PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足取り軽く♪

昨日今日と札幌地方は久しぶりの青空!
いつもの散歩なんだけど、
昨日はカメラを持った飼い主多数(笑)
お天気いいと写真撮りたくなるよね♪
そういう私はスマホで撮影だけどさ(^^;)


午後の散歩仲間が大集合
大男のマッキーとビル
モコはこのふたり以上にマッキーパパが好き!


柴モモちゃんはビルの唇狙い
隙あらば口の中まで舐めちゃいます(笑)


「お母さん、たいようがこっち見てるけど…」
ふふ。たいよう、どした!?考え事かい?


たいようのお友達、可愛いこゆきちゃんも一緒だよ♪


たいよう母がなんか拾ってます。
モモ 「それってもしかして…
たいよう「あんまり見んなよ」
モコ 「何やってんの…」



まくらくん、匂い取りの写真しかなかった(^^;


暖かくなると、ウォーキングする人や普段見かけないわんちゃんも増えて、
公園内は少しづつ賑やかに。
今日の散歩終わりには、禅くんとお父さんにも会えた!
ふたりとも元気そうで何より(^^)

でもせっかく続いたお天気もまた明日から寒さが戻るらしい。
桜は来週以降持ち越しだな~


ブログ友達でレッボー仲間のDonさんがお休みしていたブログを再開しました。
お時間あったら覗いてみてね^^
こちら→

| DOG | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活したmioです(笑)
ブログ紹介してくれてありがとー。
いっつも北海道のみんなの写真見てると、広い場所がいっぱいあっていーなーってため息ついちゃう。遊び場所いっぱい、お友達いっぱいでほんと羨ましい!
うちは最近はめっきり自転車散歩。ディスクもあんまりできてないし、DON&DECOはストレスたまる一方で我慢させちゃってます(^^;

| mio | 2013/05/12 10:41 | URL | ≫ EDIT

mioさんへ

> 復活したmioです(笑)
> ブログ紹介してくれてありがとー。

いえいえ、DonDecoの可愛いお顔が見れて嬉しいです!
やっぱりDonさんとモコ似てる~♪


> いっつも北海道のみんなの写真見てると、広い場所がいっぱいあっていーなーってため息ついちゃう。遊び場所いっぱい、お友達いっぱいでほんと羨ましい!
> うちは最近はめっきり自転車散歩。ディスクもあんまりできてないし、DON&DECOはストレスたまる一方で我慢させちゃってます(^^;

自転車散歩って凄くテクニックが必要な気がして、モコには試した事がないんですよ~
私、mioさんのディスク姿好きです!
走りながら手渡ししてすぐにスロー!格好いい!
でも、もうちょっとお預けですかねぇ(^.^)

| チル | 2013/05/13 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/386-d29fe302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

