PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝&便乗しました

青空教室のお友達・アル家が明後日12月23日(日曜日)11:00~17:00まで
札幌アリオ店のテンテンさんにおいて、革の犬具販売並びにオーダー会を開催いたします!
アル君のお父さんは革職人さん!
素敵な犬具がたくさん展示されますので、お時間のある方は是非足をお運び下さい


ポスターには教室仲間のマクリーちゃんも登場♪   (アル母さん、画像拝借しました)
アル家


と。。。ここまではお友達の宣伝。
そして。。。ここからが便乗(笑)


実は、趣味で首輪を作っていた私にアル母さんが声を掛けて下さり、
なんと今回オーダー会に参加させていただく事になったのですっっ!あ、いけね興奮してつば飛んだっ


いつかお友達以外の人にも見てもらいたいな~♪と夢見ていたので、
こんなに素晴らしいきっかけを頂けた事に感謝感謝です
アル父さん・母さん本当にありがとうございます!


これは私の作った作品の一部です。
上の左端にあるピンクとブルーの首輪(生地はリバティ社)が今回オーダー品にするサンプルで、
その他のものはヴィンテージのチロリアンテープを使った即売用の首輪です。

fc2blog_20121221214829cdd.jpg



使用している金具はもちろん犬用の繋ぎ目のないもので、バックルも犬用のもの。
糸も丈夫なものを使用し、今までモコに作っていたものより更に頑丈に縫い合わせました。

初めての経験ですが「一人でも気に入っていただける方がいればいいなー♪」と、
半分ドキドキ半分ワクワクの私です^^

当日は午後から私もお手伝いに行きますので、奇特な方がいらっしゃったら是非どうぞ(笑)


以上、宣伝と便乗報告でした~~~

| 未分類 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チルさん、すごーい!
おめでとうございます♪
夢が実現するなんて!!

残念ながら23日は仕事で行けないのです(T_T)
あー行きたい~i-241

| みるしゅー | 2012/12/22 21:03 | URL |

みるしゅーさんへ

本日、オーダー会に行って参りました♪
結果は・・・このあと記事にします(笑)

前にも言ったかも知れませんが、本当に生地見るのが好きで
持ってるだけで嬉しくなるんですよね~。
何にも作れないのに(笑)
で、一番実用的だったのが首輪だったという。。。
こんな機会をいただけて本当にアル家とそのご縁を作ってくれた青空教室に感謝です^^*

みるしゅーさんと年内に空き地で会えるかな?
まずはメリークリスマス!e-489e-420

| チル | 2012/12/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ・・・
23日って昨日やないか~~~い!

今、まぢ泣きしそうです・・・

チルさん、素敵~☆
才能あるっていいな~♪好きなことがあるっていいな~♪
今度機会があったら、作品見せてくださいねー

| マックスママ | 2012/12/24 18:31 | URL |

マックスママへ

ふふ。これ書いてる時点で23日は一昨日ですっ!(爆)
でも大丈夫!青空教室に来ればアル家のも私のも見れます事よ~♪

>チルさん、素敵~☆
>才能あるっていいな~♪好きなことがあるっていいな~♪

ないから!才能!
でも、「素敵~」ってくだりは頂いておきます(笑)
好きな事が、ほかの誰かにも喜んでもらえるなら尚ハッピーです♪

| チル | 2012/12/25 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/342-be1c6309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

