PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです♪

本日は大告知であります!
実は・・・実はですね・・・
なんと!!!

当別にあるドッグランDOG STREETさんにmoco*noteの首輪を置いて頂ける事になりました!(万歳)


チロリアンテープの首輪と、
DSCN2396.jpg



リバティ柄の2種類です。
DSCN2397.jpg


リバティ柄に関しては、
6種類の柄と6色の裏地テープからお好きな組み合わせでオーダーも可能です
*写真にはありませんが、ワンタッチバックルとハーフチョークどちらでも制作可能です♪
DSCN2393.jpg


まだまだ手探り状態なので、色々な準備や首輪を作成しながら気付いた事
決定しなくてはならない事もあって久し振りに頭をフルか。。。
あ、フルではないけど(笑)多少回転させてます

今回、モコのお友達とDOG STREETのシンディさんのご厚意によって
素晴らしい機会を頂けた事に心から感謝しています!
N君、シンディさんありがとうございました
これからも宜しくお願い致します♪


*DOG STREETさんのブログをリンクしました^^

| お知らせ | 23:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっ
すごいビジネス展開してますな
あとはあれだ、BUN先生にHP作成してもらってネット販売だ!
世界に羽ばたけMOCO*NOTE!!

| サワママ | 2013/01/10 15:55 | URL |

今年もよろしく

年末に発熱し、全くのイベントなしのお正月を過ごしました。

それは、それでなぜか新鮮。

ところで、オーダーなんて可能ですか。
青が基調のアイヌ文様。
アイヌ文様の生地なんて、ないかもしれませんから
木の葉や唐草系の文様でも、可です。

そのうち、会えるとよいのですが。
今のところ12時~13時台に出勤しています。

| 禅の飼い主 | 2013/01/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

注文しちゃおー♪
好みとしては、大きな柄の水色なんだけど、
ろずさんには何色が似合うと思う~?
水色で裏ピンクってのも可愛いんだよね、あ、ハーフチョークで。
お店に行って注文したほうがいいのかな?
また会った時に詳しく聞かせてください~♪


| グレ母 | 2013/01/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんお誕生日おめでとうございます!
チルさんも作家デビュウおめでとうございます!
今年はなんか、すごい事ありそうな予感?ですね~!
ワクワクしたすてきな1年になりそうですね。
すいません!教えていただいていた住所私のミスでパソコンから消えてしまいました。(T_T)
メールか携帯メールのほうにお知らせいただくと嬉しいです。
神奈川で初めてとかいう犬猫神社に行ってお参りしてきました。姉妹達のぶんも!
お守り送りたいので
我が家がお参りするって ほら真剣味が違う気がするでしょ!

| ポリスママ | 2013/01/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

チルさん素敵~!
なんだか私までうれしくなってしまうわ\(~o~)/

シュナ用に1個、私も注文しちゃお♥
今度、柄合わせてもらってもいいですかー?

| みるしゅー | 2013/01/11 00:34 | URL |

サワママへ

> おおおっ
> すごいビジネス展開してますな

そうなんですー!
年末に降って湧いたタナボタ♪←ん?日本語へん


> あとはあれだ、BUN先生にHP作成してもらってネット販売だ!

それはそれで、BUN先生のサイドビジネス(笑)


> 世界に羽ばたけMOCO*NOTE!!

重くて飛べないからムリっ!!!@@;

| チル | 2013/01/11 14:23 | URL |

禅の飼い主さんへ

今さらと笑われるかもしれませんが・・・
明けましておめでとうございます(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

> 年末に発熱し、全くのイベントなしのお正月を過ごしました。
> それは、それでなぜか新鮮。

確か、クリスマス前にも体調崩されたような?
すっかり体調は戻りましたか?
禅くんの幸せはすべてお父さんの体力にかかっています(笑)
お体ご自愛下さい^^


> ところで、オーダーなんて可能ですか。
> 青が基調のアイヌ文様。
> アイヌ文様の生地なんて、ないかもしれませんから
> 木の葉や唐草系の文様でも、可です。

コメントを読んですぐに生地を検索してみましたが、
アイヌ文様は刺繍によるもので、文様がプリントされたものは残念ながらないようです。
藍染の生地や、唐草文様はあるにはあるのですが、どうもありきたりで私が納得いかないのです^^;
気長に待っていただけたら、アイヌは無理でも個性的な素材を地道に探していきたいのですがどうでしょう?


> そのうち、会えるとよいのですが。
> 今のところ12時~13時台に出勤しています。

昨日、やっといつものメンバーが揃いましたよ♪
3時過ぎですね。
みんなもそれどれ微妙にすれ違っていたようです。
早く禅くんにも会いたいな^^

| チル | 2013/01/11 14:32 | URL |

グレ母さんへ

> 注文しちゃおー♪

マジっ!?@@!

