PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の空き地地方

土曜日の空き地にて

昨日も今日もよく降る降る…
一生懸命、雪かき圧雪してくれてるBUNさんの背中には哀愁が漂う…様な?
言葉をかけるのもためらったりして(笑)
ご、御苦労様です(^-^;

雪を漕いで遊ぶモコの顔、凍ってます!


それでも楽しい北海道の冬
まだまだ遊ぶぞー!

| DOG | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も今日も雪踏みまくりでした(汗)

私は本日スノーシュー雪踏みB級ライセンスを進呈されました(笑)
すずっぱはA級ライセンスを進呈されておりました(笑)

モコちゃんはゴロゴロライセンス1級ですな(大笑)

| 軍曹 | 2013/02/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

雪ふみふみお疲れ様でございました(笑)

今朝の雪に、教室行く気力が・・・汗
しかーし!スノーシューライセンスなるものを空き地で取る事ができるのですねっ!
むむ。それは履歴書に書いてもOKデスカッ!?

モコのゴロゴロライセンスはまず柔道の受け身を取得してからステップアップしていきます。
千里の道も一歩から(笑)

| チル | 2013/02/18 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/367-6439439e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

