PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の空き地

不本意な外出先から帰宅後、モコの散歩に。
陽が落ちかけた空き地は
降り積もった雪のおかげでほんのり明るい♪





前回の記事からスマホで更新しています。
カメラアプリがまだ上手く使いこなせないけど、
なかなか快適です。
Twitterくらいサクサク更新出来そうな…
気がしないでもない(笑)

| DOG | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不本意な外出先?どこだ。(笑)
サクサク更新お待ちしていまーす。

| グレ母 | 2012/11/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

不本意な外出先、知りたい?(笑)
実は昨日から一泊で定山渓に行ってました。パパと娘は留守番。
野球の付き合いで、記念旅行的なものですが、
私的には、もんの凄~く不本意!な旅行なのです(笑)
でも、空き地で浄化されました。パワースポットか!?

| チル | 2012/11/24 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/329-356f57a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

