PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじゃましま~す♪

モコの犬見知り撲滅キャラバン隊は、今回ルーク家におじゃましました!

始めは玄関先で戸惑っていましたが、そろりそろりとお部屋の中へ。
モコが部屋に慣れるまでの間、ルーク君はケージで待機。
(出たくてクンクン鳴いてたね。ごめんよぅ)

そしてモコが尻尾を上げてきた所で、ルーク君やっと解放!
モコはから威張りで吠えてましたが、ルーク君の存在に慣れるのに
そう時間はかかりませんでした。^^ 成長!成長!

↓ つれないモコに優しくアプローチしてくれるルーク君

↓ ♪おやつの時間がぁ~ 愛育てるのさ~♪
↓ モコ 「ワタシ、慣れてきたわよ」
↓ 指に付いた砂肝フレーバーもモコにはたまらない♪

↓ モコ 「あ!先に食べちゃうんだ・・・」


今回、環境にもルーク君にも短時間で慣れ、途中からルーク君がそばにいても吠えず、
またひとり遠い場所に引きこもる事もありませんでした^^
多分、外で一緒にお散歩したらもっとテンションの高いモコが見られたと思います^^

ルーク家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

さて、キャラバン隊は次は何処に行こうかな?うしし☆

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん頑張ってますね♪
すごい進歩じゃないですか!?

♪おやつの時間がぁ~ 愛育てるのさ~♪
かなりウケました(笑)
そうそう、おやつがあればちょっとくらい苦手なことも克服できちゃいますよね♪

キャラバン隊頑張ってくださいね~!!
次の活動楽しみにしてます☆

| mio | 2009/11/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は遊びに来ていただいて嬉しかったです。

モコちゃんもすぐに慣れてくれたし、よかったです。
次に会う時は一緒に遊べるといいですね。楽しみです。

お土産たくさんいただきありがとうございました!!
クロワッサン、さっそく食べました!
おいしかったです!!
お店の名前すっかり失念してしまったのですが・・・(汗)
なんでも忘れてしまう今日この頃(いえ、だいぶ前からですが・・冷や汗)

また是非遊びにきてくださいね~~

| ルーク母 | 2009/11/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

はい!最近活動を始めました 笑
”おやつがあればぁ~ なんでもデキる~ッ” 1・2・3・ダァーッッ!

次はあなたの街へ・・・(笑)
DONさんに会いたいです^^



☆ルーク母さん

こちらこそすっかり長居してしまいました^^;

本当に!モコがルーク君と遊べる日も近いぞ!と確かな手応え感じました^^
↑ちょっと大げさ?^^;

パンは「伊久里(いくり)」というお店です。
住所は拓北8条3丁目1-6 TEL774-1211 (HPなし)
説明忘れましたが、全粒紛のクロワッサンと普通の2種類あります。(もう遅い?)
噂は聞いていたものの、私も食べたのは今日が初めてだったのでお口に合うか心配しつつ・・・

はい!また遊びに行かせて下さい^^
そして、我が家にも遊びに来て下さいね~♪

| bissula | 2009/11/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

モコチャン頑張ってますね~

ルークくんとモコチャンのツーショット、
かわいい~
モコチャン、日々変化してますね!!
素晴らしい~☆
次に会うとき、しばらく会ってないから、たくさんモコチャンの変化に気づけそうです!!

| ココ母 | 2009/11/29 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

現在、モコの犬見知り撲滅キャラバン隊の誘致に燃えているサワ家
です(笑)

『新琴似のジャイアン』こと、我が家のワガママ娘サワディが
無礼な振る舞いをするかもしれませんが、キャラバン隊をぜひ
とも我が家に!と考えてます。

ぜひいらっしゃってくださ~~い

| サワチチ | 2009/11/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

はい!最近なんだか勢いづいております!笑

ルーク君には物足りない相手だったと思いますが、
優しい皆さんのおかげでモコもすこ~し度胸が付いてきました^^

ココちゃんに会えるの楽しみにしてるので、都合のいい日ご連絡下さい♪



☆サワチチさん

それは嬉しい!是非とも声かけて下さいませ^^
茶色のキャラバンCARでお伺いします。HBCラジオのティッシュ持って 笑
(↑よくタクシーの後ろに積んであるやつ)

モコも妹分として、ジャイ子の異名を取るまでに成長できるかなっ!
(それはそれで問題!?^^;)

では、次回サワ家からの中継でお送りしま~す♪ キマリ☆彡

| bissula | 2009/11/29 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/39-63cbff47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

