PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃんに会いに行こう♪オータム編

先週末、ひめ'Sランで行われたオータムフェスタに出掛けて来ました♪
もうすでにお友達ブログで更新されているので、時々パクリ文章とか出てくるかも(汗)

ではmoco*note的オータムフェスタをば。


ランの女主人、ひめちゃん♪ 今日も宜しくお願いします!
DSCN1627-1.jpg




『こんにちは~!また来たよ~♪』
DSCN1631-1.jpg




この日は野鳥の会の皆さんによるとなんと29頭ものわんこらがいたそうで、それはそれは大賑わい♪
人間の旨い物コーナーなんてちょっとした露天ですわ(笑)←わたあめはなかったけど
DSCN1693-1.jpg



沢山のわんこに囲まれてそれはそれは嬉しかったんだけど、気があっちこっちに散漫しちゃって
写真撮る手も浮ついた結果、採用できる写真の少ない事少ない事(涙)
ほんとはもっとみんな可愛いの~~~

では、撮れたお友達から。。。

ウエスティのみるちゃん
DSCN1637-1.jpg




頭にトイプー・ロイ君を乗っけてるルーク(笑)
DSCN1639-1.jpg




もんちゃん 足の痛みも忘れるくらい、美味しいモノいっぱい食べられたかな?
DSCN1745-1.jpg




リンネたんを真っ向から狩ろうとするストレートなシュリちゃん
DSCN1764-1.jpg





ミカン君、マクジュお姉ちゃんをぴったりマークしてました^^  
DSCN1655-1.jpg





並走する姿が可愛いマックス王子とジュエル姫♪ こういうシーンみると多頭飼いに憧れちゃう
DSCN1657.jpg




はじめまして!のシェルティー・まりもちゃん
DSCN1625-1.jpg





その息子君のこうちゃん♪ モコに何度も寄って来てくれたのに愛想のない態度でごめんね^^;
DSCN1624-1.jpg





わんこらと遊ぶチーパパとルーク父さん。ルーク父さんがジャグラーに見える(笑)
DSCN1659-1.jpg




ひめちゃんのご近所友達、ライムちゃん♪ モコと同じ左耳が垂れてます^^
DSCN1691.jpg




こっちに向かってるのか?止まってるのか?らーさん(笑)
DSCN1754.jpg




『イエロー!』と一日中呼ばれてたサワちゃん!
DSCN1645.jpg




両肩をあらわにセクシーショット満載だったモモちゃん、ピンクがお似合い♪
DSCN1642.jpg



超真剣な瞳のリンダちゃん。きゅっと掴みたくなるマズル(笑)
DSCN1722-1.jpg



写真ボケちゃったけど、木馬カットっていうインパクト大のシュナ^^
DSCN1633.jpg



あれ?これはアル君かな?(注:マックス王子でした)ろずさんにちょっかいかけてます(笑)
DSCN1661.jpg




ブレてない写真はこれしかなかった^^; ケージで待機中のメルちゃん&チョコちゃん
DSCN1687.jpg




綺麗なバイアイを写せなかったのが残念、マックス王子(><)
DSCN1720.jpg



おねだりーズのわんこら。まさかうちのモコちゃんはいないわよね~~
DSCN1662.jpg




まっ!ここにもおねだりーズが。。。あれ~?見かけない子ね、あの赤い子
DSCN1702-1.jpg



。。。ってすいません。ねだりまくってるのうちの子です(汗)シュナの視線が痛い
DSCN1667-1.jpg




でもねー、食べてるばかりじゃないんですよ~!こうして走って、
DSCN1753-1.jpg




走って、
DSCN1777-1.jpg



走りまくって、またおやつ(笑)
とっても楽しそうなモコと仲間たちでした^^
DSCN1782.jpg


あぁ、やっとここまで来た(汗)
人間の美味しいものはこの次の記事で紹介しまーす!

| 外遊び | 01:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チルさんこーーーしーーーん♪
しかも・・・もしやコメ1番かも(爆)
今日が遅出でラッキー