> 好みとしては、大きな柄の水色なんだけど、
> ろずさんには何色が似合うと思う~?
> 水色で裏ピンクってのも可愛いんだよね、あ、ハーフチョークで。
> お店に行って注文したほうがいいのかな?
> また会った時に詳しく聞かせてください~♪

うう~ん、何色が似合うかな~?
明るい色がいいと思うんだけど、やっぱりピンク系がいいかな?
それもパステル系が似合うと思うんだけどな^^
(ベースにしても表生地にしても♪)
お店には比較的在庫の多いものを置いてあるので、個人的にはもっと他の色も選べます^^
今度お会いする時に持っていきますね~

| チル | 2013/01/11 14:37 | URL |

待ちます 待ちます

禅は、首輪&リードもちなんで、納得のいくものができるまで待ちますよ。

ところで、これも遠い将来でよいのですが、ロープリードの結び目部分(金具で止めることもできそう)を、革などで覆うという細工はできませんか?

大手は作りそうにない明るめの青や、逆に濃紺の首輪と、同系色のリード、それも90、120、240、380のセットなんてどうでしょうね。
初夢ですかね。

| 禅の飼い主 | 2013/01/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

ポリスママさんへ

> モコちゃんお誕生日おめでとうございます!

ネルちゃんもお誕生日おめでとうございますっ♪
あんよの方はその後どうでしょうか?
今年はお互いに怪我のない一年にしましょう~。。。って言っても自分(人間)の方が怪しいかも^^;


> チルさんも作家デビュウおめでとうございます!
> 今年はなんか、すごい事ありそうな予感?ですね~!
> ワクワクしたすてきな1年になりそうですね。

物心ついてからずうぅーーーっと流れに身を任せて生きてきました(爆)
でも、周りの人に迷惑を掛けないように今年は自分から行動する一年にしたいと思います!


> すいません!教えていただいていた住所私のミスでパソコンから消えてしまいました。(T_T)
> メールか携帯メールのほうにお知らせいただくと嬉しいです。
> 神奈川で初めてとかいう犬猫神社に行ってお参りしてきました。姉妹達のぶんも!
> お守り送りたいので
> 我が家がお参りするって ほら真剣味が違う気がするでしょ!

モコの分までありがとうございますっ♪ 凄く嬉しいです♪♪
あとでメール送っておきますので、よろしくお願いします^^

| チル | 2013/01/11 21:34 | URL |

みるしゅーさんへ

> チルさん素敵~!
> なんだか私までうれしくなってしまうわ\(~o~)/

一緒に喜んでくれてありがとうっ\(^o^)/。。。でも、顔文字があくびしてるよ?(笑)
難しい事は何一つしてないんだけど、出来る事を丁寧にやっていこうと思います!
普段は帳尻だけ合ってればいいタイプなので^^;


> シュナ用に1個、私も注文しちゃお♥
> 今度、柄合わせてもらってもいいですかー?

ありがとうっ♪
みるシュナやまくら君の見てて「ハーネスの方がいいんだよなぁ。でもまだ私には無理かなぁ、、」と
考えててさ。
なんせ家庭用ミシンだもんで^^;
柄合わせ、こちらの方こそよろしくです!(^^)!

| チル | 2013/01/11 21:43 | URL |

禅の飼い主さんへ

> 禅は、首輪&リードもちなんで、納得のいくものができるまで待ちますよ。

よろしくお願いします♪


> ところで、これも遠い将来でよいのですが、ロープリードの結び目部分(金具で止めることもできそう)を、革などで覆うという細工はできませんか?

あ、これ私も考えてたんです。
一度、冬場は凍るからと平たいリードにしましたが、
やっぱり森の散歩ではロープが一番と結論が出ました(笑)
この作業は手縫いになると思うのですが、革職人のアル父さんに聞いてみます!
その時、連絡しますね^^


> 大手は作りそうにない明るめの青や、逆に濃紺の首輪と、同系色のリード、それも90、120、240、380のセットなんてどうでしょうね。

これはロープの首輪とリードという意味ですか?
追々検討しましょう(笑)

| チル | 2013/01/11 22:47 | URL |

ええっ!!
これ、あくびだったの?!

失敗失敗(+。+)アチャー。

| みるしゅー | 2013/01/11 23:01 | URL |

みるしゅーさんへ

>ええっ!!
>これ、あくびだったの?!

そんなにビックリマーク入れられたら、自信なくなってきた(笑)
でも、あくびじゃないにしても目が笑ってないよねi-237

| チル | 2013/01/11 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/352-b4b79360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

