PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事になってます     ~11/20追加画像あり~

モコ 「今日も雪ですねぇ」 いや、そういう事じゃなくて・・・タイトル、カーテンの事なんだよね。


↓ うちのカーテン、こんな事になってます・・・もちろんモコがやりました

だから、またまたこんな事にもなっちゃうよね。

↓ カーテンの裂け目に頭突っ込んで身動き取れないモコ

↓ こんな状況で、なに”キリッと顔”してんの 笑


それにしても、寒いわ~。
↓ モコの足跡^^


追加記載
↓ 首吊り~

↓ こらこら寝るなよ



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~~!
我が家とお揃いのカーテンですわ!!(笑)
いえ、我が家のはもっとすごーーくかぎ裂き?ですが(汗)

うちもマックスが穴にハマって、ひとり窓辺で寝ていたことが!(笑)
でもボーちゃんと暮らしてたらありか?と・・・全く買いかえる気がしません(爆)

モコちゃん、素敵なマフラーだわ♪可愛いーー!
・・・・動けないのが残念だけど!(笑)

もう・・・ここ数日は寒くて痛いですね。
モコ家のみなさんも体調崩されませんように・・・。

| マックスママ | 2009/11/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マックスママさん

あら~っ!カーテンおんなじですか~っ!笑
我が家もボーと暮らしていたらアリだと思います!爆
このまま年越し予定で~す^^;
モコは時々首吊ってる時があって怖いですよ~><

本当に寒い日が続きますね。体が慣れて来るまでもう少し時間がかかりそうです・・・
マックス家の皆さんもお身体御自愛下さい^^

| bissula | 2009/11/20 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

そうか~カーテンがあるとそういうことになるんですね
ウチ窓が高い位置にあるから気づきませんでした
あれば絶対サワもやる・・・
モコちゃん首吊りにはご注意を!!

| サワママ | 2009/11/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

そうなんです。こういう事になるんです 笑
追加で首吊り写真載せました!
まだ、ソフトタッチの首吊りですが^^;←いや、ハードはヤバいだろっ

近く連絡しますので、お散歩のお供させて下さ~い♪

| bissula | 2009/11/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

またまた豪快に!
うちは気付かぬうちに・・・
カーテンの下に穴が・・・
どうやらはやてが昔イタズラしたところを
かなたが引き継いだらしいです。

| はちみつ | 2009/11/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

実はだいぶ前から破れていて、はやて君とサワちゃんが来た時には
カーテンくくり上げて隠してました^^;

はやて君とかなた君の兄弟リレーはこれから沢山出てきそうですね 笑

| bissula | 2009/11/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

写真追加されましたね、たまたま足を掛けたら破けたんです、
故意にやったのではありません、とモコちゃん言ってます!
(可愛い)

我が家もカーテンが高い位置なので惨劇は起きません、
低ければカーテンレールごと落ちてきて悲惨だと思う!

| ルーク父 | 2009/11/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

モコは故意ではなかったんですね!ルーク父さんが言うからお仕置きはなしです^^
ルーク家は窓が高い位置で良かったですね^^
カーテンレールは・・・痛いと思います・・・^^;

| bissula | 2009/11/21 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/35-f165ae4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

