PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れのお雛様

いえいえ、ブログの更新が一日遅れって事ですの。

昨日はボーっとしてたら(いつもだけど)モコとお雛様の写真撮るの忘れちゃって、
今日慌てて撮りました^^;
ほら、記念行事だからね一応


我が家のお雛様は三段飾り。
それでもモコと写そうとすると難しいなぁ・・・


「モコ!とりあえずここにフセしてみて!」


・・・ちょっとなんなのそのお口のぷくぅーはっ!
飼い主のわがままにいかにも付き合わされてます!的なその感じ

「だってその通りじゃん」    むっ
DSCN2848.jpg




お願いだからもっと優雅な顔してよ~(願)

「じゃあ、こんな感じ?」  そうそう♪
DSCN2850.jpg




「なーんだ、こんなんでいいの?楽勝楽勝♪」
DSCN2849.jpg




せっかくだからお雛様にモコの隣まで降りて来てもらおうか!
お雛様、内心ご立腹じゃないかとちょっとビビったけど、ろずちゃんとこみたいな事件は起こらないよね♪
DSCN2856.jpg




「やだ、お母さん。私そんな事しないわ・・・
 それより、その十二単私が着た方が絶対似合うと思うの♪ あなた、私に譲ってくれない?」

DSCN2858.jpg


モコさん、それはどーかな

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっ
ひな祭り、こちらでもバトルが(笑)

で、モコちゃんは十二単が着てみたいんですか⁇
着なくても十分かわええよ(*^◯^*)

| 軍曹 | 2013/03/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

まっ!どこかで事件がありまして? どこどこ?i-280

こちらのお雛様、顔に傷もなく、髪の毛も乱れてなくていいですね。
白髪もないんでしょうね・・・
でも大丈夫!あと60年くらいしたら、うちのと同じくらいになるわ♪

モコちゃんの為に、チルさん十二単を仕立ててあげてね。

| グレ母 | 2013/03/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

軍曹殿

おーっほっほっほっ!宅に争い事はなくってよ!
…た、たぶん(^-^;

犬にも着物ってあるのかなー?
あ、祭りの法被着てるのは見たことがあるなー(笑)
ずずしゃあで生き雛様どぉ?
ニュースで幼稚園児がやってて可愛かったよ(*^^*)

| チル | 2013/03/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

ありました!ありましたよ!事件(笑)
それも大事件が(^o^;)
お雛様の白髪…人毛だからとか?……それとも、やっぱり呪…( ̄▽ ̄;)

十二単ムリっ!ってか、私めちゃくちゃ不器用なんですー!
ほら、私の生き方見てたら分かるでしょ(笑)(゜o゜)\(-_-)

| チル | 2013/03/06 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/376-f57e7569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