先日はお久し振りにモコ家に会えて嬉しかったです!
モコちゃんって、何時間見てても飽きない!
しかも、もう見てなくても視界に入ってる(爆)
久しぶりのモコちゃんは、美しさと食欲に磨きがかかってました☆

気があっちこっちに散漫・・・すごくわかります!
私も、嬉しくて変なテンションなってるから・・元々人の話半分しか聞いてないのに・・・もっと聞いてないで頷いてたような(-_-;)

それから!アルくんの名誉のために!!
ろじゅさんにちょっかいかけてるのはうちの坊ちゃんですわ

初めましての時、結構やるので引かれるんだよねー(笑)

| マックスママ | 2012/10/26 09:17 | URL |

い、いかんっ先こされた!
モコちゃんレディース入隊おめでとうございます!!
だから少女Aばりに目隠しされてるの?
おねだり具合もウチのイエローに比べたらかわいいもんですよ
あ、そうそうウチのは薬の副作用だった・・・
やっぱり赤い子は食欲おう盛なのかしら( ´艸`)ムププ♪

ジャグリングのルーク父さん、サワも放り上げそうな勢いですねi-278

続きお待ちしてまーす♪

| サワママ | 2012/10/26 12:46 | URL |

チルさん更新~♪
これで残すところサワママ ってことかしら(笑)

犬の数が増えるだけ、注意力散漫、うんうん。
食べ物が多いだけ、注意力散漫、うんうん。
・・・そして指導が入った飼い主。え~ん(T▽T)

露店いいですね~♪
なんかこの風景、JAのなんとか市みたい。
275沿いでやったら、みんな買いに来そうだよ♪

そう、ろずのうしろは王子ですね~。
気の優しい子は、もっと優しい子にしかできないので、
王子にはろずの優しさがわかったんですねー(そんなのある気がしないけど・笑)

モコちゃん、レディース入隊と同時に目隠しだなんて、
すでに広域手配されてるのか。(笑)

あぁ、ほんと楽しい一日だったなぁ。
また次も、美味しく楽しくいきましょうね♪
あ、うちの赤い子も薬の副作用だったの、みんな信じないけど。^^;
モコちゃんも今から薬飲んで副作用状態にしておいたら、この言い訳使えるわよ(≧∇≦)


| グレ母 | 2012/10/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

同じ場所で同じ被写体でも、
みんなの写真に写るワンコの表情が違って、
とっても面白いですね~♪

メルはリードを外せないので、
私がしゃべる&食べる時間が長くなって、
つい待機時間が長くなってしまいましたが、
こうやって、皆さんに気にかけてもらって、
ありがたや~~~です。

続編を楽しみにしていまーす♪

| ぽち | 2012/10/26 20:25 | URL |

続編は…


続きは…







更新しないでね(@_@;)
行けなかったモノ代表すずっぱ

| すずっぱ | 2012/10/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

あはは~早く次も更新してね。
すずっぱさんに見せるのだ(笑

日曜日はごちそうさまでした~♪
たくさんのワンコとごちそう~シアワセだった^^
ローラ的薬の副作用モードだった赤いコ(←長い)笑
と私、距離が縮まったようで嬉しかったわヽ(^◇^*)/

前に会ったときまでは、ちょっと腰引きっぽくオヤツもらいに来てた気がするけどヽ(^。^)ノ
教室やみんなで山に行ったりしているうちに打ち解けられるようになるんですね。

夏はちょっと元気なかったっていうひめちゃんも元気そうで安心したし
楽しかったですね。

| コビママ | 2012/10/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

はっ!チルさん更新!出遅れた~
日曜はお疲れさまでした♪
楽しかったですね^^

この日一番体力あったのは、モコちゃんなのでは!
美しく可憐なモコちゃんなのに、
レディース入隊してくれて嬉しかったですよー♪

ロイ君と戦ってたのも、ディスク振り回してたのも、
ウケました(笑)

あれ。。モコちゃんこんなキャラでしたっけ?
ますます目が離せないモコちゃん!
今後もシャッターチャンス狙います♪

あ。。らーさん、あれ走ってます、
ほらっ胸毛がなびいてるので。。たぶん(汗)

| RAM母 | 2012/10/27 04:00 | URL |

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

モコちゃんが・・モコちゃんが・・・
はかないお姫さま(私の勝手なイメージ)から
すっかりはじけちゃってレディースに(笑)

