PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったー!

たった今、私宛に届いたもの…





米が当たったー!



これ、何名に当たるんだったっけ?
でも、いつも行くヨーカ堂って集客率高いから
きっと凄い数の中で当たったんだよね?


一瞬めっちゃ喜んだけど、ここで運使って良かったのか…
まだ2月だぞ(笑)

| 未分類 | 14:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉっ!チルさんでかした!
箱入りのお米なんて、そうそう拝むことできないわよ、やるなヨーカ堂ー。
チルさんのハートをばっちりつかんだわね♪
モコちゃん、そこで爪立てないでね。
星飛雄馬(違うか・^^;)とのツーショット、すてき。(≧∇≦)

| グレ母 | 2013/02/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!すごーい!
米だったら「もったいないし~」とか思わないで、
遠慮なく使えちゃうから、この上なく実用的でいいね~。

そこのイトーヨーカドーのネットスーパー、
わが家まで配達エリアに含んでるんだよ!
遠すぎて申し訳ないんだけど、1回だけ注文したことあるわ~。

今年の買い物は全てイトーヨーカドー!?
それなら運は使わなかったことに…してもらえないだろうか?

| なつみ | 2013/02/24 20:47 | URL |

おめでと~っございますv-63
いつも応募しないと当たらないのはわかっているんですが…
なかなか。。。

でもお米は嬉しいですね♪
私は今ミッフィ~ちゃんを集めてます(笑)
シールを集めれば必ず貰える!!
頑張ってパンを食べまくります(爆)

| 軍曹 | 2013/02/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

今年は宝くじ買って当ててください!

MOCOランが出来るのを待ってます。



| ルーク父 | 2013/02/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

> おぉぉっ!チルさんでかした!

なんか、長男の嫁が男の子産んだ!みたいな(笑)


> 箱入りのお米なんて、そうそう拝むことできないわよ、やるなヨーカ堂ー。
> チルさんのハートをばっちりつかんだわね♪

箱入りってだけでななつぼしが魚沼コシヒカリよりも輝いて見えるの~
あ、魚沼ってもう珍しくないか(^^;


> 星飛雄馬(違うか・^^;)とのツーショット、すてき。(≧∇≦)

似てるけど(笑)
LINEのキャラクターですのよ、奥様(^.^)
ぐっちゃん姉に聞いてみて♪

| チル | 2013/02/25 22:03 | URL |

なつみさんへ

> おめでとう!すごーい!

ありがとうっ!
まくら母もおめでとうっ!


> 米だったら「もったいないし~」とか思わないで、
> 遠慮なく使えちゃうから、この上なく実用的でいいね~。

そう考えたら、米ってセレクトしたヨーカ堂って主婦の心掴んでるよね(笑)


> そこのイトーヨーカドーのネットスーパー、
> わが家まで配達エリアに含んでるんだよ!
> 遠すぎて申し訳ないんだけど、1回だけ注文したことあるわ~。


それは凄いわ!
でも、せっかくだからもっと利用してあげて!←既にヨーカ堂側の人間


> 今年の買い物は全てイトーヨーカドー!?
> それなら運は使わなかったことに…してもらえないだろうか?

なるべく利用します\(^o^)/

| チル | 2013/02/25 22:06 | URL |

軍曹殿

> おめでと~っございますv-63

ありがとーございまっす♪


> いつも応募しないと当たらないのはわかっているんですが…
> なかなか。。。

私もつい面倒になって期限きらしちゃうタイプなんですが、
今思えばこの日の私は違ってた!…気がする(笑)


> 私は今ミッフィ~ちゃんを集めてます(笑)
> シールを集めれば必ず貰える!!
> 頑張ってパンを食べまくります(爆)

ロバ◯ン本仕込み♪ですね!
これ、美味しいって散歩仲間が教えてくれました(^.^)
口んなかぱっさぱさになるまで頑張って!

| チル | 2013/02/25 22:10 | URL |

ルーク父さんへ

> 今年は宝くじ買って当ててください!

しまったーーー!この日買いにいけば良かった!
まだ今年中なら間に合うかな!?
よし、まずはロトですな\(^o^)/


> MOCOランが出来るのを待ってます。

ロト6当たったらLukeランも作って差し上げましょうとも!

| チル | 2013/02/25 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/374-c96c949e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

