PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一分一秒を争う!

今日は教室仲間のみるしゅーさんとぽちさんと3人でランチバイキングに行って来ました!

場所はイケてる女子が集うパルコの8階にあるココ→
どっぷり犬飼い生活に首まで浸かっている女子3人にはまこと眩しい世界でありましたドキドキ
しかーし!慣れない場所でドキドキしてる暇はなかったのだ!
席に案内されると、係りのお姉さんはおもむろにタイマーを取り出し、
『これより制限時間の10分前にアラームがなります。それではスタートさせていただきます。』と
ボタンをポチリ

そう、このお店の制限時間は80分。。。短っ
でも文句言ってる時間も勿体ないのですぐさま料理を取りに小走りで向かうアラフォー3人(爆)




↓で、取ってきた第一弾。スマホで撮ったせいか?写真が暗いなー
ランチ1



軽食はパスタ・ピザ・ご飯もの・サラダは数種類ずつあったし、から揚げ・ニョッキ(←これイチオシ)
なんかもあって美味しかった♪
お喋りも挟みつつ二度三度と料理を取りに席を立つ、落ち着かない犬飼いのテーブル(笑)


そうしてる間にも刻々と迫るタイムリミット(汗)
残り30分を切り、いよいよ本命のデザートゾーンへ突入
ここから怒涛の反撃開始! いやいや、ここまでで結構食べてるぜ、とか言わない




↓正真正銘一口サイズのケーキ色々。
何種類あったかな?かなり豊富で見た目でテンションUP!
ランリ4





↓わらび餅とかぼちゃプリン
ランチ3





↓目の前でクレープを焼いてくれるのに、作り置きのワッフルを選んでしまったおバカな私
ランチ2





↓グァバと梨のゼリー。二度目のケーキはカシスがお気に入り(酸っぱいの好き♪)
ランチ5


最後はホットコーヒーとアイスティーを交互にケーキを喰らいフィニッシュ!
ふふ、この勝負勝った
これで1,380円なら安い~♪
しかし、私と隣同士で座ったぽちさんは私が食べ物を取りに行く度、席から立ち上がらなければ
いけなかったのでその分タイムロス
申し訳ないっ

さて、戦いに勝った我々は店を出てとりあえず地下へ。。。

私『あ、そうだ。サワママに会いに行こうか♪今の勤務先、丸〇だったっけ?〇急だっけ?』
ぽちさん・みるしゅーさん『丸〇じゃなかった?』
・・・・・
かくして丸〇にサワママの姿はなかったのでした←普段、人の話聞いてないB型

ここで心折れた3人は、お留守番しててくれたワンズの為に街をあとにして、
前森でちょっと早い午後のお散歩へ。
たいよう母とまくら母にも連絡すると快く来てくれました♪ありがとう~^^*
(言いだしっぺの私が待ち合わせに遅れて本当ごめんね



たいよう やっと正面から撮れたが、心ここにあらず(笑)
rannti6.jpg




まくら君 写真ぼけちゃった
rannti8.jpg




ちょっと雨がぱらついてきたけど、本降りは免れた
rannti9.jpg





シュナと一瞬ガウ対決するかと思いきや、二度目に吠える事はなかったモコ。
シュナの目ヂカラに負けた模様(笑)
rannti10.jpg





お散歩後半に会えたマッキーファミリー♪写真はビル^^
rannti7.jpg



少しは腹ごなしになるかと思った午後の散歩。
結果、今現在もお腹パンパンです。←夜、チヂミ食ったろ


楽しい一日、お付き合いいただいたみなさんありがとうございました

| 未分類 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は朝からありがとうございました♪
私にとってもメルにとっても、充実した休日でした~。
あっ、私はお腹も充実しましたよ(笑)

んーー、やっぱ盛り付けのセンスが良いなぁ。
私は、食べたいモノをのっけただけ(汗)
季節が変わったら、お料理のメニューも変わるでしょうから、
またチャレンジしたいです!

| ぽち | 2012/09/12 07:03 | URL |

うーーーまーーーーそーーーー!!

ところでサワママは東○の1Fのアクセサリーの中で
アクセサリーより輝いて仕事されております。

なーんだ。うちの会社にも寄って頂けたら…
入り口で警備員のオジサンに包囲されて連れ出されるか?(笑)いや、そこを突破して是非ご来店を~♪

次こそ。。。
参加した~い♪

| 軍曹 | 2012/09/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございましたーi-179
甘いものはやっぱり幸せな気分にさせてくれますね♫
また、行きましょー!

お散歩も、皆でのんびりできて楽しかったです。
普段は時間を気にしながらのお散歩なので・・・。
(それこそタイマーかけてますi-229

ところで、お宅におじゃましてお片付けもせず帰ってすみません。また、お邪魔させてくださーいi-185

| みるしゅー | 2012/09/12 12:03 | URL |

あ、呼んだ?
ちょうど昨日は出勤してたのにー残念
でも犬飼いさんが街までくること滅多にないから
一瞬挙動不審になるくらいビックリしますけどね(笑)

軍曹殿はなにか勘違いをされているようですが
尋常でなく真っ黒に日焼けした販売員は確かにいますw

| サワママ | 2012/09/12 14:59 | URL |

題名で何事かと思うわよ。(笑)
80分って短いわよね・・・やはり街中のタイマーは、うかうかできないくらいのセットなんだわ。
私は恵庭のピザ屋さんに行きたいっ!
行きたい行きたい行きたいっ!!!