おやつのポジション取りがおもしろいです。
一番忘れられそうな所を(人の後ろ)を
ベストポジションだと思ってるモコちゃん(笑)

ロイを狩ってくれてありがとうございます!
前回の教室から、ロイはモコちゃんが狩ってくれると認識して
モコちゃんの回りをウロウロ・・・・
シュリ、ルーク君、モコちゃんに狩ってもらって
ロイは大満足です☆

アルとマックス君似てますね!
私もアルだと思ってました(笑)
さすが、親戚さん♪

これからもまた遊んでください♪

| アルロイ母 | 2012/10/27 08:33 | URL |

マックスママへ

> チルさんこーーーしーーーん♪
> しかも・・・もしやコメ1番かも(爆)
> 今日が遅出でラッキー


更新しましたが、レスもこの通り遅れております(汗)
コメ一番乗りありがとうございます♪
そんなんで喜んでくれるマックスママに幸多かれ!(爆)


> 先日はお久し振りにモコ家に会えて嬉しかったです!
> モコちゃんって、何時間見てても飽きない!
> しかも、もう見てなくても視界に入ってる(爆)

私もリアルマクジュ家(笑)に久々お会いできて嬉しかったです♪
今度ゆっくりお喋りしたいわぁ~(←間違いなくドリンクバーあるとこじゃないとダメだ)
モコ、もう目に入れても痛くないくらいでしょ、みんなi-237


> 気があっちこっちに散漫・・・すごくわかります!
> 私も、嬉しくて変なテンションなってるから・・元々人の話半分しか聞いてないのに・・・もっと聞いてないで頷いてたような(-_-;)

話聞いてなくても、笑顔の人見るとつられて笑っちゃいます、私。薄ら笑い←こわいって!


> それから!アルくんの名誉のために!!
> ろじゅさんにちょっかいかけてるのはうちの坊ちゃんですわ
> 初めましての時、結構やるので引かれるんだよねー(笑)

まぁ!王子でしたか!それはアル君失礼しました(爆)
初めましてでいきなりアレ(笑)王子、ホントはどんな性格なのかしらんi-237

| チル | 2012/10/27 21:59 | URL |

サワママへ

> い、いかんっ先こされた!

いや、今サワママんとこ覗いたら一回の更新で完結しちゃってるしっ!
どうしよー、二本立てにしなきゃ良かった(汗)


> モコちゃんレディース入隊おめでとうございます!!
> だから少女Aばりに目隠しされてるの?

モコ、あんな働きでレディース入隊認めてもらえるんでしょうかっi-201←てか、希望してんの?
モコの犯歴を少しでも隠そうと目隠ししました。親心ってやつですi-241


> おねだり具合もウチのイエローに比べたらかわいいもんですよ
> あ、そうそうウチのは薬の副作用だった・・・
> やっぱり赤い子は食欲おう盛なのかしら( ´艸`)ムププ♪

サワちゃんは、いや、サワちゃん「も」副作用だったのね!
モコのあの貪欲なエネルギーは何か別の物に向けられないだろうか?^^;
愛想の一つもなしでおやつだけくれという態度に腹が立つi-232


> ジャグリングのルーク父さん、サワも放り上げそうな勢いですねi-278

写真のルーク父さん可愛いでしょ♪
サワちゃんと楽しそうだったもんね~^^


> 続きお待ちしてまーす♪

いや、ホント困った^^;
自分の更新しないでみんなのブログ覗きまくって現実逃避中~~~ 汗

| チル | 2012/10/27 22:20 | URL |

グレ母さんへ

> チルさん更新~♪
> これで残すところサワママ ってことかしら(笑)

それがっ!!サワママ一回の更新で完結したから結局私がビリッけつぅぅぅ~~~e-350


> 犬の数が増えるだけ、注意力散漫、うんうん。
> 食べ物が多いだけ、注意力散漫、うんうん。
> ・・・そして指導が入った飼い主。え~ん(T▽T)

