PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品例 2* リバティ&チロリアンテープ (4/6再更新)

アップ遅くなりました^^;
これまでに作った残りの作品です。
途中からチロリアンテープを使った作品も載せました。
チロリアンについては、ヴィンテージものを使っている為ほぼ一点ものとなります。
ここに載せてあるものはまだ誰の手にも渡っていないものです^^
お気に入りがあれば是非どうぞ♪



リバティ
エミリー・パープル系&ベージュ
DSCN2726.jpg



ジューンズメドウ&マゼンダこの生地は在庫が少ない為お問い合わせ下さい
こちらの在庫は無くなりました。ありがとうございました。
DSCN2703.jpg






チロリアンテープ

ヴィンテージ;ドイツ
Mサイズ(首回り24~33cm)
ちょっと和風ぽくも見えるお花が可愛い♪
DSCN2721.jpg



ヴィンテージ:北欧?海外のものですが生産国不明
Mサイズ(首回り24~33cm)
光沢のあるチロルを下地を変えて作りました。兄妹で着けるのも素敵☆
赤い首輪の方は売り切れました。在庫は青い首輪のみとなります。DSCN2677.jpg

着用イメージ  モデル:お友達犬ウエスティのたいよう君
IMG_7105.jpg





現行物:スウェーデン
Mサイズ(首回り24~33cm)
ニルスをモチーフにしたチロルです!
私の一番のお気に入りで、モコも1年以上こればかり着けてました^^*
こちらはブルーとベージュそれぞれ一点づつテープの在庫があるので、
Lサイズ(首回り33~43cm)もお作り出来ます。

Mサイズのベージュは売り切れました。(5/22)
各色ともに在庫のテープが売り切れましたので、現在Lサイズはお作り出来ません。
DSCN2671.jpg



ヴィンテージ:ヨーロッパとしか分かりません^^;
Mサイズ(首回り24~33cm)
イソップ童話「きつねとツル」をモチーフにしたチロルです。
チロルってお花をモチーフにしたものだけじゃなくって、こういうストーリーのあるものが
沢山あってついついハマってしまうのです・・・
こちらの首輪は売り切れました。(5/22)
DSCN2713.jpg



ヴィンテージ:ドイツ
Lサイズ(34~43cm)
ラベンダー色の下地にピンクと黄緑のお花が並んでいます。
光沢のある糸で、高級感があるチロルです♪
DSCN2733.jpg


チロリアンテープはありきたりじゃないものを選んで作っています。
同じ趣味の人が現れる事を密かに期待・・・

| リバティ首輪 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/368-a71701df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

