PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタさん♪

昨日は、嬉しいお客様がやって来ました!
久しぶり~~~♪♪♪

コタさんこと虎太郎くんです
DSCN2612.jpg

コタさんは、青空仲間のサワちゃんの弟(後腹)くんで、ココちゃんとも親戚さん^^
と、いう事は。。。アル君とも親戚さんだね~


コタさんとは2年近く会ってなかったんじゃないかと...^^;
お仕事忙しいし、つい最近新しい家族が増えたからね。
お母さん大忙し!


生後3か月の生まれたてほやっほや(笑)のRくんです
DSCN2615.jpg

め、め、めんこいっ
ちょっとぐずりかけた時に、「うーんうーん」ってうんちの気張るマネしてあげたら喜んでました(笑)
やっぱり、こんなに小さくても子供には下ネタって鉄板なんだなと思った瞬間




さて、せっかく久しぶりに会えたんだからたっぷりとコタさんをいじらせて貰うよっ!

モコのぬいぐるみで引っ張りっこ中~
コタさんもかわええ~
「コタ~♪」って呼ぶと背中くるんと丸めてすり寄って来てくれるのだ^^
モコにはないこのシステム(笑)
DSCN2609.jpg
コタさん、いっぱいチューしてくれたのでおばちゃん大満足っ←鼻息荒い



モコは久しぶりのご対面にどう反応するかな?と思っていたけど、ほぼ私の予想通り^^;
初めはおっかなびっくり!「ワンワンワン」。。。
一緒の空間にいる事が慣れた頃、ニーズ登場~♪で強気になったのか、
コタさんのおもちゃ奪いに来たりして傍若無人な振る舞いを
コタさんはそれでも怒らず、じっと耐えてました。
(私と遊びたいから、モコが私から離れるのを待ってた気がするな)




『いま私の事言った?』 言ったよ、あんたの悪口を
DSCN2613.jpg




ちょこっと遅れて登場のニーズは、お母さんの視線が赤ちゃんに向くのを必死にブロック!(笑)
いいなー。ここまで愛されてみたいわぁ
DSCN2614.jpg




コタさんは久しぶりのニーズに気を使ったのか、匂いを確認しあうくらいで絡みはナシ。
これが外だったら、一緒に走ったりワンプロしたりできたかもね~
狭い部屋の中だったから、ちょっと窮屈な思いさせちゃって悪かったな
赤ちゃんがもう少し大きくなったら、一緒にランでも行こう!



おやつタイムは結束が深まる(笑)
DSCN2618.jpg



あっという間のおしゃべりタイムだったけど、元気なコタさん家族の顔が見られてすっごく嬉しかったな♪
コタ母さん、赤ちゃんとわん連れての移動大変だったろうけど、また遊びに来てね
ニーズままも忙しい中ありがとう~~~

| DOG | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誘いありがと^^
ランチにお茶もごちそうさま~~
久しぶりの人間の赤ちゃん、可愛かったわ~
抱っこすると、つい揺れちゃう本能
まだ忘れてなかったわ~

コタさん、コタ母さん、また遊びましょう♪

| ニーズまま | 2013/02/06 17:31 | URL |

とっても楽しい時間と、おいしいランチありがとうございました♪
久しぶりにコタ孝行できました。
家に帰ってから速攻寝てました!!

私も久しぶりに保育園以外で話したのでリフレッシュできました~
また遊んでください!!!

| コタ母 | 2013/02/07 15:03 | URL |

いやーん!声掛けてくれれば〜(T_T)
あ、もしかしてこないだの仕返し?(B型根に持つからw)
コタに会いたかったなぁ
そしてベイビーちゃんも、ひよちゃんもおおきくなったでしょうね
こうやって小さい子と暮らすコタはますます優しい仔になっていくんだろうな
コタの写真ココちゃんソックリ♪

| サワママ | 2013/02/08 12:38 | URL |

ニーズままへ

返信遅くてごめんねー!

この日は久々なの赤ちゃんに触れて、神聖な気持ちになったわ(笑)
そして…ミルクもちゃんと作れない自分達に大笑い(^-^;
また声かけてお喋りしよーねー♪

ニー君も、その後すっかり元気で良かった良かった(笑)

| チル | 2013/02/09 00:16 | URL |

コタ母さんへ

レス遅くてごめんねー(^^;

こちらこそ、ツボなお土産アイスをごちそうさまでした!
ランチ、量少なかったね。反省(>_<)

コタさんも、コタ母さんも元気で安心したよー(笑)
いや、便りの無いのは元気な証拠って言うけどさ~。
また、時間ある内に遊びに来てね!
今度はサワママも誘うから(笑)
ベビちゃんも待ってるよ\(^o^)/

| チル | 2013/02/09 00:23 | URL |

サワママへ

> いやーん!声掛けてくれれば〜(T_T)

なに!?サワママもしかして休みだったの?
それは勿体ないことをした!!
久々のプチ兄弟会を逃してしまった!
かたじけない(^^ゞ

> あ、もしかしてこないだの仕返し?(B型根に持つからw)

ちょっと!偏見だって !
基本、B型人の話ちゃんと聞いてないんだから(笑)

> コタに会いたかったなぁ
> そしてベイビーちゃんも、ひよちゃんもおおきくなったでしょうね

残念ながら、ひよちゃんは保育園だったのだー。
写メ見たら相変わらず美少女だった♪

> こうやって小さい子と暮らすコタはますます優しい仔になっていくんだろうな
> コタの写真ココちゃんソックリ♪

コタさん、忍耐強いよー!
モコが調子こいてコタさんに強気な態度取ってたけど、(←その時点で飼い主何とかしろ)
我慢してるの分かったもん。
オムツ!ってコマンドで、丸めたオムツを口で加えてごみ袋に捨てるんだよ!

最後の、確かにココちゃんそっくりだね(*^^*)

| チル | 2013/02/09 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/363-0bc993de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

