PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ

ある朝のわんこらをちょこっとアレンジ。


メルちゃん、テイルがスキスキ♪



まんざらでもないテイル(笑)



いつも元気印のジョン!



そして、そのジョンを上回るモコ(汗)



色々と加工してみましたが、アプリ使いこなせず…

あ、ちょっと余談ですが、カメラの無料アプリを探していたら
無音アプリとか言うものが幾つかありました。
シャッター音が出ない、と言う事は。。。
いいの?!そこ規制ないの?!
あっ!そうか!音に敏感な動物達を撮る時に役立つよね♪…なわけ…ないよね(^^;

| DOG | 01:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無音アプリ、私使ってます!
犬の寝顔撮るときにいいです。
逆に、へんな音で注目させるアプリもありますよ。
北海道は、雪ですね。

| ひめぱぱ | 2012/11/28 10:21 | URL |

テイルが本当に満更でもないカオしてる(笑)
スマホいいなぁ~
ムダにiPadあってもカメラの画像が荒くて(涙)
猫用カメラアプリがあるんだけど、ニャーニャー言ったり鈴の音がして
こっちを向かせるようになってます

| サワママ | 2012/11/28 16:15 | URL |

メルはテイルくんの歯磨きまでするような勢いで、
ずっとペロペロしていたような・・・(汗)
モコちゃんと、おやつセンターポジョン争いしていましたが、
まだまだモコちゃんの笑顔には及ばないメルです(笑)

メルはシャッター音でビクッとして逃げてしまうので、
無音アプリがあったら使いたいですが、
それ以前にスマホにせねばなりませんね(爆)
怪しいコト使われないような仕掛けができれば、
良いのになぁとも思います。

| ぽち | 2012/11/28 20:17 | URL |

ハートキラキラかわいい!
こんなアプリあるのね~。探してみるわ!

しかし、スマホのカメラ機能、シャッターだけでも、
側面の物理キーで押せるようにして欲しいよね。
あれ?チルさんのは出来る?私のは出来ない。
タッチパネルでシャッターってムリがあるわー。

久しぶりに朝散歩、行きたくなった~!

| なつみ | 2012/11/28 21:45 | URL |

ひめぱぱさんへ

> 無音アプリ、私使ってます!

ひっ、ひめぱぱっ!!!(汗)


> 犬の寝顔撮るときにいいです。

あ、そっちでしたか(笑)
要らぬ心配をしてしまいました(笑)
動物飼ってる人には重宝なアプリですね(^^)


> 逆に、へんな音で注目させるアプリもありますよ。

へんな音って(笑)。気になります。
探してみよーっと♪←スマホ依存になりそうで自分がコワイ


> 北海道は、雪ですね。

はい。完全な根雪にはまだなっていませんが、時間の問題ですねー。
路面がスケートリンクみたいで、車の運転めちゃくちゃ恐いです(>_<)


| チル | 2012/11/29 00:21 | URL |

サワママへ

> テイルが本当に満更でもないカオしてる(笑)

ね!テイル5歳は若返ります(笑)
今や、メルちゃんのチラ顔も小悪魔的!


> スマホいいなぁ~
> ムダにiPadあってもカメラの画像が荒くて(涙)

サワママ、スマホじゃなかったのね。
最先端いってるイメージ(笑)
暇さえあればいじっちゃって、子供みたいです(^-^;
でも、画質はどーなんだろ!?
それこそ、スマホの小さな画面でしか見てないので、
ぶれてる写真結構採用してる気がする。。。汗


> 猫用カメラアプリがあるんだけど、ニャーニャー言ったり鈴の音がして
> こっちを向かせるようになってます

それ、犬でもいいよね♪ニャーって言ったら耳ピン!と立てそう。
立ち耳アプリ(笑)
まだまだたくさんあるんだねー(^.^)

| チル | 2012/11/29 00:33 | URL |

ぽちさんへ

> メルはテイルくんの歯磨きまでするような勢いで、
> ずっとペロペロしていたような・・・(汗)

あはは!歯磨き!(笑)
メルちゃんの愛嬌の良さ、本当に羨ましいです(^o^)
もうしっかりとみんなの仲間です♪♪♪


> モコちゃんと、おやつセンターポジョン争いしていましたが、
> まだまだモコちゃんの笑顔には及ばないメルです(笑)


モコ、笑ってますかー?
確かにおやつタイムは真剣だけど(笑)


> メルはシャッター音でビクッとして逃げてしまうので、
> 無音アプリがあったら使いたいですが、
> それ以前にスマホにせねばなりませんね(爆)

私はすっかりいやらしい事しか想像してませんでした(爆)
でも、ぽちさんが言うように音の苦手な子や、寝顔撮る時には
威力発揮ですねー。
私の心が汚れてました(笑)


> 怪しいコト使われないような仕掛けができれば、
> 良いのになぁとも思います。

全ては、みんなの良心で成り立つ社会じゃないと、
せっかくの技術も色褪せますね┐('~`;)┌

| チル | 2012/11/29 00:44 | URL |

なつみさんへ

> ハートキラキラかわいい!
> こんなアプリあるのね~。探してみるわ!

可愛いよね!←自画自賛?
これはLINEのカメラアプリだよー!
上の新しい記事のやつは、また違うやつ。
あれ?なんて言うやつだったかな?
女子向けのアプリ。


> しかし、スマホのカメラ機能、シャッターだけでも、
> 側面の物理キーで押せるようにして欲しいよね。
> あれ?チルさんのは出来る?私のは出来ない。
> タッチパネルでシャッターってムリがあるわー。

今見たら、側面にカメラの絵がついたキーがあるよ!
でもどっちにしてもスマホ(携帯)では限界あるよね。


> 久しぶりに朝散歩、行きたくなった~!

お天気のいい日においでよー♪
今は貸し切り状態だよー!

| チル | 2012/11/29 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/331-86908c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

