PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには…

春休みも近づいたモコ姉、
何故かここしばらく午前授業です。
なので、「たまには外でモコの相手をせぇー!」と優しい私は
そっとモコ姉の背中を押しました…


外と言っても、そこは北海道。
土地はその辺にごろごろ余ってるので、
公園に行かずとも家の前の空き地(春は他人の畑)で遊べます。

ここからはモコ姉が遊びながらスマホで撮った画像
では、ズラズラと…

ディスクはくわえて逃げるモノだった?!



おりゃー!と気合いのキャッチ



そして、喰らう…ディスクってそんなんだったか?
いや、私がそうさせてしまったのだった(^-^;



ちょっとは満足したのね(笑)



モコinかまくら



表札もあるの。


以上、私の影武者ことモコ姉の働きでした。

| DOG | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暦の上ではもう春なのに、まだ雪が一杯あるんですね。
かまくらも作れちゃうの、モコ姉さん?

子供と(もうお姉さんだけど)遊んでいる犬って、幸せそうですね。
あ、チルさんと遊んでいるモコちゃんも、きっと幸せよ。

| たまあみ | 2013/03/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

 庭に作ったの?
まだ入れる?(笑)
私も作りたい…と思いつつ、やっぱり子供がいないとだめねー、ほらやる気が。(実は子供を使おうと思ってる・笑)。
ぐっこの時は娘が小学生だったんで作ったんだけど・・・
いや、やっぱりローズにもかまくら体験させてあげないと。i-232
来年は作ろうかな。で、表札つけるのいただき♪

モコ姉のおかげで久しぶりにモコちゃん見られたわi-80

| グレ母 | 2013/03/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

モコ姉と遊ぶモコちゃんの表情もこれまた少し違うような。
イヌの表情は見ていてホントにあきないです(*^_^*)

うちはかまくらがあると入り、出て来なくなります(笑)
でもお嬢はハウスは好きじゃないです( ̄▽ ̄)

| 軍曹 | 2013/03/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

たまあみさんへ

> 暦の上ではもう春なのに、まだ雪が一杯あるんですね。
> かまくらも作れちゃうの、モコ姉さん?

まだまだ売るほど雪がありますよ~
でも、一見きれいに見える雪も散歩したあとは
モコのピンクの肉球も黒く汚れます。例のPMなんちゃらも含まれるのかなぁ…
あ、かまくらは穴を開けるだけで出来ちゃいます。
それだけの高さがあるんですね。


> 子供と(もうお姉さんだけど)遊んでいる犬って、幸せそうですね。
> あ、チルさんと遊んでいるモコちゃんも、きっと幸せよ。

家族の中で、モコがどんな優劣をつけているかわかりませんが、
娘に対する反応はすこぶるいいです。
よそのわんこも娘には反応がいいので、きっと子供とも大人ともつかない年代が好みなんだわー
ちょっとそれって私に失礼な気がするけど(笑)

| チル | 2013/03/23 23:34 | URL |

グレ母さんへ

>  庭に作ったの?
> まだ入れる?(笑)

いえいえ、家の前の空き地に、みたいです。
まだ入れると思いますよー(笑)


> 私も作りたい…と思いつつ、やっぱり子供がいないとだめねー、ほらやる気が。(実は子供を使おうと思ってる・笑)。
> ぐっこの時は娘が小学生だったんで作ったんだけど・・・
> いや、やっぱりローズにもかまくら体験させてあげないと。i-232
> 来年は作ろうかな。で、表札つけるのいただき♪

ほんと、北海道は四季に恵まれているので、全ての季節をきちんとした形で体験させたいですよね(笑)
表札、オススメです(^^)v?


> モコ姉のおかげで久しぶりにモコちゃん見られたわi-80

ここんとこ、写真がムダになってたのでいあ機会でした(^^ゞ

| チル | 2013/03/23 23:39 | URL |

軍曹殿

> モコ姉と遊ぶモコちゃんの表情もこれまた少し違うような。
> イヌの表情は見ていてホントにあきないです(*^_^*)

今日も娘同伴で散歩に出掛けてみたんですが、モコノリノリでした(笑)
匂いとりもいつもの半分以下。
それだけ娘に集中して、リード噛んでました(爆)

> うちはかまくらがあると入り、出て来なくなります(笑)
> でもお嬢はハウスは好きじゃないです( ̄▽ ̄)

かまくらとハウス、その違いは…?
これは一度お嬢に聞いてみねば!

| チル | 2013/03/23 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/378-fdab2c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

