PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 4th Birthday !!!! 新しい仲間も増えたよ♪

今日はモコの4歳の誕生日!
健康で無事にこの日を迎えられた事、
そして、いつもの様に沢山のお友達と一緒に今日一日を過ごす事が出来た事に感謝します
ありがとう!


うちに来たばかりの頃♪     やっぱりあんよは揃えてます←しつこい
DSCN0451moko.jpg


ピッカピカの肉球
nikukyu.jpg


こんなにちっちゃかったのねぇ・・・しみじみ

犬が欲しくて欲しくて(←ここ参照)念願叶って迎えたモコ  (あれ?このくだりらーさんとこで読んだ気が。。。みんな一緒ね 笑)

毎日毎日、「モコはいい子だねぇ。可愛いねぇ。」と何度も同じ事呟きあってるアホな夫婦です
あ、でもモコパパが言う「癒されるね~」って言う表現はなんだか昔から私自身しっくりこないのよね
だって癒されなきゃならないほど疲れてないし、私

ピタッと当てはまる表現が見つからないけど、「安らぐ」のではないの。
その逆。幸せすぎて好きすぎて心が動き出しちゃう感じ。あ、みんな今引いちゃった?
んんー、表現デキナイ@@;
話長くなるからここ割愛(笑)



さ!ケーキであらためてお祝いしよう♪
DSCN2461-1.jpg



「なにこれ?食べていいの?」
ちょっと待って!いま火をつけるから!
DSCN2462-1.jpg


モコ、火が怖くないんだね?
DSCN2466-1.jpg


f分の一の揺らぎについつい吸い込まれそうになるレッボー
DSCN2468-1.jpg


お誕生日おめでとう♪  さぁ、召し上がれ^^
DSCN2470-1.jpg


NELL、POLICE、他4頭のきょうだい達。
4歳のお誕生日おめでとう!
みんながまた一年幸せに暮らせます様に



え?モコへのプレゼント忘れてないかって!?
ふふふ。
それはね・・・








この陽気な後姿。。。



そして、このおしりに混じる白い毛。。。



これは!これは!
モコじゃないかーーーっ



ちゃんと持ち物(ディスク)にも記名してあるぅーーーっ!(笑)


実はBUNさんのリンク先「はあとりぼんるーむ」のねいちゃんさんに図々しくも
モコのフェルト人形を依頼してたのでした
モコの特徴である口パッキンや肉球のピンク色、お尻に混じる白い毛も丁寧に再現して下さいました♪
この場をお借りして、ねいちゃんさん本当にありがとうございました
こんなに早く手元にやって来てくれると思わなかったので、
サプライズなモコへの(私への)誕生日プレゼントとなりました\(^o^)/








「でも、なんだか気が合いそうなの」







モコ、家族が増えたねぇ♪

| DOG | 21:15 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴーばーすでーーーーモコ姫!!
わ~~い
一番乗り~~ぃ~~~

また一年、楽しく元気に
モコ姫とご一家みんながハッピーに
過ごせますように~~

スープの冷めない
ニーズ家のみんなより

| ニーズまま | 2013/01/10 23:44 | URL |

壇密って!!!o(>▽<o)

モコちゃんの上にモコちゃんがいる~
もうモコちゃんにしか見えないねv-238
うちもたいようの・・ほしいなv-266

モコちゃん誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい一緒にお散歩しようね
大好きさっ

| nao | 2013/01/11 00:06 | URL |

ご紹介いただきありがとうございますe-449

モコちゃんお誕生日おめでとうございます!
間に合ってよかった^^;
ご本犬と並ぶと、突っ込みどころ満載の人形…ですが、かわいがっていただけてうれしいです♡
こちらこそ、ありがとうざいましたm(__)m

| ねいちゃん | 2013/01/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、お誕生日おめでとうv-308
すっかり素敵なレディですね♪
目標は壇蜜ですかっe-451

モコちゃん2号もかわいい!
うちのみるシュナも欲しいなー!!

4歳の年も健康で楽しい1年でありますようにe-420
また遊んでね~~♪

| みるしゅー | 2013/01/11 00:46 | URL |

モコちゃん、お誕生日おめでとー♪
しまった!・・・今日は折角会えたのに、
何もプレゼント用意してなかった~(汗)
今度ね、今度!

