PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待たせたぜ!  ~年末年始のお話 元日編~

さて、元旦の朝を迎えました。


朝から豪華食事タイムです。
まずはお節料理~☆  これだから年末旅行はやめられないのよ
DSCN2292.jpg



こっちは子供用。上生菓子が雪だるま♪可愛いね
DSCN2300.jpg



モコも我慢できずに匂い取り
DSCN2294.jpg



お煮しめ
DSCN2295.jpg



きんぴら
DSCN2301.jpg


ハムのマリネ
DSCN2302.jpg



立派なぶりの照り焼き!これ大好物!
DSCN2304.jpg



お雑煮
DSCN2306.jpg

プルーミンのお母さんが作る食事は本当に丁寧で美味しいんです。
汁物はしっかりとお出汁が効いてるし、しょっぱくもなく薄すぎずもせず。
本当に一度はみんなにも味わって欲しい!


昨日に引き続き、お腹パンパンになりながらも食事の後のコーヒーをいただく。
それもおせちについてた上生菓子をキープして(笑)

なぜかテンションアップ↑のモコ姉にキスされるモコと、どさくさに紛れてモコに触るモコパパ
DSCN2312.jpg



この後はチェックアウトを済ませ、一路札幌へ。
途中、きのこ王国でお土産を買って無事帰宅~
あっという間の一泊二日だったけど、今回も素敵な思い出できました^^
プルーミンの皆さんお世話になりました
ニーズ家のみんな!楽しかったね!今年もよろしく

この顔が全てを物語っている(笑)↓
FSCN2320.jpg

| DOG | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ〜、いっつもご紹介されてるブルーミンさん
いつか行きたいなぁと思ってます
だってだってこのお料理のボリュームはどう見ても私への挑戦状でしょ!?
しかし食べ物があり、室内という空間でサワが他のワンコに攻撃しない
訳がないので躊躇しちゃうんだよなぁ・・・
テーブルの半径1m以内は超危険区域になってしまうので
お友達と行けないじゃないか!
くそ〜、今更我が家だけで行ったって面白くなーい!!

| サワママ | 2013/01/18 12:52 | URL |

サワママへ

>だってだってこのお料理のボリュームはどう見ても私への挑戦状でしょ!?

すんごいしょ!?このボリューム!←思わず北海道弁丸出し
夕食に出たデザート食べきれなくて翌朝出してもらったくらいだもんi-239

>テーブルの半径1m以内は超危険区域になってしまうので
 お友達と行けないじゃないか!

大丈夫だよ!
2組で行くと壁際にテーブルくっつけて席を用意してくれるから、我が家は壁際に座ってモコも端っこ。
リード短くしておけばテーブルくぐって向かいの相手のとこ行けないよ。
食事中はみんなリードしてるし、お客さんも必ずしも犬連れとは限んないしe-284
行かないでどーするの!?行くなら今でしょ!←某予備校講師(笑)

| チル | 2013/01/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

コメントも待たせたね~

やっとゆっくり見られたよ~(笑)
ニーズパパも、ちゃ~んと手を振ってるよ~(笑)
すっかり恒例になりつつあるこの旅、何度行っても
楽しいね♪♪
いつもご一緒ありがとう
またこの日を目標に一年ガンバロ~

| ニーズまま | 2013/01/20 21:52 | URL |

ニーズままへ

コメントありがとう♪
ニーズぱぱも見てくれたみたいでホッとしたよ(笑)

本当に何度行っても楽しいね~\(^^)/
冬に限らず春夏秋と制覇したいな(^o^)
その時は一緒に行こうね♪

| チル | 2013/01/20 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/357-4f506cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