ふふふ。グレ母も所詮人の子であったか!←人じゃなかったらなんだと思ってたんだ(笑)←犬神様(爆)
私も時折レディース中のモコを呼び戻してみたり(確率3分の1^^;)と、
BUNさんの目を気にして(笑)やったりしてたんですが、途中から完全にモコ野放しでした^^;
楽しい場で、親しい仲間同士でも、ずっと出しっぱなしは考えないとだめですね。
グレ母の記事見て、メルちゃんタイムも設けてあげれば良かったなーと気付かされました。


> 露店いいですね~♪
> なんかこの風景、JAのなんとか市みたい。
> 275沿いでやったら、みんな買いに来そうだよ♪

いいですね!その売り上げで宝くじ買って、おいおい空き地購入へと。。。無理か^^;
でも、食べきれずに残してしまった料理本当に勿体ないですよね。師匠のパンとか(笑)


> そう、ろずのうしろは王子ですね~。
> 気の優しい子は、もっと優しい子にしかできないので、
> 王子にはろずの優しさがわかったんですねー(そんなのある気がしないけど・笑)

王子だったんですねー。アル母とグレ母のやり取り聞いてたから「あれ?アル?」とは思ったんですが。。
始めましてのご挨拶がマウントってとこが王子が王子たる所以なのかしら~(笑)
ろずさんの優しさ・・・ハイハイ( ´_ゝ`)ノ 


> モコちゃん、レディース入隊と同時に目隠しだなんて、
> すでに広域手配されてるのか。(笑)

目隠ししてもバレちゃうのよね~♪華があるからっe-420
全国にポスター貼られてたりして。「おい!モコ!」・・・あ、字余り(笑)←良い子は真似しちゃいけません


> あぁ、ほんと楽しい一日だったなぁ。
> また次も、美味しく楽しくいきましょうね♪

日程が決まってから当日までのワクワク感(笑)
悩みながらもメニュー考えるのが楽しいです^^


> あ、うちの赤い子も薬の副作用だったの、みんな信じないけど。^^;
> モコちゃんも今から薬飲んで副作用状態にしておいたら、この言い訳使えるわよ(≧∇≦)

うん。信じてません。←青空大合唱♪♪♪
よし!モコはサプリ飲もう!カロリミットファン〇ルとかi-237

| チル | 2012/10/27 22:45 | URL |

ぽちさんへ

> 同じ場所で同じ被写体でも、
> みんなの写真に写るワンコの表情が違って、
> とっても面白いですね~♪

やっぱり人によってクセみたいなものもあるんでしょうね~
私なんかは動いてる被写体が上手く撮れないので、座ってる写真が多いです←不本意


> メルはリードを外せないので、
> 私がしゃべる&食べる時間が長くなって、
> つい待機時間が長くなってしまいましたが、
> こうやって、皆さんに気にかけてもらって、
> ありがたや~~~です。


メルちゃんのリード、いつか安全な場所で放してみたい!ウズウズ
そんな楽園ないかなーーー


> 続編を楽しみにしていまーす♪

あっ、いや、その、どーしよー(汗汗)
が、頑張りますっ^^;

| チル | 2012/10/27 22:50 | URL |

すずっぱさんへ

> 続編は…
> 続きは…
> 更新しないでね(@_@;)
> 行けなかったモノ代表すずっぱ


はっ!更新もせずみんなのブログの進捗状況チェックしてばっかなのはすずっぱさんのせいだったのね!
心配せずとも、もうみんなから相当出遅れました(汗)

次回はディスクキャンセルして一緒に美味しいモノ食べちゃいましょ~~~♪^^*

| チル | 2012/10/27 22:54 | URL |

コビママへ

> あはは~早く次も更新してね。
> すずっぱさんに見せるのだ(笑

う”。かっ、からだが言う事をき、きかな、い・・・ってのウソで、
みんなの記事みたらお腹いっぱいになっちゃってこんなに更新遅くなっちゃいました(汗)
次回は誰よりも早く更新するぞ~~~!