ミニモコちゃん、ウリですねー!
ゴージャスなしっぽが、しっかり表現されてます♪

4歳のモコちゃんが、更に輝いていますよーに♪

| ぽち | 2013/01/11 00:48 | URL |

モコちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
これまた可愛いモコちゃんに私の疲れた心は癒されました♪
モコパパと同様?疲れてるようです、私(笑)

こんなに小さかったのに立派に育って可愛いモコちゃん♪
美人三姉妹はもちろん(笑)他四頭もみんな可愛いに決まってる!(爆)
四歳も楽しい一年になりますように♪(*^^*)
羊毛モコちゃんも嬉しいねー!
私も用具だけは一式もってるのになかなかちびネルが完成しないわー(爆)(爆)(爆)

| NELL家ひろ | 2013/01/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

癒される がしっくりこないの、わかる。
私も反対に、気力が湧いてくるというか、活力がみなぎってくるタイプ。(笑)
・・・疲れてないのか(≧∇≦)ノ彡

羊毛もこぽん、ねいちゃんさんとこで見てきたけどそっくりよねぇ。
どの一部分を見ても、モコちゃん!ってわかるもの。
もこぽん、名前つけないの?モコミちゃんとか。←すでに命名してるような(笑)
あ!一緒にねんねの時は、あんよそろえなきゃだめよ♪i-278

モコちゃんも4歳になったのね~。
青空の子たちはみんな若い若いと思っていたら、
ちゃんとおとなになってたのね。しみじみ。
チルさんとモコ家に幸せ運んで来たモコちゃん。
これからもその笑顔で幸せばらまいてね。
おめでとうe-420

| グレ母 | 2013/01/11 05:57 | URL | ≫ EDIT

モコ、お誕生日おめでとう☆ あなたは誰も与えることができない喜びと、日々の張り合い、人生の楽しみを ちる家族に与えてくれています。ありがとうね。

| jyoaママ | 2013/01/11 13:27 | URL |

モコちゃんお誕生日おめでとー!
今日は散歩入れ違いになっちゃって残念…。

ボーダーコリーのこいぬ期はみんなあんな感じなんでしょうか?
私には、写真のこいぬがボーダーコリーになるとは思えない…。
成長期に一気にすらーっとしちゃうのかしら???

モコミちゃん、いいなぁ…。
しっぽのふぁっさ~感が、なぜ再現できるのか理解不能です。
作る気が盛り上がったような、やっぱり私にはムリ!な気がしたような。

自分で作るにしても、手本があったらいいんじゃない?
とか、お願いする言い訳を考えてみる。

質問!
モコミちゃんの鼻は、写真ではつやつやっぽく見えますが、
鼻の素材はフェルトなんでしょうか?
もしかして、目みたいに鼻のパーツもあるのかね?

| なつみ | 2013/01/11 21:21 | URL |

モコちゃんお誕生日おめでとう♪
シャアと同い年になってしまいましたね(笑)

もこぽん、すごいですね~♪(勝手にグレ母に習ってモコぽん呼ばわり(笑))
今にもモコちゃんの背中の上でゴロゴロしそうな表情の豊かさ。素晴らしいです!!
4歳の年もハッピーな年になりますように。

そしてチルさんは私と投げ練ですね(爆)

土曜日も日曜日も空き地でお待ちしております(願)

| 軍曹 | 2013/01/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

ニーズままへ

> はっぴーばーすでーーーーモコ姫!!
> わ~~い
> 一番乗り~~ぃ~~~

一番乗りでお祝いメッセージありがとうっ\(^o^)/
なんとか10日の内に更新しなきゃと殺気立ってたよ(笑)


> また一年、楽しく元気に
> モコ姫とご一家みんながハッピーに
> 過ごせますように~~

この1年も、一緒にハッピーに過ごそうね♪
ニーズ家のみんないつも本当にありがとう!

| チル | 2013/01/11 21:46 | URL |

naoさんへ

> 壇密って!!!o(>▽<o)

あの人、なんだか憎めないの(笑)

> モコちゃんの上にモコちゃんがいる~
> もうモコちゃんにしか見えないねv-238
> うちもたいようの・・ほしいなv-266

上からのアングルでモコとチビモコの背中撮ったら本当にそっくりなんだよ~^^
たいようのもお願いしてみるといいよ!


