PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナちゃん



夕方散歩のいつもの公園で、

今はたくさん増えたイヌともだちの中でも最初の頃に出会った柴犬のナナちゃん。

驚くほど走るのが速いナナちゃん。

モコが近付ける唯一の柴犬ナナちゃん。

そのナナちゃんがいなくなっちゃった。


DSCN4791-1.jpg



夏時間と冬時間、すれ違いの散歩の時間がようやく重なり始めた時だったのに。

みんなナナちゃんに会いたくて、時折いつもの時間より早く出掛けては

『今日は会えたよ!』『私は昨日会えた!』って喜んでたんだよ。



DSCN4475.jpg


ナナちゃん、モコと仲良くしてくれて本当に本当にありがとう。

ずっとずっと大好きだよ。

安らかに。

| また会う日まで | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/323-fc98cef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

