PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

皆さん、こんばんは
ブログ村のプロフィールにガーデナー気取りのコメントを書いておきながら、
バラの苗をもう3年も買ったままの状態で放置しているモコママです。
友達には「期待を裏切らないB型だ」とよく評されます\(^o^)/

さて、気が付いたら(いや、気が付いてたけど)
ブログに広告出てました(^^;
私以外にも広告出てるリンク先が幾つかあったけど、ブログ放置って流行ってる?(笑)

更新していない間も、モコと家族みんな楽しく暮らしてましたよ♪

あ、家族が増えたので紹介します。


モコ兄がゲーセンから連れ帰りました


公園で出会うフガフガちゃんはあまり得意ではないけれど…



まぁ、なんでも慣れが必要です


そんなわけで、今日も元気にやってます(^-^)v
またぼちぼち更新していきますので
お付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m

| 未分類 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー!!
モコちゃん相変わらずお目目パッチリでかわいー♪

うちも久々にブログ再開しました^^v
どうも一度放置し始めたら、なかなか再開ってできないんですよねー。
うちなんて半年振りだし(笑)
今回半年振りにBIGNEWSがいろいろあるので、よかったらのぞいてみてくださいねー♪

| mio | 2013/05/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

mioさんへ

mioさん、お久しぶりですーーー!!!

メールしばらく気が付かずごめんなさーいe-260e-330
で、昨夜返信したんですが、宛先エラーで戻ってきてしまいました(涙
mioさんのPCアド教えて下さいm(__)m

| チル | 2013/05/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

はい。はい。
広告どっかり載っちゃってるひとです。

そんな自分を棚にあげて、「あれ〜?チルさん最近ブログアップしてないなぁ〜」
どうしたのかなぁなんて、わりと会ってるのに思ってたりして…
(。ゝω・。)ゞ

| nao | 2013/05/02 09:18 | URL |

naoさんへ

そうです。広告載ってるブログはあーたの事です(笑)
パパさんと行ったカフェの更新待ってるんだよぉ~(^^)/

記事って賞味期限あるよね(笑)
さすがに1週間とか間空いちゃうと書く気がなくなる(^^;
でも!可愛いモコの記録を残さねばならぬ、ならぬのですぅ~~~
子供の写真整理はとっくに諦めてるけど、犬は別(笑)
さぁ、naoさんもご一緒に!!

| チル | 2013/05/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 14:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/381-d35ffb67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