> モコちゃん誕生日おめでとう!
> これからも元気いっぱい一緒にお散歩しようね
> 大好きさっ

おめでとうをありがとう!
うんうん。今年も春夏秋冬いっぱいお散歩しよう♪
たいようの事も大好きさっ\(^o^)/

| チル | 2013/01/11 21:52 | URL |

ねいちゃんさんへ

> ご紹介いただきありがとうございますe-449

とんでもないです!
モコのお友達の飼い主さんはみんなねいちゃんさんのお人形に心奪われてます!


> モコちゃんお誕生日おめでとうございます!
> 間に合ってよかった^^;

全くモコの誕生日の事は頭になかったんです。
とにかく生で?ろずちゃん人形を見て、これは勇気を出してお願いしようと。。。
それがこのタイミングで受け取れたので、やっぱりフェルトモコにも魂が宿ったのかな♪


> ご本犬と並ぶと、突っ込みどころ満載の人形…ですが、かわいがっていただけてうれしいです♡
> こちらこそ、ありがとうざいましたm(__)m

いえいえ!家族全員そっくりな出来にビックリしていますよ^^
本当にありがとうございました♪

| チル | 2013/01/11 22:01 | URL |

みるしゅーさんへ

> モコちゃん、お誕生日おめでとうv-308
> すっかり素敵なレディですね♪
> 目標は壇蜜ですかっe-451

おめでとうをありがとうです^^*
「すっかり素敵」かどうかわからないけど(シュナに挑んでいくし・笑)、
4歳ってもう子供ではないんだなぁ とちょっとしみじみi-239


> モコちゃん2号もかわいい!
> うちのみるシュナも欲しいなー!!

なんかね、すごい愛情湧くよ(笑)
みるシュナを両端に配して、シーサーみたいな。もしくは風神雷神みたいなのどぉ?←怒っていいよi-231


> 4歳の年も健康で楽しい1年でありますようにe-420
> また遊んでね~~♪

うん!また遊ぼうね~~♪^^

| チル | 2013/01/11 22:10 | URL |

ぽちさんへ

> モコちゃん、お誕生日おめでとー♪
> しまった!・・・今日は折角会えたのに、
> 何もプレゼント用意してなかった~(汗)
> 今度ね、今度!

モコにおめでとうをありがとうございます♪
プレゼントは、誕生日の朝みんなといつも通りにお散歩できた事です!
しかもメルちゃんチョコちゃんもいて、いつもよりも賑やかだったもん♪
本当にそれだけで嬉しいの^^*


> ミニモコちゃん、ウリですねー!
> ゴージャスなしっぽが、しっかり表現されてます♪

ねー!そっくりでしょ!今度家に見に来てくださいな^^
しっぽだけでもモコって分かるの、すごいよね。


> 4歳のモコちゃんが、更に輝いていますよーに♪

はい!その為には氷点下の朝だって夕だってお散歩頑張りますよーーー!

| チル | 2013/01/11 22:15 | URL |

NELL家ひろさんへ

> モコちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!

ネルちゃんもおめでとうっe-266


> これまた可愛いモコちゃんに私の疲れた心は癒されました♪
> モコパパと同様?疲れてるようです、私(笑)

ひろさん、だいじょうーぶ!?(笑)
なーんて、ネル&シャインがいるからあっという間に気力もチャージされるよね^^*


> こんなに小さかったのに立派に育って可愛いモコちゃん♪
> 美人三姉妹はもちろん(笑)他四頭もみんな可愛いに決まってる!(爆)
> 四歳も楽しい一年になりますように♪(*^^*)

ねー。こんなに大きくなるんだね^m^
うんうん。美人三姉妹で本の表紙とか飾りたいよね(爆)
今年はディスクを練習してみようと思ってるの。
レトリーブ部門で(笑)


> 羊毛モコちゃんも嬉しいねー!
> 私も用具だけは一式もってるのになかなかちびネルが完成しないわー(爆)(爆)(爆)

