PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめちゃん'sラン 2013~夏編←もちろん秋も行くつもり(笑)


先々週末、予告通り(笑)またまた月形のひめちゃんちにお邪魔してきました♪
おいおい、アップが遅いだろうと思ったそこのあなた!楽しい記憶を熟成させていたのよっ嘘も突き通せば真実となる・・・


3連休初日のこの日は快晴!
湿度も低く、適度に風も吹いてくれて最高のイヌ日和♪
DSCN4142.jpg


ひめちゃん!また遊びに来たよ~!
ひめちゃん「ホントにまた直ぐ来たわね」 へへへ~
DSCN4013.jpg


前回お邪魔した時よりも過ごしやすい天候だったせいかひめちゃん元気でした^^安心したよ♪
DSCN4011.jpg



おやつにもたくさんありつけたね
DSCN4012.jpg


でもね、過ごしやすいとは言っても当然日陰は必要なわけで、
こうしてちゃーんと犬用タープもあるんですのよ。
DSCN4075.jpg


あと、月形、もとい、ひめ'Sラン名物の濁り湯とか(笑)
DSCN4018.jpg



効能については不明ですが、飲泉も可能です
DSCN4039.jpg


子供は風の子、なんて言いますがイヌ達もなかなかの風の子っぷり。
みんなワイワイ走る、走る
DSCN4081.jpg



中でも一番走り回ってたのは多分モコ。野次馬とも言う・・・^^;
DSCN4085.jpg


広ーいランでは、人間だって頑張っちゃいます♪
らむ母さんはチーパパ指導の下、シュリちゃんとジャンプ(オーバー?)の練習
来シーズン出ちゃう出ちゃう?
DSCN4096.jpg


さてさて、ここからはお待ちかね、皆さん持ち寄りの美味しいものシリーズ!!
サワママ、「もう知ってるもん!」とか言わないで(笑)


今回は上手に焼けた(笑)らむ母さんのチャンピオンホルモン♪
DSCN4044.jpg


みるしゅーさんの旅行土産、おでん缶♪
写真のこんにゃくには何故か顔?
DSCN4048.jpg


そう!これ「ゲゲゲのおでん」缶なのー! それにしても鬼太郎の絵もあったのになぜこっちを写した、、、私DSCN4046.jpg



グレ母さんからは高級つるの子大豆を使ったお豆腐~♪ 薬味全種類盛っちゃった♪
DSCN4049.jpg



ルーク家はわざわざ仙台から牛タンを取り寄せてくれました~\(^o^)/
DSCN4051.jpg



こっちはルーク家の家庭菜園で採れたズッキーニ!にんにく醤油で頂きました^^
DSCN4052.jpg



このジャンボ餃子はチーパパ提供の青空餃子店のもの♪
DSCN4062.jpg


ぽちさんはカレーグラタンを作って来てくれました!
撮り忘れたけど、冷製かぼちゃスープもあったのよ~♪手作りって尊敬
DSCN4064.jpg



え?何故尊敬するかって?
そりゃー、私の持って行ったのがかき氷と三方六だったからよっ
DSCN4091.jpg



一応、手作り感出す為に白玉作って持って行ったんだけどね、あずきは缶詰
写真のかき氷はグレ母さんおかわり分(笑)だけど、氷が荒削りになっちゃった
DSCN4089.jpg
ガリガリの氷食べてて、よくぞグレ母さんの親不知は耐え抜いたね(笑)→詳しくはココ

他にも、みるしゅーさんのシュークリームラスクやひめぱぱのアイスコーヒーも頂きました♪
なんかまだあった様な気がする・・・あ!グレ母のかばんの中にソーセージっ!(笑)
でもお腹一杯で食べられなかったの~~~


