PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族同様

先日、神奈川県に住むモコの姉妹(同胎)犬・ポリスちゃんから届いた郵便。
その中には。。。


神奈川で初という犬猫神社のお守りと、ビーズで出来たモコが入ってました~\(^o^)/
DSCN2499.jpg



フエルトモコに続いて、ビーズモコ♪
ビーズモコはポリスママのお友達が作ってくれたそうです。ありがとうございます^^
DSCN2501.jpg


ポリスちゃんはブログを持っていないのですが、
モコのブログを見てくれていて、時折近況もメールで知らせてくれます。
北海道と神奈川では物理的に会う事も難しく、
まだ一度も姉妹の対面を果たせずにいるのですが、私はすっかり親戚気分(笑)

愛知にいるネルちゃんも、神奈川にいるポリスちゃんも、モコと同様に気にかかり、同様に愛しい存在です


この写真はポリス兄から借りてきました。
あいにく最近のは見当たらなくて、ポリスちゃん1歳半位?の写真です
15200954_1077796977_25largepolice.jpg


ポリスちゃんは立ち耳!
目のまん丸い所やブレーズの幅広な所はモコと似ていますが、
モコよりもシャープでクールな印象です^^*
(あっ、モコが鈍くさいって言ってるわけじゃ、、、)
15200954_1077796952_22largepolice.jpg




ポリスママ、お守りどうもありがとうございました!
気に掛けてくれる人がいる事の有難さ、本当に感謝です
15200954_1077710563_99largepolice.jpg

良かったね、モコ♪

| DOG | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎も記事を見て天国で喜んでるとおもいます有難うございます、
モコちゃん年末年始充実した時間でしたね、家族の絆がますます深まったでしょう、
 会った事はありませんが犬つながりでネルちゃんは知ってましたがまさかモコちゃんと姉妹とは....
どちらもべっぴんさんだな!
 九州遠いですがいつか来てね、モコちゃん会いたいな。

| 小太郎boy | 2013/01/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

小太郎boyさんへ

コメント残していただきありがとうございます。
勝手に記事書いてしまいましたがどうかお許し下さいm(__)m
それまで知らなかった人も、書くことでその子の存在を認識し、
生きていた証を残せるのではないかと思いました。。。

モコは7頭きょうだい(雌6雄1)で、そのうち所在が分かっているのがネルちゃんとポリスちゃんです。
小太郎くんには兄弟犬さんいますか?

九州、美味しい物に温泉三昧!是非とも行ってみたい場所です。
小太郎boyさんも暑い夏限定で札幌観光に是非ともお越し下さい!
私もみやびちゃんに会いたいです^^

| チル | 2013/01/18 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/355-a99a3029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