わぁ~、ぜひ頑張って仕上げてお披露目してねe-271e-420

| チル | 2013/01/11 22:22 | URL |

モコちゃんお誕生日おめでとうございます♪
すごーい!モコぽんちゃん、ウリです!
ポージングがもうモコちゃんですもん、
可愛いー^^

見かけは超可憐な姫なのに、
中身とちょっとギャップがあって、
リード振り回して取り乱してるモコちゃんとか、
先頭きって特攻してるモコちゃんとか、
ロイ君と口喧嘩してるモコちゃんとか、
大好きです(笑)

4歳も元気に健康で、
楽しい一年になりますように☆

| RAM母 | 2013/01/11 22:30 | URL |

グレ母さんへ

> 癒される がしっくりこないの、わかる。
> 私も反対に、気力が湧いてくるというか、活力がみなぎってくるタイプ。(笑)
> ・・・疲れてないのか(≧∇≦)ノ彡

そうなんです!エネルギーがガァァーーーっと(笑)
。。。早朝から働いてるわりにグレ母元気ですねi-237


> 羊毛もこぽん、ねいちゃんさんとこで見てきたけどそっくりよねぇ。
> どの一部分を見ても、モコちゃん!ってわかるもの。
> もこぽん、名前つけないの?モコミちゃんとか。←すでに命名してるような(笑)
> あ!一緒にねんねの時は、あんよそろえなきゃだめよ♪i-278

誰が最初にあだ名付けるかな?と思ったけど予想通り(笑)
もこぽんって「でこぽん」みたいi-278
モコミちゃんは「ドラミちゃん」でしょーがっ!バシッe-320e-329


> モコちゃんも4歳になったのね~。
> 青空の子たちはみんな若い若いと思っていたら、
> ちゃんとおとなになってたのね。しみじみ。

4歳ってオトナですよね。
なんだか急に歳を取らせるのが惜しくなってきました(笑)
青空も何代目かの世代交代でしょうか...


> チルさんとモコ家に幸せ運んで来たモコちゃん。
> これからもその笑顔で幸せばらまいてね。
> おめでとうe-420

グレ母~、「ばらまく」って表現どうかな(笑)
建てまえに巻くモチじゃないんだからさ~i-239
あ、でもモチと一緒に5円玉とか50円玉とか入ってる事あるよね!
よし!グレ母には5円玉入りの幸せを撒いてあげよう(爆)
ふふ。ありがとうe-415

| チル | 2013/01/11 22:34 | URL |

jyoaママへ

てか、なに「ジョア」をかっこよく表記してんの(笑)
アルファベット表記だと豆柴だとは想像つかんなi-237

> モコ、お誕生日おめでとう☆ あなたは誰も与えることができない喜びと、日々の張り合い、人生の楽しみを ちる家族に与えてくれています。ありがとうね。

いっつも口を開けば犬の話題ばっかでごめんねー^^;
私の心の癒し役はモコではなくてお姉ちゃんなのであったi-239
遊びに来るの待ってるね~♪

| チル | 2013/01/11 22:39 | URL |

なつみさんへ

> モコちゃんお誕生日おめでとー!
> 今日は散歩入れ違いになっちゃって残念…。

おめでとうをありがとう!
うん、今日は残念だったね。途中で引き返しちゃったよ、寒かったし。


> ボーダーコリーのこいぬ期はみんなあんな感じなんでしょうか?
> 私には、写真のこいぬがボーダーコリーになるとは思えない…。
> 成長期に一気にすらーっとしちゃうのかしら???

あ~どーなんだろ?モコがたれ耳で耳見えてないから?
いや、みんなボーダーはこんな感じかな。
すらーっとしてきたのは・・・いつだ?思い出せない@@;


> モコミちゃん、いいなぁ…。
> しっぽのふぁっさ~感が、なぜ再現できるのか理解不能です。
> 作る気が盛り上がったような、やっぱり私にはムリ!な気がしたような。

まくら母はモコミ派なんだ(笑)ドラえもん世代(笑)←35年もやってたらどの世代もかぶるかi-237
ふぁっさ~感すごいよね!本物見せたいわ。


> 自分で作るにしても、手本があったらいいんじゃない?
> とか、お願いする言い訳を考えてみる。

ありかなしかと聞かれれば。。。アリっ!
2つあっても全然いいと思うよ。←けっして投げやりになってるわけじゃないよっ^^;


> 質問!
> モコミちゃんの鼻は、写真ではつやつやっぽく見えますが、
> 鼻の素材はフェルトなんでしょうか?
> もしかして、目みたいに鼻のパーツもあるのかね?

