PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び三昧

ジリジリ
ムシムシ
・・・・・あづーーーい!!!

ここのとこずっと暑い!なので、涼を求めて、、、
DSCN4270.jpg

そう。プール!
良かったー!子供達のプール捨ててなかったー!
DSCN4248.jpg


あら?でも、モコさん、入ったと思ったらすぐ出ちゃう
そのおマヌケな姿を2連発でどうぞ♪

DSCN4258.jpg

今度は勢いつけてっ
DSCN4253.jpg

(笑)

モコさん、動かない水はあんまり好きじゃないみたい。
で、翌日川へ行くことに

DSCN4278.jpg



DSCN4297.jpg



DSCN4274.jpg
ないよっ


じゃぶじゃぶ♪
DSCN4288.jpg


DSCN4311.jpg


カッパいぬ!?
DSCN4303.jpg

DSCN4304.jpg


川でも海でも、モコはその「音」なのか「飛沫」なのか?に反応して吠えまくります^^;
(音量に注意!)


呼んでみた。。。
(更に音量注意!)

おいで~!と言ったらしばらく考えたのち、陸から来ようとするモコ^^;
そして最終的に来ないって(笑)


でも、ま、楽しかったからいっか♪
DSCN4295.jpg

また来ようね

| 外遊び | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃんなにもかも可愛い~♪
吠える声もなんて女の子らしいの♪笑
ネルはオッサンみたいな声だよ(爆)

| ひろ@NELL家 | 2013/08/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんプールより川遊び楽しそうだね、パパと
一緒で尚更嬉しそう。
今日も暑そうだから川に行こうかな。

| ルーク父 | 2013/08/07 08:17 | URL | ≫ EDIT

あの・・・・
そのプール・・・
同じのうちにも・・・あるの(笑)
でも今の社宅お外水道ないから
使えていなかったのよ

| ニーズまま | 2013/08/07 17:44 | URL |

ひろさんへ

> モコちゃんなにもかも可愛い~♪

えへへ♪・・・でしょう(笑)
怖がりのくせに、冒険もしてみたいモコでした^^


> 吠える声もなんて女の子らしいの♪笑
> ネルはオッサンみたいな声だよ(爆)

え~!ネルちゃんもモコとおんなじ声でしょう!
オッサン?ないないe-463e-456

| チル | 2013/08/10 00:16 | URL |

ルーク父さんへ

> モコちゃんプールより川遊び楽しそうだね、パパと
> 一緒で尚更嬉しそう。

モコパパが毎晩根気よく冷奴を与え続けてたら、ここ最近反応が少し良くなりました(爆)
嬉しいのはパパの方・・・って事ですi-237


> 今日も暑そうだから川に行こうかな。

今日は雨は降ったものの、暑い日が続きますねー。
川遊び、ルークはしたのかな?

| チル | 2013/08/10 00:20 | URL |

ニーズままへ

> あの・・・・
> そのプール・・・
> 同じのうちにも・・・あるの(笑)

えーーーっ!バタンっe-329←モコ家一同ひっくり返る(笑)
またまた両家でかぶった!


> でも今の社宅お外水道ないから
> 使えていなかったのよ

そうだったんだね。私はすっかりプールの存在忘れてたの。
近々、庭で水遊びしよう♪♪♪

| チル | 2013/08/10 00:24 | URL |

お久し振りでした!

こんにちは。今日は久しぶりにモコちゃんママにお会い出来て嬉しかったです!
モコちゃん水遊び楽しそうですね。チェダーは噴水の音を聞くだけでもダメなので羨ましいです。
モコちゃんママがとても若々しくて、どこの綺麗なお姉さんだろう?と思ってしまい、ご挨拶が遅れてしまってスミマセンでした。お声をかけて頂いてとても嬉しかったです!
今度はモコちゃんにも会えるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

| チェダー母 | 2013/08/11 15:18 | URL |

チェダー母さんへ

>こんにちは。今日は久しぶりにモコちゃんママにお会い出来て嬉しかったです!

こちらこそチェダー母さんにお会いできて嬉しかったです^^*
ランでご一緒したのは2~3度だけでしたが、
イケメン(ワン?)チェダー君の事はしっかりと覚えていましたよ♪

チェダー君、お水関係苦手でしたか?
モコは好きなんだか嫌いなんだか川でも海でも吠えまくるので、
あまり人が多い所は行けないんですよー^^;


>ご挨拶が遅れてしまって~

とんでもないです!
ひょんな事から私もアル家に便乗してちゃっかり店頭に立ってました(笑)
次の展示会はまだ未定ですが、またお会い出来たら嬉しいです^^
その時はモコも連れて行きま~す♪

コメント嬉しかったです♪ありがとうございました\(^o^)/

| チル | 2013/08/11 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/400-a1570851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