食べ物ばっかり(笑)
いやいや、ちゃーんと可愛いワンズも撮ってますって

期待に満ちてキラキラお目目のモコ・・・ルーク、もう何か貰ったな!(笑)
DSCN4036.jpg


ひめちゃんとモコの背中(笑)
DSCN4120.jpg


シュリちゃん、今日はサワちゃん不在なのでレディースの頭ツトメマス!四露死苦!
DSCN4021.jpg


ライムちゃん、すっかり札幌組にも慣れました♪
DSCN4026.jpg



チョコちゃんは自らかばんの上に。屈んでるとかなりの確率で肩までよじ登って来ます(笑)
DSCN4032.jpg



ももちゃん♪あら失礼、ワンツーの途中でした
DSCN4072.jpg

放心状態?のシュナ
DSCN4121.jpg


目でモノを言うらーさん♪
DSCN4024.jpg


メルちゃんも安心しておやつを貰います♪
DSCN4025.jpg



あっ!モコより走り回ってた子がいた!ろずさんだー!しっぽがふんふふん♪言ってたもん(笑)
DSCN4015.jpg


みかん君。れもんちゃんと仲良くおもちゃで遊んでました♪
DSCN4101.jpg



正反対のカオしてる
DSCN4115.jpg



この写真、とっても可愛い♪
DSCN4133.jpg



足を折ってすわる癖があるルーク。このままで痺れないの?
DSCN4043.jpg



お天気に恵まれ、美味しいものも食べられて幸せ~♪を満喫した一日だったけど、
こんな光景も心をあったかく満たしてくれる要因なんです。

みんな
DSCN4111.jpg


みんな
DSCN4112.jpg


みんな
DSCN4031.jpg


みーんな、いつもこんな目で君たちを見つめているんだよ
DSCN4119.jpg


ひめちゃん、ひめぱぱさん、今回も楽しい時間をありがとうございました♪
グレ母さんも美味しい企画(笑)いつもありがとうございます^^
そして、ご一緒してくれた皆さんもありがとうございました~\(^o^)/


ささ、次回秋に向けて美味しいもの探さなきゃ!
で、秋っていつから秋?(笑)


*おまけ*



この日の給食は・・・

雑穀シリアルとお野菜のトマトスープかけでございました
DSCN4056.jpg

らむ母さん、ご馳走様、ありがとう

| 外遊び | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたよ…1週間前から。

おでん缶かわいい!
イッタンモメンしか入ってないの?
目玉のおやじはいないの?

かき氷、手動?!
私、てっきり電動のだと思ってたよ!
何人分作ったの~?
筋トレ…。

| なつみ | 2013/07/22 00:14 | URL |

すごい!さすが熟成させただけありますね!
感動ものにもって行くなんて!!

みるは私の頭にとまってるハエに釘づけなんだけどねi-237


秋は9月からだと思いますっi-199

| みるしゅー | 2013/07/22 19:33 | URL |

あーもう、あのかき氷の美味しさを忘れそう、
待ち疲れて秋になるかと思ったよ(笑)

…秋はやっぱり9月よねi-202
病院の予約がいっぱいで、私のエライ親知らずちゃんとバイバイするのは
8月29日となりました。
なので今年は9月15日くらいから秋ということにしてくださいっ(*_ _)人

| グレ母 | 2013/07/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
暑いときにかき氷食べれて幸せでした!

ハートの写真4連発、とっても素敵!
ワタシとらむも撮って頂いて嬉しい~^^

みるしゅーさん(笑)
ホントだ、ハエ止まってる(≧∀≦)


| RAM母 | 2013/07/23 12:05 | URL |

なつみさんへ

> 待ってたよ…1週間前から。

ごっ、ごめん!レスも待たせちゃったよm(__)m


> おでん缶かわいい!
> イッタンモメンしか入ってないの?
> 目玉のおやじはいないの?

おでん缶可愛いよね!
顔のついたのは一旦木綿しか居なかった!
ウズラの卵が2つ入ってたけど、目玉おやじではなかった~


> かき氷、手動?!
> 私、てっきり電動のだと思ってたよ!
> 何人分作ったの~?
> 筋トレ…。

手動だよ!手動!
氷の出来具合で微妙に削れ方が違うのさ^^;
おかわりも含めたら13人分くらいかな?(笑)

| チル | 2013/07/24 20:34 | URL |

みるしゅーさんへ

> すごい!さすが熟成させただけありますね!
> 感動ものにもって行くなんて!!

