PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間に・・・

昨日は一日中雨で、お散歩なし。
なので、暇で暇で仕方ないのか、今朝はなんだか落ち着きがないモコ。
今日も朝から雨が降っていたので、半ば諦めモードになっていたら
やった!陽が射して来た!・・・という事で空き地にGO♪

↓ 初めてのカッパ・・・胴回りが大きい為、袖まくりしないと脚から脱げる 汗

↓ 写真ボケボケだけど、楽しそうなのは伝わる!?「あらよっと!」

↓ 「シュワッチ!」
↓ 「はぁ~、疲れた」一旦休憩

↓ 活動再開。完全に遊ばれてるモコパパ 笑

↓ ここまでおいでっ!・・・てなモコ


約2時間ほどして、本日午前の部終了~
最近、やっとパパもモコと過ごす時間が取れるようになって来たので
こうした時間が楽しそうです。レトリーブ頑張りたまえ!←上から目線


「しょうがない。付き合ってあげるわよ」と、思ったかどうか・・・笑



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 15:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日、今日と雨で芝生ぐちゃぐちゃで散歩には大変な季節
ですね。
モコちゃん楽しそうにDISCくわえてますね、モコパパさん
レトリーブがんばってください。

| ルーク父 | 2009/11/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ほら~やっぱりピンク似合いますね
この記事読む前にウチのブログのコメ返したので
こちらでモコちゃんピンク着ててホントびっくりした^^

1歳前に合羽買うのって勇気要りますよね
どんだけでかくなるかも想像出来なかったのでうちは
伸び~るフルドッグガードで乗り切ってみました

そしてようやっとレインドッグが買えたと思ったら・・・・ククッ(男泣)

あ、イカン脱線した
モコちゃん、パパさん楽しそうでいいですね♪

| サワママ | 2009/11/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんとっても楽しそうです♪
しかもピンクのカッパがお似合い☆
これから雪が積もるまでは、北海道は雨が多いですか??
早く一面真っ白になったら、いっぱい走り回れるのにね~。
DONも雪が大好きなんで、真冬が待ち遠しいです♪
こちらはもちろん、スキー場にでも行かないと雪には出会えないんですけどね。。。(涙)

| mio | 2009/11/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

この雨の中・・・
お散歩に行くとは素晴らしい(笑)
結局我が家は引きこもり。
しかもシャンプーしたばかりで・・・
余計に汚れてほしくなく(笑)
なんて言ってられないので、今日はお散歩行かねばですが。

モコたん、パパと遊べて良かったね☆

| はちみつ | 2009/11/16 07:48 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

本当に根雪になるまでは大変な季節になりましたね^^;
でもモコは楽しそうなので、良しとします 笑
モコはディスクをまだキャッチ出来ません^^; モコパパが頑張ります!との事です 笑



☆サワママさん

私もこっちを更新してから、サワママのコメ読んだのでビックリしました!
ピンク似合ってますか~!?
ネットでも色々探したんですが決められずにいたら、この天気・・・
で、結局ジャスコに泣きついたと言う 笑
あ、パパはモコには甘いんですよ。なめられてるのに。くっくっく

| bissula | 2009/11/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん
お褒めの言葉、ありがとうございますっ!
そうなんです。こちらは雪が積もるまではドロドロなんです><
寒いのはイヤだけど、早く一面雪になってくれ~と複雑です 笑
モコとの冬は初めてなので、どんな反応するのか楽しみでもありますが^^
DONさんの雪ではしゃぐ動画楽しみに待ってま~す♪


☆はちみつさん

雨のお散歩・・・サワちゃんとルーク君の姿に後押しされました 笑
かなり濡れるかと覚悟していきましたが、意外と暖かく霧雨が当たった程度でしたよ^^
でも、カッパ着てても結局シャワー行きなんですね・・・^^;

| bissula | 2009/11/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんのカッパ姿可愛いですね~♪^^
ネルも新調しなくてはいけないのですがのびのびになってます。
そろそろ体格も出来上がったでしょうからもう購入OKですね♪
そっか~北海道は雪が積もるまではドロドロなんですね~。
モコちゃんの休憩中のお顔に萌えです♪


| ひろ | 2009/11/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

モコ可愛いでしょ~^^・・・ってネルちゃんとおんなじお顔♪
我が家もの~びのびになって、ようやくと思ったらサイズが合わない^^;
ネットでも色々探したんですが、なかなか気に入ったものがなくて
結局ジャスコです 笑
北海道は12月半ばまでは、ドロドロぐちゃちゃですよ~><
是非、北海道の夏・冬制覇しに来て下さい♪

| bissula | 2009/11/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

カッパ可愛いですね!
うちもカッパ欲しいんですよね~
ジャスコって、もしやして、うちの近くのですかぁ?
サイズが合えば、モコちゃんと色違いかお揃いにしちゃっても、
いいですかぁ~??

| ココ母 | 2009/11/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

モコたん~♪
ミルポンと一緒だぁ~。
ミルポンも袖捲らないと、歩いてても気づいたら3足歩行になってる事が多々ありますぅ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

そうですよ~^^。モコの1サイズ下は対象がコーギーとかになってたので
こちらにしました。モコは3Lですよ。
でも、ちょっとお腹周りが大きくてどこで詰めようか悩んでます・・・汗
色違いでブルーがありましたw
でも、女の子はピンクよね♪ もちろんおそろ~喜んで^^



☆ミル姉さん

ミルキーちゃんと一緒なんですね!
そして、時々3足歩行も(爆)
どうすればフィットするんだろう~><。やっぱり袖まくり???笑

| bissula | 2009/11/17 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/34-b3f65b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

