PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garden Wedding


これまで幾つもの困難を乗り越えてきたふたり・・・
新婦の胸に去来する言い尽くせないほどの想い
DSCN3991.jpg






そして、ついに嫁ぐ日が。。。





新郎:ニーズ5歳
新婦:モコ 4歳・・・うむ。ちょうどいい年齢差だ・・・
RSCN3998.jpg




雨の日も晴れの日も共に楽しく遊ぶ事をここに誓ワンっ♪
RSCN3999.jpg



・・・・・なんちゃって♪(笑)



近所に住んでるニーズを半ば強引に庭に連れ込み、やらせウェディング
241_1.jpg


ん~可愛いふたりっ
もちろん、本犬達の意思とは関係なく、、、


おやつで操られているのでした~~~\(^o^)/

DSCN3979.jpg

| DOG | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の周りが白くなったと思ったら、今度は
嫁いでしまったのね!Σ( ̄[] ̄;)

でも、花嫁なモコちゃんも、ちょっぴり猫背な
ニーズくんも可愛い

| nao | 2013/07/11 14:59 | URL |

モコパパがモコちゃんをお嫁に出すなんて~(笑)
本物の結婚式の時は、ぜひ呼んで下さいな♪

| ぽち | 2013/07/11 19:31 | URL |

naoさんへ

> 目の周りが白くなったと思ったら、今度は
> 嫁いでしまったのね!Σ( ̄[] ̄;)

だって、早くしないとドレスの似合わない歳になっちゃうからっ(^o^)

> でも、花嫁なモコちゃんも、ちょっぴり猫背な
> ニーズくんも可愛い

ホントだ!ニーズ猫背!…犬なのに?…(-.-)(笑)

| チル | 2013/07/13 20:17 | URL |

ぽちさんへ

> モコパパがモコちゃんをお嫁に出すなんて~(笑)

モコパパには事後承諾です(笑)

> 本物の結婚式の時は、ぜひ呼んで下さいな♪

その時は会費制で開きたいと思います(゜o゜)\(-_-)

| チル | 2013/07/13 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/394-c8b91436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

