PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんとももちゃん

今日の午前中はイマイチのお天気。
子供達担当のお散歩は雨に降られて、30分程度で帰って来ちゃいました。
モコは物足りないだろうな、と思っていたら午後から雨が上がったので
ドロドロ覚悟でお散歩へ・・・

↓ いや、ドロドロ覚悟とは言え、腹ばいにならなくとも・・・汗

↓ おしりが特に被害大 ><

↓ 「おや!?誰か来た?」

ここで登場~!ラブのモモちゃん4歳

↓ モモちゃん、とっても愛嬌があっていいこでしたが・・・


やはり、モコは逃げ腰です。ん~、数日前も似た光景があった気が・・・^^;

↓ モモちゃんのお父さんに説得される、の図 


多少、自分から歩み寄ったりもできたのですが、この後来たコーギーさんで
完全にビビッてしまい「ヒ~ンッ!」と泣きながら逃げ出しちゃいました。
(コーギーさんは決して強引ではなかったのに)
さすがに可哀想なので、今日はこれにて終了~
最近、ちょっとずつ変化があったモコなのに、振り出しに戻ってしまったかも・・・
モコが車追いをするのでノーリードで安心な場所へと、安にランに行ったツケなのか・・・反省
明日からまたお散歩の仕方を考えよう!

そして・・・こちらにも、ももちゃんが^^
この前の青空教室で二度目の再会を果たし、記念にパチリ☆
とってもフレンドリーで、うちの息子にもチューしてくれました^^

↓ 人懐っこくて、自分の飼い犬かと思うくらいラブリー♪


今日の結論。
ラブで、名前がももちゃんにはいい子が多い^^


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコたん、ボブくんの時と同じ状況に。。。(笑)
1枚目のディスク咥えてるおさしん、ネルルンとポリスちゃんにそっくりだぁ~♪

| ミル姉 | 2009/11/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お尻から足にかけての毛がふさふさですよね~!?
うちもすぐにドロドロになりがちです><。
雪が積もるまではお風呂三昧ですね・・・><w。
今日のドッグランではモコたん、相当怖かったのかな・・・。
無理強いするとトラウマになることがあるようなので、
こういうときはチルさんのように撤収するのが1番です!
ゆっくり気長にいきましょっかね^^笑
モコたん、ポリちゃん、ネルルンの3人姉妹だけで会ってもビビるのかしらw

| nell-nell | 2009/11/24 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

>ラブで、名前がももちゃんにはいい子が多い^^
身に余るお言葉ありがとう御座います。ももは我家では末っ子なので
自分が甘やかしていて、家族には「お父さんは、ももに甘い!」と
怒られているんです・・・また、青空教室でお会いできる事を楽しみ
しております。

| チーパパ | 2009/11/24 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん

そうなんです!ボブ君の時と同じ状態で、ぷぷっとしてしまいましたが
最後に足が震えてるの見て、ちょっと笑いがひきました・・・^^;

ネルちゃん達に似ていますか?そう言われると、何だか嬉しいです♪♪



☆ひろさん

そうそう!おしり周りがふわっふわで、
機嫌がいいとおしりをぷりっぷりしながら歩いてます^^
この季節、シャワーも度々なので、お腹から横下半分しか洗いません 爆
>3人姉妹だけで会ってもビビるのかしら
パパともその話はよくします!1ヶ月足らずの触れ合いで匂いを覚えてるのかな?とか・・・
そういう意味でもお会いするのが楽しみでもあり、ちょい不安でもあり・・・笑



☆チーパパさん

>身に余るお言葉ありがとう御座います
いえいえ^^ 本当の事ですよ♪
あんなに寄って来てくれると、ワンちゃんに認めてもらってるようで凄く嬉しいです!

ももちゃんを呼ぶ時のチーパパさんの声の調子で、
可愛がってる様子が手に取るように・・・笑

こちらこそ、またお会いできる事を楽しみにしていま~す!

| bissula | 2009/11/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ももちゃんって、可愛い名前ですよね!!
モコチャン、すてきなラブちゃんたちに遊んでもらえて良かったですね。
ココも早くモコチャンに会いたがってます♪
復活したら、豚まん持って、遊びに行きますねっ

| ココ母 | 2009/11/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

”ちゃん”づけがこんなに似合う名前はない!みたいな 笑
犬種によって、穏やかなフレンドリーさだったり、パワフルなフレンドリーさだったりと
色々違って面白いですよね^^
ココちゃんはパワフル派!モコは・・・んん?何派かな^^;
モコも私も、ココちゃん復活の日(映画のタイトルみたい)を首を長くして待ってます♪
豚まん!はふはふ♪

| bissula | 2009/11/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/37-b741328c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