お鼻は目と同様にパーツです。
しかもモコのは茶色いお鼻!
ネットで探せばあるようです(^^)v
レッツトライ!

| チル | 2013/01/11 22:58 | URL |

軍曹殿

> モコちゃんお誕生日おめでとう♪
> シャアと同い年になってしまいましたね(笑)

モコにおめでとうをありがとうですっ♪
しゃあしゃあとタメ~(笑)
あ、目ヂカラじゃしゃあしゃあに負けるですi-278


> もこぽん、すごいですね~♪(勝手にグレ母に習ってモコぽん呼ばわり(笑))
> 今にもモコちゃんの背中の上でゴロゴロしそうな表情の豊かさ。素晴らしいです!!

もこぽんに一票~。でも表記にまだ心のブレが見えますっ(笑)
もこぽん、魂宿ってます!
リアルを追及するもの、デフォルメするもの、ファンタジーに変えるもの、
色んな表現のモコを集めたくなっちゃいます^^


> 4歳の年もハッピーな年になりますように。

仲間がハッピーなら、そばにいるモコと私も自動的にハッピーなのだ~\(^o^)/


> そしてチルさんは私と投げ練ですね(爆)

あ、やっぱり(笑)
やるって言ったのは自分っす。


> 土曜日も日曜日も空き地でお待ちしております(願)

明日はモコパパのスキー見に行くので、日曜行きますっ!
夜露死苦!

| チル | 2013/01/11 23:07 | URL |

RAM母さんへ

> モコちゃんお誕生日おめでとうございます♪

モコにおめでとうをありがとうですっ!


> すごーい!モコぽんちゃん、ウリです!
> ポージングがもうモコちゃんですもん、
> 可愛いー^^

モコぽんにちゃん付けっ@@!
噛む!舌噛む!(笑)
でも、そっくりでしょう~♪
本当にあんな風に歩いてるよね^^


> 見かけは超可憐な姫なのに、
> 中身とちょっとギャップがあって、
> リード振り回して取り乱してるモコちゃんとか、
> 先頭きって特攻してるモコちゃんとか、
> ロイ君と口喧嘩してるモコちゃんとか、
> 大好きです(笑)

不器用なオンナ・・・それがモコというオンナなのi-227
でもあの日のロイ君との口喧嘩はウケたよねi-237


> 4歳も元気に健康で、
> 楽しい一年になりますように☆

ありがとうe-266
モコの幸せそうな姿でみんなを笑顔にできたら嬉しいです^^*

| チル | 2013/01/11 23:17 | URL |

モコちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今度会ったらオヤツあげるからね。(・∀・)

ボーダーは4歳からが1段と楽しくなる(^O^)

また1年元気に!

| Mackyパパ | 2013/01/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

↑Mackyパパ
それサワの時も言ってた(笑)

改めましてモコちゃんお誕生日おめでとう!
でも確かに4歳のサワはいきなり海で泳ぐようになったし
ヒトでいえば多分30代後半~40前半くらいでしょ?今まで言えなかったクレームとかハッキリ言えるようになる頃だし(笑)
なんか吹っ切れて思い切りがよくなるのが4歳くらいなのかも・・・

面白い1年を元気に楽しんでください!!


| サワママ | 2013/01/12 17:46 | URL |

Mackyパパ へ

モコにおめでとうをありがとうございます!

