PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

アル家に便乗して参加させていただいたオーダー会が昨日無事?に終了しました。
とは言っても、セッティングも後片付けもアル家にお任せの役立たずなワタシ(^^;

実はアリオのテンテンさんに入るのは初めてでした。
清潔感ある店内でおっきいんですね。

そんなテンテンさんの店内にパッと入ったら、目の前にアル母がいました!
おぉ!アル父さんも実演販売?している!
アルロイのふたりも看板犬としてガンバってました

私はと言えば、とりあえずアル母の隣に立ってみたものの「いらっしゃいませ~」をオウムのように
繰り返すのみ(汗)
少年野球の絡みで、地域の夏祭りで焼き鳥売ってた時の私は何処に行ったんだ~と
心の中で一人焦る(笑)
アル母のセールストークを聞きながら、
後半やっとアル家の商品説明と自分の商品説明が出来るようになりました。
↑本当に後半


↓アル家から購入したイニシャルキーホルダー♪
fc2blog_20121225010403137.jpg



結果を言えば、私の首輪は2つ売れました。
購入頂いたお客様は…ルーク家とアル家です(笑) お買い上げありがとうございます^^
もう、めちゃくちゃ愛を感じましたよ!
ルーク家とアル家の子供に生まれたかったわー。
商品に触れてくれる方もいましたが、
なかなかパッと目を引くようなインパクトは与えられなかったかな。
作り手が地味なもんで作る物も自ずと…(^^;
でも、ますますヤル気が出て来ました!
安全、快適、可愛い(カッコイイ)、そんな首輪が作れる様になりたい!

私が行くのが遅かったので入れ違いになってしまったけど、
アル家の応援に来てくれた青空仲間の皆さんもたくさん!
(ルーク家とぽちさんには会えました♪)
皆さんのフットワークの軽さと義理人情(笑)に
改めて感謝です

今回、社会不適合者の私が体験出来ないような貴重な機会を与えてくれた
アル父さんアル母さんに心から感謝します。
ありがとうございました


オーダー会終了後、店内をうろうろと視察。
そこで、らむ母さんのブログで見てずっと欲しかったヒマラヤチーズを購入♪
そしてそして・・・
限定色で、すでに生産中止になっているピンクのダブルフルドッグまで買ってしまった!
(だってもうアルファアイコンのHPでも売り切れだったのよ。それが目の前に!と思うとつい

首輪を売りに行って、自分が散財してしまったという。。。

↓私、ピンク色着ててもゴロスリするわよっ   by モコ
fc2blog_201212250106047a1.jpg

モコ、頼むからやめてくれ

| 未分類 | 00:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に色々助かりました!
パパさんとモコ兄ちゃんによろしくお伝え下さい♪

| アル母 | 2012/12/25 18:39 | URL |

残念ながら当日は別件で応援に駆け付けにいけませんでしたが、青空レポ隊から好評だとレポメールが来ましたよv-218

物作りって楽しいですよねv-392
(私は自己満足な世界のヒトですが(汗))

これからもバリバリ作ってください!!
うちもオーダーします(願)

いいな~。ピンク。
うちも欲しかったv-406

| 軍曹 | 2012/12/25 21:16 | URL | ≫ EDIT

さっきほんとは23日どうだった?ってききたくてうずうずしてたんですが・・・

ああ、販売員の血が騒ぐ!
だってネットで探しても中〜大型犬のカワイイ首輪なんてそうそうないっすよ!
しかもリバティ社の生地にヴィンテージのチロリアンテープなんて
お勧めしどころいっぱいじゃないですか!
売り子やりたかったわー

んで、私も欲しいんで生地サンプルちょっとみせてくださいな♪
サワのリードに合う色でオーダーしたいです
メールしますね!

| サワママ | 2012/12/25 23:37 | URL |

アル母さんへ

> こちらこそ、ありがとうございました!
> 本当に色々助かりました!

度胸ついたんで、この次はもっと売り子頑張りまっす^^
あ、アル父さんの進み具合も注意しながら(笑)

> パパさんとモコ兄ちゃんによろしくお伝え下さい♪

はい!しっかり伝えます♪

| チル | 2012/12/26 00:26 | URL |

軍曹殿

> 残念ながら当日は別件で応援に駆け付けにいけませんでしたが、青空レポ隊から好評だとレポメールが来ましたよv-218

青空レポ隊・・・別の名をチーパパ通信ですね(笑)


> 物作りって楽しいですよねv-392
> (私は自己満足な世界のヒトですが(汗))

楽しいですね~^^
でも一旦飽きかけていた気持ちをアル母が揺り起こしてくれました(笑)
私も自己満足の世界の住人で~す♪


> これからもバリバリ作ってください!!
> うちもオーダーします(願)

ほんとっすか!愛だ愛!青空メンバーは愛の塊~☆


> いいな~。ピンク。
> うちも欲しかったv-406

ピンクのLL、まだいくつか残ってましたよ!
まだ間に合うかも!

| チル | 2012/12/26 00:31 | URL |

サワママへ

> さっきほんとは23日どうだった?ってききたくてうずうずしてたんですが・・・

私も喋りたかった(笑)
でもまだ女の子の声が聞こえる~~~@@;


> ああ、販売員の血が騒ぐ!
> だってネットで探しても中〜大型犬のカワイイ首輪なんてそうそうないっすよ!
> しかもリバティ社の生地にヴィンテージのチロリアンテープなんて
> お勧めしどころいっぱいじゃないですか!
> 売り子やりたかったわー


やって!売り子やって!
リバティ食いついてくれてありがとう(涙)
リバティの認知度にちょっと今回疑心暗鬼だったからさーi-239
中型犬以上の飼い主って「可愛い」と「安全」は成立しないと思ってるフシが・・・?!


> んで、私も欲しいんで生地サンプルちょっとみせてくださいな♪
> サワのリードに合う色でオーダーしたいです
> メールしますね!

マジっすか!!e-451
うわー、何色だろ!メール待ってます^^

| チル | 2012/12/26 00:42 | URL |

どーも、
お久しぶりですぅー!

どれもカワイイですね(^-^)/
オーダー販売会、ステキです!
首輪、
ココにもひとつくださいなぁー。

色、柄、チルさんにお任せいたします(*^^*)

宜しくお願いいたします☆

| ココ母 | 2012/12/26 17:11 | URL |

ココ母さんへ

ココ母さんおひさです!
前回からすっかり時間が経っちゃいました^^;


>どれもカワイイですね(^-^)/
>オーダー販売会、ステキです!

ありがとうございます^^
モコのお陰で素敵なご縁に出会うことが出来ました♪


>首輪、
>ココにもひとつくださいなぁー。
>色、柄、チルさんにお任せいたします(*^^*)

えー!?本当に?
ココちゃんには何色が似合うかな~?←やる気満々(笑)
これも楽しみの一つです~!(^^)!

| チル | 2012/12/26 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/344-77949b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

