世話になりまくりました。
燻製モノもすっごく美味しくてあれだけいっぱい食べたい気分でしたが、その他にも沢山美味しいモノがあったので
今回は自粛致しました。ゴチになりました(*^_^*)

すず嬢には黙っておいてあげるので
いくらでもすずっぱで良ければモコ嬢と同伴出勤OKです(笑)

師匠はさすが師匠でしたね(笑)
焼き芋…豚汁…秋は更に美味しいモノ食べたいな~(願)
あ、カヌーも乗りたい(願)

| 軍曹 | 2012/09/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

BUN先生の曲芸見て私も一緒に笑いたかったわ(笑)
ルーク父さんのバズーカに吸い込まれてるライムちゃんもサイコー!
モコちゃんを抱っこできるなんてすずっぱさん、実はすごくないですか?!

楽しい1日だったようで羨ましいです(T_T)

| みるしゅー | 2012/09/04 21:50 | URL |

お邪魔します!

先日は楽しい1日をありがとうございました♪
燻製たまご&チーズ!!
ホントに美味しかったです!
感動ものです!

モコ姫の右から左に聞き流す感じ(笑)
思わず、噴出してしまいました♪

| アルロイはは | 2012/09/05 08:17 | URL |

ひめぱぱさんへ

こちらこそご無沙汰してます^^
そちらも酷暑でしょうか?
札幌は連日30℃超えで、道産子はひぃひぃ言ってます(笑)

> こっちのひめちゃんにも会いに来てね!
> ちょっと遠いけど・・・。

ひめちゃんも元気にしていますか?
ブログの記事の「ひめちゃん」もレッド、やはり赤い子には気品漂っているのですねe-354
もちろん、ひめちゃんに会いたいです!
夢はキャンピングカーで本州上陸e-271e-442
モコにも是非ご家族で会いに来て下さ~い♪

| チル | 2012/09/05 14:14 | URL |

サワママへ

> 先日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました^^
ロールケーキもウマカッタ♪
コス〇コで悩んで悩んで買えなかった代物なの(笑)


> くんたま&くんチーズすごく美味しかったデス
> ホントはもっとたくさん食べたかったんですが
> なにぶん暑くて暑くて・・・へろへろでご迷惑おかけしました

燻製、張り切って時間かけ過ぎちゃったみたい。
二回目にスモークした卵がちょっと固かったもん。反省^^;
それより、翌日大会でしたが体調無理しませんでしたか?風あるのに暑かったもんねe-263


> モコちゃんが私のことを忘れてて「おやつくれるヒト♪」と新たに
> インプットしてくれてよかったわー♪
> でもすずっぱみたく膝にのせるにはまだまだ貢ぎ足りないんですね
> 精進します

忘れてはナイと思うんだけど~(汗)
サワママが髪を下ろしたりしてたからっ?・・・いやそんな些細な事に気付く様な女(モコ)じゃないなi-239
モコはおやつさえあれば飼い主も要らんみたいなので、ポッケから匂いチラつかせたら抱っこ出来ると思うな~
←すずっぱのこれまでの投資と努力は無視i-237


> 私もBUN先生みたいに笑い取ってると思われて
> 本当に大変な時に助けてもらえないタイプなんでわかるんですよ・・・

(≧∇≦)ノ じゃっ、これからは注意深くサワママの事見ておくね!

| チル | 2012/09/05 14:27 | URL |

グレ母さんへ

> ローズ、ホントに上手に遊べるようなんだけど、
> よく見たら「舎弟引き連れてライムちゃんをカツアゲしてる」ってのがピッタシよ(・・;)

あのおぼつかないあんよでランを縦横無尽に走り回ってるローズちゃんは無邪気そのものでしたね!
自分より大きなライムちゃんをものともせず(笑)

> 師匠からもらった動画、悪の限りを尽くしていて
> アップしようかどうしようかと悩み中~。i-202

でも、アップしましたねi-278
なんだかほのぼのする動画ですわ。あの日は平和そのものだったなぁe-332e-420


> モコちゃん、絶対なんにも聞いてない顔ね。(笑)

「ねぇ、おやつくれるの?くれないの?どっち?もう!e-262」って考えてそう^^;


> レッボー3匹は微妙なトライアングル。(笑)
> あら。ぐっちゃんとってもあんよが短くなってる。i-278

ひめちゃん、歯がとっても丈夫なのでカチカチ言わせてました(爆)
次はおやつで並んでもらうしかないかなーi-239
ぐっちゃんは生まれ変わってもすぐに見つけられるね!あんよの長さで!i-237


> 気温が高すぎて、ヒトにもひめにもちょっとつらかったね~。
> 雪降る前に、もう1回会いに行きたいね♪←焼いもとか食べれないかと思っている(笑)

先輩犬達には特に厳しかったですかね~i-201
この夏の疲れがどっと出ないか心配です。
雪降る前に2回は行きたいです♪←焼き芋と鍋もイケるんじゃないかと思っている(笑)

| チル | 2012/09/05 21:30 | URL |

RAM母さんへ

> 土曜日はありがとうございました♪
> とっても楽しかったですねー!

こちらこそありがとうございました~♪
ほんと、楽しすぎっ!の一日でしたね~^^*


> む!すずっぱさんのモコちゃん抱っこ、
> 羨ましい~!
> 私もオヤツおばさんと認めてもらえるよう、
> もっと頑張ります!


まぁ!「モコ抱っこ♪」に価値を見出してくれてありがとうございます(笑)
青空やこうした集まりでだいぶモコも場慣れしてきてるので、
おやつでポッケをパンパンに膨らませてたらすぐに膝に乗りそうな気もしますe-319
すずっぱさんが道を開いてくれたと言うかなんと言うか(笑)
次回、チャレンジしてみて下さい♪


> らーさんをグレースちゃんの後任という大役にしていただき、
> 嬉しかったです♪
> レッドで食いしん坊という条件(あ、食いしん坊はいらない?笑)なら、
> らーさんにもぴったりです!

