PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中

ヤバい…ハマってしまった
モコがこんなに可愛く!!(笑)





あ、独り言です(笑)

| ひとりごと | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は漫画カメラに夢中(笑)

そう!!チルさんとモコちゃんはメルヘンチックでも
私はひたすらお笑いなんです(爆)

うちの子にこんなカワイイ写真…撮れない(汗)
見慣れない気がします(泣)

| 軍曹 | 2012/11/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

漫画アプリありますね!
モコの写真メルヘンチックですか?(笑)
現在カメラアプリ3つインストしてます。←横で娘が「えーっ!」って言ってますがナニカ?


>うちの子にこんなカワイイ写真…撮れない(汗)
>見慣れない気がします(泣)

いやいや!何が凄いってスタンプ機能やらフレーム機能やらで
何の変哲もない写真がよそゆきになる事ですよねー!
↑まだ言ってる(笑)
今度、お嬢の写真勝手に加工しちゃいますわ♪

| チル | 2012/11/29 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/333-84380a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

