PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ!?

今日はちょっとのんびりスタートの散歩・・・と言うか遠征?で樽川へGO!
びちゃびちゃ地面で誰も来ないと思っていたら、イケワンボーダー君が登場♪

とってもフレンドリーなボブ君に対し、相変わらず尻込みするモコ^^;

↓ 初めまして!ボブ君!

↓ モコ、遠いよ^^;


興味はあるものの、仲良く走ったりは出来ず、不恰好なハーディング?してみたりで
むしろボブ君のディスク練習の邪魔をしていたモコ・・・汗

まぁちょっと触れ合えただけでも、モコにはいい経験だと、色々な思惑を断ち切る私^^
ボブ君&ママさん、ありがとうございました♪

そして、一緒に遊べないモコを呼び寄せ、アジコーナーの橋(?)に誘ったら・・・
あら!登れた!
家の階段も登れないのに。前に来た時は足震えてたのに。
すごいぞ!モコ゚ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



モコの吐く息が白い~☆

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 15:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんと同じような悩みはポリスにもあります。 犬慣れさせるのがいいのでは?とアドバイスいただいて なるべく連れ出して行くようにしてます。モコちゃん今まで出来なかったことが出来るようになったり日々進化中ですね。そんなモコちゃんの成長を見逃さず喜べるモコ家もステキ!(^^)! 
北海道寒そうですね。 神奈川もかなり寒くなりましたが つい此間まで
狂い咲きのテッセンが咲いていたんですよー  アイスバーグきれいでしたね。 私の大好きなバラです。 アイスバーグとピィエールド・ロンサールは憧れのバラなんです。 あっ 雪景色のお庭も素敵でした (^^)/

| ポリスママ | 2009/11/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お~ボブくんだぁ♪
いつもボブくんブログ観てます♪

モコたん、アジ向きぃ~???
ミルポンはアジの中でもトンネルが大好き!!
何度も何度も一人で遊んでるよぉ~(笑)
上に上ってキョロキョロするときの動作の中で、首を伸ばして遠くを見つめる姿がネルルン、ポリスちゃんいそっくり♪
さすが同胎ちゃん★

| ミル姉 | 2009/11/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~っ
モコちゃんお上手♪
それにしても動画活用してますね( ̄ー ̄)ニヤリ

サワも初めて橋を渡れたのは樽川でした
てっぺんから飛び降りてビックリしたけど・・・

| サワママ | 2009/11/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ボブ君と遊んだんですね、モコちゃんベンチから降りて
走りなさい!

勇敢にもちゃんと渡れましたね、強制しないでゆっくりと
出来るようになるにが良いですね。

モコちゃん今度ルークとONE ON ONEしましょ!

| ルーク父 | 2009/11/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は ありがとうございました(^ ^)

ボブはディスクの時に他のワンコがいてくれる方が取られまいと頑張ってくれるので大丈夫なんですが、モコちゃん大丈夫でしたか?
かなりの勢いでぶつかってましたけど・・・
ぶつかる、飛びつく、破壊するで
こちらこそ遊びの邪魔したみたいで申し訳ありません(;_ _)

あんなに得意気に平均台に乗ってたのに
まともに乗ったの今日が初めてなんですね♪
貴重な瞬間に立ち会えた事になるのかな(^ ^)

寒いので夏場のように毎日は無理でしょうが
頻繁にドックランに行くと思いますので
お会いした時は また遊んで下さいね(*^∀^*)

| ボブmama | 2009/11/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

今日、ランに行ったんですね!
我が家は誰にも会えずで(笑)
でも大好きな雪遊びを満喫できたので大喜びでした。

またランで会えたらいいですね!
寒いですけど・・・。

| はちみつ | 2009/11/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんすごいですね~。
アジリティの橋、DONも何度か挑戦して出来るようになったけど
自分で勝手に上がることは無かったなぁ。。。
モコちゃん、アクティブワンコですね♪

動画の風の音が寒そうですね~。
一面真っ白になるのにも、そう時間は可からなそうですね。
雪の中で走り回るモコちゃんの動画、楽しみにしてます♪

| mio | 2009/11/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ポリスママさん

こんにちは~!お元気でしたか~?

モコ達きょうだいワンは、タイプは違えど犬見知りさんですね。
焦らずに、モコの楽しい世界が広がればいいなぁ~と思っています^^

さて、すっかり寒くなりましたね。主人は横浜出身なので、そちらの冬も何度か
体験した事がありますよ^^
主人の実家では部屋を暖める発想がないので、冬は意外にこちらより寒いなぁとこたつに丸まってた記憶が・・・^^;
あと、「やけに朝が来るのが遅いなぁ」とお布団に入っていたら、雨戸が閉まってた!
って事も・・・笑 (こちらは窓に雨戸はつけません)

バラ、お好きですか!
ピエール君も10年近く我が家のアーチを飾ってくれていたのですが
巨木になり過ぎて、この秋撤去してしまいました><
来シーズンは庭の植物も載せていきますので、ぜひ覗きに来て下さい♪

| bissula | 2009/11/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん

ボブ君、ご存知なんですね!
私もボブ君と聞いて「あれ?どこかで・・?」と思いましたよ^^
人見知りの私なんかは、「ブログ見ましたよ」と話すきっかけにもなるので
ブログ様様です^^
動画でモコの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです♪



☆サワママさん

これから「もうイヤっ!」ってくらいに、しつこく動画載せますよ うしし^^

モコもこの日、橋のてっぺんから降りました。あ、ウソです。正確には落ちました^^;
モコ、かなりの天然です。野良じゃなくて命拾いしてます。



☆ルーク父さん

あはは!私もルーク父さんと同じセリフ何度も言いました^^
ボブママさんとも初めてお会いしたので、慣れる時間が足りなかった様です。
是非ともルーク君とのランデブーお願いします♪
頑張って早起きします^^

| bissula | 2009/11/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

今日は本当にありがとうございました^^♪
犬慣れしてないけど、ひとりでも寂しい・・・っていう感じなので
お会いできて嬉しかったです♪
モコは大丈夫ですよ~。どんくさいのはいつもなので^^;
是非、ボブ君のフレンドリーさをお借りして、モコの世界が広がるといいなぁと勝手に思っておりますm(__)m
また、次回お会いできるのを楽しみにしています^^



☆はちみつさん

この日、はちみつさんも行ってたんですか!残念><。
最近はかなた君とのお散歩中心で忙しいかな~と思ってたんですが・・・
誘ってもいいですか?
って、今度メールしますのでよろしくです^^

| bissula | 2009/11/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

まさか登れるとは思っていなかったんですよ~。←自分の犬信じてない^^;
ここではないんですが、トンネルもくぐれたので(途中から避難場所)
度胸があるんだかなんだか、よく分かりません^^;

もっと早い時間帯だと、薄い氷も張っていたりしてバリバリ言います。
本格的な冬になったら、吹雪の音も期待して下さいね 笑

| bissula | 2009/11/21 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/36-755b059d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

