PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはランで

せっかくお友達から写真を頂いたので、ちょっと時間を巻き戻して先日のモコ記録をば・・・
ニーズまま写真ありがとう♪

お天気は良かったけど、風が冷たかったこの日。
久しぶりにニーズと一緒に当別の貸し切りランへ♪
229_1_1.jpg


いっちょ張り切ってディスクでも♪と思ったら・・・強風に煽られ、私の放つ魔球は何度も場外(笑)



途中からロンくんとエマちゃんもやって来て4頭でわいわい遊ぶ♪
ニーズとロンくんのハッチ姿めんこいな
244_1_3.jpg


ロンくんとエマちゃんとは久しぶりだったけど、モコはエマちゃんがお気に入り(笑)
モコは一番動き回る子をロックオンするのが好きだからね^^;
吠えながら走るモコを黙認してくれてエマちゃんありがとう!

写真はロンくんがモコに関心持ってくれて、でも私そういうオンナじゃないから!と拒否ってる、の図(爆)



4頭全員で記念撮影
微妙にモコの位置がみんなから離れてます(笑)

235_1_3.jpg


モコが物怖じせず、モコなりの遊び方が出来るようになったのは優しいみんなのおかげ。
本当にいつもありがとう
また遊ぼうね!

| DOG | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな素敵な笑顔ですねー♪
楽しそう!!
リールは絶対モコちゃんにちょっかい出すからさぁ。。。
間違いなく拒否られるもんね~。
でもでも、また、ツーショットにチャレンジしたい!(笑)

| リールママ | 2013/05/13 13:43 | URL |

リールママへ

> みんな素敵な笑顔ですねー♪
> 楽しそう!!

やっぱりこれは間違いなく「笑顔」だよね!
おもちゃを使わなくても、ただ走るだけで楽しいなんて、なんていい子達(笑)
お金かからないわぁ(^.^)


> リールは絶対モコちゃんにちょっかい出すからさぁ。。。
> 間違いなく拒否られるもんね~。
> でもでも、また、ツーショットにチャレンジしたい!(笑)

私ね、今年は有言実行をテーマに生きようと思ってるの!(笑)
去年はリールくんと遊べなかったから、もう少し暖かくなって歩き散歩も苦でなくなったら、
リールくんのテリトリーまで出没するから!
回を重ねて、仲良くなれるように\(^o^)/
目指せツーショット♪


| チル | 2013/05/13 21:43 | URL |

ちょっとちょっとー。
その有言実行のためにA型を使ったでしょっ(笑)

| グレ母 | 2013/05/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

あっ!チェック入ってた^^;
いやぁ~、やっぱりA型は頼りになるわぁe-266
A型あってのB型っ\(^o^)/いひひ♪

| チル | 2013/05/14 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/385-6d6c705a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

