PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台裏

先日のアリオテンテンでの展示会場にて。

展示スペース裏で待機中のわんこら

余裕の看板犬ぶりを発揮するアルとロイ。
そして…
緊張の余りお手てが「おいでませ」になってるモコ(笑)

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお忙しい中、お邪魔致しました(汗)
モコちゃん、必死に頑張ってましたね( ̄▽ ̄)

「おいでやす〜」チーン…
になってる(笑)
でもしっかり三つ指ついてますな(笑)

| 軍曹 | 2013/02/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

先日は!

お疲れさまでした^_^
&色々ありがとうございました!
楽しかったです!

モコちゃん、アルロイより
看板犬むいてます(笑)

次は、3月9.10ですが
もうすでに一か月きってますので(^^;;準備よろしくお願いします!

| アル母 | 2013/02/14 08:20 | URL |

軍曹殿

> 先日はお忙しい中、お邪魔致しました(汗)
> モコちゃん、必死に頑張ってましたね( ̄▽ ̄)

レス遅くてごめんねごめんねー!あれ?これもう流行ってない?(笑)
こちらこそ、差し入れまで頂いてありがとうございました♪
知った顔があると、急に勇気とやる気が沸いてきましたよ(^o^)

> 「おいでやす〜」チーン…
> になってる(笑)
> でもしっかり三つ指ついてますな(笑)

そうなの!三つ指になってるのが可愛いでしょ?!
本人キツかったと思うけど(笑)
そして、来月もあるんだな(^-^;

| チル | 2013/02/15 23:13 | URL |

アル母さんへ

> お疲れさまでした^_^
> &色々ありがとうございました!
> 楽しかったです!

今日会ったけど。ココスだったけど(笑)
こちらこそおんぶに抱っこでお世話になりっぱなしで恐縮です。
なんか、子なきじじいみたいだ(笑)


> モコちゃん、アルロイより
> 看板犬むいてます(笑)

えー!向いてないよぅ~
アルとロイは天性の看板犬だよ!
「モコは臆病なんです」って言うと、「あら!それは撫でちゃってごめんなさい!」
ってお客さんが謝ってたもん(笑)

> 次は、3月9.10です
> もうすでに一か月きってますので(^^;;準備よろしくお願いします!

ほい♪頑張りま~す♪←このテンションは怪しい(笑)

| チル | 2013/02/15 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/366-94fc3aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

