PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり根雪

今日も一日中しんしんと雪が降り続いています。
すっかり根雪。

これは昨日の写真↓
モコはリードさえあればかなりの時間遊べます(^^;


明日の雪かきがこわいー

| DOG | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で呪って降らせた雪ですから…
雪かき頑張りましょう(笑)
こういう日はマンションってサイコーだ~\(◎o◎)/!

上の写真のモコちゃんの笑顔ですが。。。
きっと僕におやつを貰うところを想像して…

| すずっぱ | 2012/12/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

すずっぱさんへ

〉自分で呪って降らせた雪ですから… 雪かき頑張りましょう(笑)

は、はい(T_T)。。。自分で書いててそう思いました…
って!降らせてないわっ(/--)/
あぁ、またやってしまった(笑)
何回させるんですかーっ!

マンション、冬限定でいいな♪と思いますが、
モコはエレベーターが乗れないのでNGでした(^^;


〉上の写真のモコちゃんの笑顔ですが。。。 きっと僕におやつを貰うところを想像して…

そうなのです!
次の日曜日に空き地でおやつ貰う練習をしているとこの写真なのです!
すずっぱさんよろしくね♪



| チル | 2012/12/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

雪・・・・ちょっとうらやましい!って書いたら、怒られるかな?

| ひめぱぱ | 2012/12/12 18:12 | URL |

ひめぱぱへ

>雪・・・・ちょっとうらやましい!って書いたら、怒られるかな?

いえいえ怒りませんよ~。
うちの玄関先の雪かきしてくれたら♪(笑)
なんて、実は北海道の犬飼いさん達はこの季節を待っているんですよね~^^
公園の人影もぐっと少なくなって、足も(見た目に)汚れないですからね(笑)
是非とも雪遊びしに来て下さい♪

| チル | 2012/12/12 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/338-0286827a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