あー、ろずさん。。。悲しき犬飼い。

| グレ母 | 2012/09/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

> 昨日は朝からありがとうございました♪
> 私にとってもメルにとっても、充実した休日でした~。

こちらこそありがとうございました^^
↑このやり取り何度目かしら(笑)i-237


> んーー、やっぱ盛り付けのセンスが良いなぁ。
> 私は、食べたいモノをのっけただけ(汗)

そんな事ナイナイe-463e-456
私も何も考えずにのっけてて、みるしゅーさんがカメラ出したので「あ!ブログ!」と
慌てて盛り付け変えたんですよ^^;


> 季節が変わったら、お料理のメニューも変わるでしょうから、
> またチャレンジしたいです!

時間はおしゃべりするには全っ然足りないけど(笑)、料理は美味しかったですよね♪
次回は2次会のドリンクバーを確保して決行しましょう!

| チル | 2012/09/12 21:38 | URL |

軍曹殿

> うーーーまーーーーそーーーー!!

うーーーまーーーかーーーったーーー!!!


> ところでサワママは東○の1Fのアクセサリーの中で
> アクセサリーより輝いて仕事されております。

おぉ!輝いてますか!
それじゃ今度散歩服来て東〇に会いに行って来ます!


> なーんだ。うちの会社にも寄って頂けたら…
> 入り口で警備員のオジサンに包囲されて連れ出されるか?(笑)いや、そこを突破して是非ご来店を~♪

いや、行こうと思ったの(笑)
『軍曹殿の窓口行って、100円預けて口座作ってくるか~!がはは!』ってi-237
やっぱ。。。警備のおじさんに止められるかi-201


> 次こそ。。。
> 参加した~い♪

今度は早めにみんなの予定すり合わせましょう♪

| チル | 2012/09/12 21:43 | URL |

みるしゅーさんへ

> 昨日はどうもありがとうございましたーi-179
> 甘いものはやっぱり幸せな気分にさせてくれますね♫
> また、行きましょー!


こちらこそありがとうございました♪
後半は屯〇くんだりまで来ていただいて恐縮~^^;


> お散歩も、皆でのんびりできて楽しかったです。
> 普段は時間を気にしながらのお散歩なので・・・。
> (それこそタイマーかけてますi-229

大勢で楽しかったですね~^^*
え?なんで時間気にするの?隠密行動?狙われてる?(笑)


> ところで、お宅におじゃましてお片付けもせず帰ってすみません。また、お邪魔させてくださーいi-185

思いっきりモコの毛付けて帰らしてしまって申し訳ないっe-459
でも、みるシュナは他所のうちでもマイペースだったので放しておいて大丈夫ですね♪
今度はゆっくり時間を気にせず遊びに来て下さいね!e-348

| チル | 2012/09/12 21:49 | URL |

サワママへ

さっきはどーも♪
やっぱ私も蚊に刺されてた^^;


> あ、呼んだ?

昨日、テレパシー感じなかった!?悪寒ていうか(笑)
完全にサワママ街に居るって決めてかかってたから(笑)
メールしようとも思ったんだけど仕事中だったら気付かないだろうしな~、と3人で迷子になりましたi-241


> でも犬飼いさんが街までくること滅多にないから
> 一瞬挙動不審になるくらいビックリしますけどね(笑)

うん。今度散歩服で行くね♪


> 軍曹殿はなにか勘違いをされているようですが
> 尋常でなく真っ黒に日焼けした販売員は確かにいますw

やっぱ確認しに行くわ!幻の販売員!

| チル | 2012/09/12 21:56 | URL |

グレ母さんへ

> 題名で何事かと思うわよ。(笑)

いや、ほんと死闘よ、死闘(笑)


> 80分って短いわよね・・・やはり街中のタイマーは、うかうかできないくらいのセットなんだわ。

都会ってこわいと思った一日でした(笑)


> 私は恵庭のピザ屋さんに行きたいっ!
> 行きたい行きたい行きたいっ!!!


えっ?どこどこ?なんて言うお店ですかっ!?
食べ放題?
スマホ(ナビ)を手に入れた今の私になら行けるかもっ!!
(でもひめちゃんち目前で、上向いてた矢印が急に下向きに変わった途端迷いました^^; 多分どっか画面タッチしちゃった)


> あー、ろずさん。。。悲しき犬飼い。

まだ、ろずさんのパターンが固まってないですもんねi-241
ろずさんも一緒に連れてけるとこに・・・あ、車酔いe-329
ま、気長に待ちましょ(笑)

| チル | 2012/09/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/321-309113db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