> 日曜日はごちそうさまでした~♪
> たくさんのワンコとごちそう~シアワセだった^^
> ローラ的薬の副作用モードだった赤いコ(←長い)笑
> と私、距離が縮まったようで嬉しかったわヽ(^◇^*)/

こちらこそホッキなしホッキシチューご馳走様でした(笑)
モコにも沢山おやつ頂き(いや、催促だったか)ありがとうございました^^
きっと人も犬も少ない場所ならコビママに鼻先つけたり(実は愛嬌持ち合わせてます・笑)すると
思うんですけど、本来のモコの可愛さを表現できなくて飼い主としては残念です^^;


> 夏はちょっと元気なかったっていうひめちゃんも元気そうで安心したし
> 楽しかったですね。

本当、ひめちゃんの体調が心配でしたi-241
でも、涼しくなるとテキメンみんな元気になるんですね~。良かった♪
月イチ開催でもいいくらい楽しかったです!次回もまたご一緒に^^

| チル | 2012/10/27 23:06 | URL |

RAM母さんへ

> はっ!チルさん更新!出遅れた~

いえいえ、こちらこそ遅レスすみません^^;


> 日曜はお疲れさまでした♪
> 楽しかったですね^^

とっても楽しかったですね~!
いつも会うお友達も、時々しか会えないお友達も回数重ねるごとに
性格や雰囲気が分かっていくのが嬉しいし楽しいです^^


> この日一番体力あったのは、モコちゃんなのでは!
> ロイ君と戦ってたのも、ディスク振り回してたのも、
> ウケました(笑)
> あれ。。モコちゃんこんなキャラでしたっけ?
> ますます目が離せないモコちゃん!
> 今後もシャッターチャンス狙います♪

モコ、きっといつまででも走ってたと思います(汗)
あんなとんちんかんな女でもレディース入隊認めてもらえますか?
かえって足手まといな気が(笑)
ロイ君の狩り方もなってなーい!
モコのキャラがようやく認知され始めたので、飼い主少し気が楽です(笑)
ガウされても次の瞬間その事忘れて普通にその子の目の前通ったり(汗)ド天然な犬ですi-241南無三


> あ。。らーさん、あれ走ってます、
> ほらっ胸毛がなびいてるので。。たぶん(汗)

ほんとだ!なびいてる(笑)
ロン毛で良かったね、らーさん♪ ぷぷ。

| チル | 2012/10/27 23:18 | URL |

アルロイ母さんへ

> 先日はありがとうございました♪
> とっても楽しかったです!

こちらこそありがとうございました!
立ちっぱなしで疲れたでしょう?今度は椅子用意します(笑)

> モコちゃんが・・モコちゃんが・・・
> はかないお姫さま(私の勝手なイメージ)から
> すっかりはじけちゃってレディースに(笑)

モコって痛いヤツなんです^^;
ビビリなくせに夢中になると全然周り見えてないし、なんかテンポずれてるし(汗)
教室に通いだした頃はあんな風にみんなの中に入って行けなかったんですがねぇ・・・
あれでいいのか?


> おやつのポジション取りがおもしろいです。
> 一番忘れられそうな所を(人の後ろ)を
> ベストポジションだと思ってるモコちゃん(笑)

あはは!ホントですよね!なんで後ろなんだよっていう。(笑)
ね、天然でしょ^^;


> ロイを狩ってくれてありがとうございます!
> 前回の教室から、ロイはモコちゃんが狩ってくれると認識して
> モコちゃんの回りをウロウロ・・・・
> シュリ、ルーク君、モコちゃんに狩ってもらって
> ロイは大満足です☆

ロイ君、かなりのMっ気ですね~~~i-237
モコの狩り方もなんか変だけど(笑)←入隊したてで慣れてない
遊んでくれてありがとう、ロイ君!とお伝え下さい^^


> アルとマックス君似てますね!
> 私もアルだと思ってました(笑)
> さすが、親戚さん♪

ちょっと迷ったんですが、間違ってました^^;
ごめんなさいe-466e-330
親戚さんが近くにいるの羨ましいです。
これから遊ぶ時間が増えていくといいですね♪


> これからもまた遊んでください♪

こちらこそ宜しくお願いします!
そしてお願いついでにリンクしてもいいですか~~~?

| チル | 2012/10/27 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/324-9f9d9bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