すみません。レスも熟成させちゃいました(汗)
でも、感動してくれたの?(笑)


> みるは私の頭にとまってるハエに釘づけなんだけどねi-237

あ、気付いちゃった?写真編集しててハエに気付・・・以下省略i-237


> 秋は9月からだと思いますっi-199

そうかー、9月かー。あと2か月かーi-241
やっぱり8月はまだ夏・・・なのねi-239

| チル | 2013/07/24 20:39 | URL |

グレ母さんへ

> あーもう、あのかき氷の美味しさを忘れそう、
> 待ち疲れて秋になるかと思ったよ(笑)

す、すみませんi-229レスも遅くなっちゃいました


> …秋はやっぱり9月よねi-202

あ~、やっぱり9月かー。みるしゅーさんもそう言ってるしなー。←どんだけ通う気だ(笑)


> 病院の予約がいっぱいで、私のエライ親知らずちゃんとバイバイするのは
> 8月29日となりました。
> なので今年は9月15日くらいから秋ということにしてくださいっ(*_ _)人

親不知、私も4本あって、そのうち下の1本は虫歯になってバイバイしました。
上の親不知に至っては、綺麗に横に並んでいたために成長と共に前歯が抑圧されて
現在出っ歯気味(涙)
次回は9月15日以降ですね!皆さ~ん!ここ見てますか~!?(笑)
いまからカレンダーにチェックチェック♪

| チル | 2013/07/24 20:45 | URL |

RAM母さんへ

> 先日はありがとうございました♪
> 暑いときにかき氷食べれて幸せでした!

レス遅くなってすみませんですぅ^^;
こちらこそ、先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
かき氷、白玉で手作り感出せてたでしょうか?(笑)


> ハートの写真4連発、とっても素敵!
> ワタシとらむも撮って頂いて嬉しい~^^

あれ?らむ母さん居ない?と思って探したら、あの光景が目に入って来ました^^
「あ~、本当にらーさん愛しくて仕方がないんだねぇ。うんうん。e-266」と
私までニヤリとしましたよ♪←ニヤリって(汗)


> みるしゅーさん(笑)
> ホントだ、ハエ止まってる(≧∀≦)

ね。言わなきゃいいのに(≧∀≦)

| チル | 2013/07/24 20:51 | URL |

すっかり遅いコメントです(汗)

この日は楽しかったですね~♪
白玉、美味しかったです!!
白玉の“つるん”は最高でーす♪

チョコは毎度のことながら、
チルさんの首によじ登ってスミマセンm(_ _)m
登って何がしたいのかは、全く分からないんですが(汗)

秋は9月とグレ母さんが書いてましたので、
その時を楽しみに待ちましょうね♪

| ぽち | 2013/07/24 21:32 | URL |

ぽちさんへ

> すっかり遅いコメントです(汗)

いえいえ!私こと遅レスごめんなさい(>_<)


> この日は楽しかったですね~♪
> 白玉、美味しかったです!!
> 白玉の“つるん”は最高でーす♪

はーい♪楽しかったですねぇ~♪みんなが集まれる事に感謝です^^
一見、手抜きにも見えるかき氷作戦でしたが(←絶対そうだろ)彼氏さんにも喜んでいただけたようで
一安心しました(笑)


> チョコは毎度のことながら、
> チルさんの首によじ登ってスミマセンm(_ _)m
> 登って何がしたいのかは、全く分からないんですが(汗)

チョコちゃん、ちゃんと私の事覚えてくれてたのかな?と思ったら嬉しかったですよ♪


> 秋は9月とグレ母さんが書いてましたので、
> その時を楽しみに待ちましょうね♪

やはり、9月までは待たないとダメみたいですね(笑)
その時を指折り数えて待ちましょう^m^

| チル | 2013/07/27 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/395-155140fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

