PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のお散歩

昨日今日と、久しぶりのお天気♪
夕方散歩も足どり軽く(^.^)

いつものメンバー
それぞれ、かなりの自由人(イヌ)

天真爛漫ももちゃんが本日のお散歩仲間第一号!




お次はてつこちゃんとまくら君




モコとのセッションはいつもこんな感じ(笑)




足が冷たい、と訴えるものの
だれも心配してくれないたいよう(笑)





散歩途中で出会ったお久しぶりのジルちゃん♪




歩いてても立ち止まってても、リードで引っ張りっこを始めるモコ




こんな風にワイワイやりながらの夕方散歩


明日もまた自由気ままに歩きますか

| DOG | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ前になりますが、ポリスのお写真を載せていただきありがとうございます。
こんな表情していた時もあったんだなぁ~と懐かしく思いました。
なんか、デキル女風?  アハハ
今はなんか、お笑い系風です。
ポリスの足も日常生活では、怪我したことも分からないほどになりました。  でもまだ禁止事項はかなりあるんですけどね。
モコ家がこちらに来るころには ←キメツケテマス(笑)
きっと、一緒に走れる様になっていると思うよ~!

| ポリスママ | 2013/01/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

ポリスママへ

お返事遅くなりごめんなさーいe-330

ポリスちゃんの写真、先日ネルちゃんとの再会を果たした時の表情は
姉妹そっくりでしたね!
私も生ポリス(笑)に早く会いたいですっ!
あんよの方も順調そうで何より何より♪
モコと再会の折にはポリスちゃん羊役でお願いします(笑)
↑モコは絶対先頭を走らないんです^^;

| チル | 2013/01/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

かなこと空太ママで~す!
ニーズままのブログから飛びました~!!
先日はありがとうございました♪
また是非遊んでくださいね(^^)

走ってるモコちゃんもとってもかわいかったけど、ひっぱりっこのモコちゃんもキュートe-414
モコちゃんと一緒に遊んでもらえるように空太これからがんばります~!!

| かな | 2013/01/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

訪問ありがとうございます♪

先日はこちらこそ便乗させてもらってありがとうございました\(^o^)/
空太君はこれから経験して学ぶことがいっぱいあると思うけど、
ニーズの様な優しくて落ち着いたお兄ちゃんが側にいるから
もっともっといい子になりますよ~!
モコは4才であれですが(笑)
また遊んで下さいね~♪

| チル | 2013/01/31 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/360-d7808698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