おやつを貰う前から、なぜかMackyパパの事が好きだったモコ。
おやつを貰ってからはますます好きになったみたいです(笑)

ボーダーは4歳から。。。
どーりで、最近ますますはじけっぷりに拍車がかかってる気がしてました^^;

| チル | 2013/01/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

昨日はおやつゴチになりました!
お祝いコメまでどうもありがとうっ\(^o^)/

>↑Mackyパパ
>それサワの時も言ってた(笑)

Mackyパパが言うなら間違いないね(笑)

サワちゃん、それまで海入らなかったんだ~!
水苦手だったっけ?
モコ、最近ディスクで遊ぶ時の意欲っつぅの?
体力も含めて「オラ!もっと投げてこいや!」みたいな気迫を感じるって、モコパパ談(笑)
気力体力充実してくるのかね?
でも、この状態で時が止まって欲しい。もう歳とらなくてイイ(願)
ま、私へのクレームは言わなくていいんだけど^^;

| チル | 2013/01/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れましたが。。。
モコちゃんお誕生日おめでとー♪
チビモコちゃんのほわほわな感じ、懐かしいわぁ〜。
ステキなレディーになっちゃって♪
噂ではレディースに入ったって。。。(笑)

モコちゃんも火は怖くないんだね。
リールも平気みたいで、お正月に仏壇のニオイチェックして、
ロウソクの火で、ヒゲとほっぺの毛、焦げました。。。
とってもくさかった。。。
火傷とかなかったから笑い話になったけど、焦りました!!

この一年も、健康でたっくさん楽しんでね、モコちゃん♪

今年もよろしくお願いします(^o^)

| リールママ | 2013/01/13 16:14 | URL |

私も出遅れた(笑)
モコちゃん誕生日おめでとうござます!

これからも、ロイのよき口喧嘩友達(笑)でいてください♪

| アル母 | 2013/01/13 21:30 | URL |

リールママへ

> すっかり出遅れましたが。。。
> モコちゃんお誕生日おめでとー♪

ありがとーっ!
コメントいつでも受付け中♪


> チビモコちゃんのほわほわな感じ、懐かしいわぁ〜。
> ステキなレディーになっちゃって♪
> 噂ではレディースに入ったって。。。(笑)

リール君もモコの小さい時と似てるでしょ~?
ほわっほわ(笑)
でも、変な噂が流れてるみたいね。ネット上で炎上したら困るわー(笑)


> リールも平気みたいで、お正月に仏壇のニオイチェックして、
> ロウソクの火で、ヒゲとほっぺの毛、焦げました。。。
> とってもくさかった。。。
> 火傷とかなかったから笑い話になったけど、焦りました!!

リール君も平気なんだ!
私、モコはビビると思ったのに、ケーキに気持ちが集中してるから
火なんて全然お構い無し!
リール君、笑い話で済んで本当に良かった(^^;


> この一年も、健康でたっくさん楽しんでね、モコちゃん♪
> 今年もよろしくお願いします(^o^)

今年はたくさんデートしてください♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)v

| チル | 2013/01/13 23:52 | URL |

アル母さんへ

モコにおめでとうをありがとうですっ!
出遅れてなんかないですよー♪
コメント入れてもらえるだけで嬉しいっす(^^)v

> これからも、ロイのよき口喧嘩友達(笑)でいてください♪

ふふ。今日はあまり乗らなかったね。
ロイの空回り(笑)
顔のすぐそばにロイがいたのに、モコがガウらなかったので
やっぱり口喧嘩は遊びのつもりなんだなーと思いました(笑)

| チル | 2013/01/14 00:00 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の写真最高にかわいいですね!

モコちゃんとフィオほんとよく似てます。うちは大きくなってから来たのでフィオもこんなふうだったのかな~
なんて想像してました。
どっちもデカ目ですね。

健康で楽しい一年になりますように♪

| まりくん | 2013/01/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

まりくんさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます^^

小さいころの写真、もっと沢山撮っておけばよかったとかなり後悔してますi-241
まさか、その頃ブログをやるとも思っていなかったし、
こんなにあっという間に大きくなるとも思っていなかった(笑)

フィオちゃんとモコは本当にそっくりで初めて見たときの衝撃と言ったら!
きっと血縁関係にあるんじゃないかな?と思ってます。
もちろん、どこの出身だろうと関係なく大切な存在ですが。。。
きっとフィオちゃんの小さい頃もそっくりなハズ!
毛色の薄い所もよく似てます^^

| チル | 2013/01/17 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/353-481ded84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