とんでもない!こちらの方こそ感謝ですよーっ!
条件もぴったり満たしてますe-461e-446
らーさん居てくれてありがとうっe-266
あ、そのうち赤毛がちょっと巻いてくるかも(笑)

| チル | 2012/09/05 21:45 | URL |

すずっぱさんへ

> 土曜日はお疲れ様でした♪

土曜日は犬も人もはしゃぎすぎて?お疲れ様でした~(笑)


> サワママ&RAM母さん、
> モコ嬢を落とすには店外デート(誘拐・笑)に持ち込まないと。。。(*^_^*)
> でも僕はすず嬢の見てないところでやらなければならないのでね(@_@;)

ほほぅ、店外デートですね。かなり手馴れてるようですがどこかでお勉強でも?i-239
吐いちゃえばラクになりますぜ!へっへっへ ←何、このキャラ


> およだの量はすず嬢の数倍はありましたけどねv-405

「それは言わない約束よっ」byモコ


> モコパパは。。。
> 怒ってませんでしたか(?_?)
> 怒られても止めませんがねv-389

怒るどころか、「いやぁ、すずっぱさんそんなにしてまで抱っこしたかったんだね~、可愛いからねモコは♪」と申しておりましたi-229
また抱っこしてやって下さい♪

| チル | 2012/09/05 21:51 | URL |

BUNさんへ

> 暑かったけど、イヌも人も楽しい一日を過ごさせて頂きましたね^^。
> ひめちゃんとひめパパさんには、感謝感謝♪でございますv-410

はい♪
あの、のどかで平和な空気は格別でした♪ワンズも生き生き楽しそうでしたね~^^
ひめちゃんとひめぱぱに青空から感謝状でも贈りましょうか?i-278


>『来年は、冷やしバナナにして下さい!』
> 分かりました! 次回は『焼きメロン』に挑戦しますv-218

分かってなーーーいっ!(笑)
メロンもったいないから。高いから。遊びじゃないから。←食い止め必死


> 助けてくれたサワママには、特別にぬるいプリンも付けちゃいますyo! (≧ω≦)ノ

あ、それはOKですi-237

| チル | 2012/09/05 21:58 | URL |

軍曹殿

> わっはっはっはっはっ・・・・v-91
> マクちゃんと仲良しの軍曹でつv-218

出たっ!高笑い!i-237
くそぅ~、いつかまくちゃんを虜にしてみせるわっ!


> 土曜日はお世話になりまくりました。
> 燻製モノもすっごく美味しくてあれだけいっぱい食べたい気分でしたが、その他にも沢山美味しいモノがあったので
> 今回は自粛致しました。ゴチになりました(*^_^*)


え~?お世話してないですよ~♪ランの中をプラプラしてただけで~す♪
美味しいモノいっぱいで、私はしゃあしゃあ撮るの忘れたですi-241


> すず嬢には黙っておいてあげるので
> いくらでもすずっぱで良ければモコ嬢と同伴出勤OKです(笑)

同伴。。。いづれにしろお金(おやつ)を払うのはやはりすずっぱさんだ(爆)
すず嬢・・・気付いてませんかね?ドキドキ


> 師匠はさすが師匠でしたね(笑)


私たちの師匠は簡単には乗り越えられない人物ですなi-237



> 焼き芋…豚汁…秋は更に美味しいモノ食べたいな~(願)
> あ、カヌーも乗りたい(願)

この秋、その二つが叶うイベントをチーパパに発注しますか♪(笑)

| チル | 2012/09/05 22:07 | URL |

みるしゅーさんへ

> BUN先生の曲芸見て私も一緒に笑いたかったわ(笑)

あっ、動画で撮れば良かった!!←やっぱり助けない(笑)


> ルーク父さんのバズーカに吸い込まれてるライムちゃんもサイコー!

タイミングよくかぶっちゃいましたi-237


> モコちゃんを抱っこできるなんてすずっぱさん、実はすごくないですか?!

すずっぱさん、地味にコツコツと教室でもモコに餌付けしてくれてました(笑)
飼い主としてはありがたい事です♪
おかげでビビリのモコがここまで成長できました!(^^)!


> 楽しい1日だったようで羨ましいです(T_T)

大丈夫!次もあります!←勝手に決めてる
次回は焼き芋集会ですよ!

| チル | 2012/09/05 22:15 | URL |

アルロイははさんへ

いらっしゃいませ~♪コメありがとうございます^^

> 先日は楽しい1日をありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました!
パパさんもモコに色々とアプローチしてくれてるのを見て感謝感謝でありますe-374


> 燻製たまご&チーズ!!
> ホントに美味しかったです!
> 感動ものです!

アルロイはは、「!」つき過ぎっi-237
燻製はまだまだ研究不足なので、こういう集まりある度に皆さんには実験台になってもらいやす!
あの大人数に紛れて、アルロイ家の食材もちょいちょい食してました(笑)
ゴチになりました♪^^


> モコ姫の右から左に聞き流す感じ(笑)
> 思わず、噴出してしまいました♪

「臆病」「繊細」「人見知り」・・・モコに対する最初のイメージですが、実はかなりの天然でKYです^^;
どんな風に天然かはこれからのお付き合いの中で♪i-239

PS:いただいたミンク毛玉、家に帰っても一人でふがふが遊んでます♪
  紐が取れて裏地が見えたのですが、裏地の方が匂いが強くて余計興奮するみたいです(笑)
  ありがとうございましたe-349

| チル | 2012/09/05 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/320-3cc98ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

