PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくって嬉しい!出来事・・・の話

水曜日、散歩仲間のたいよう母に素敵なある場所に連れて行ってもらいました♪
その場所とは、cafe Fika+1 (カフェ フィーカ プラスワン)!
北欧風の素敵なそのカフェは、たいようのお友達ご夫妻が今月オープンさせたばかりのお店です



mise.jpg


看板犬のヒカル君♪
IMG_9153.jpg


わんこ同伴OKですから、当然この方ももれなく付いてきます↓
moko.jpg


かもめ食堂をイメージさせる、青を基調とした店内は清潔感があってとても気持ちの良い空間です
tennnai4.jpg


大きなわんこも気兼ねなく入れゆったりとしたスペース
tennnai5.jpg


お店の全面は大きなガラス張りなので、雨の日でも明るい♪
tennnai1.jpg

店内には奥様手作りのマナーポーチや洋服なんかも置かれています
これがまた可愛いの♪
tennnai6.jpg

素敵な店内を物色しながら、ランチにしよう!というわけで、
たいよう母は「週替わりプレート(唐揚げ)」、私は「ポークカレー」を頼みました。
どちらもサラダが付いていて、たいよう母にはかぼちゃのスープも付いてきます。
デザートにはスフレチーズケーキを。これがまた美味しいのだ!
gohann.jpg

これからメニューも増えていく予定らしいので、それもまた楽しみ♪←次はロールケーキ頼むんだぁ~♪
さて、「美味しい話」は分かって頂けたと思うので、「嬉しい話」の方へ・・・
実は、この度moco*noteの商品をこちらに置いていただく事になりましたっ!バンザイっ!
\(^o^)/
突然の嬉しいお話に、飛び上がって喜んだのは言うまでもありません(笑)
オーナー様には勿論、この素敵なご縁を繋いでくれた、たいようとたいよう母には
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう!といっぱい言わせてね
オーナー様、これからよろしくお願い致します

今回納品したのは、リバティとメキシカンドビーのそれぞれ首輪とリードのセットです^^
そして早速お買い上げ下さったお客様が!!
。。。オーナー様ありがとうございました(笑)←押し売り?^^;
IMG_9159.jpg
IMG_9161.jpg
IMG_9162.jpg


私の事はさておき、愛犬と寛げるお店が増えた事は嬉しいですね。
皆さんもお時間があったら是非どうぞ♪

furaggu.jpg

cafe Fika+1 (カフェ フィーカ プラスワン




ヒカル君と、
hikarukunn.jpg


たいようが見つめるその先には・・・taiyo.jpg


にゃんこっ
neko.jpg
(モコは全然わかってない 笑)

| DOG | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー‼
可愛いお店ですね!素敵♪
料理も美味しそうだし、食器も可愛い!
モコノートも雰囲気にピッタリですね〜
是非、行かねば。

| アル母 | 2013/08/23 20:03 | URL |

えー!おしゃれー!!
看板犬がヒカルくんってことは
みるにも似合うお洋服があるかな?
メキシカンドビーの首輪も素敵♪
今度の女子会は是非そこでi-278

| みるしゅー | 2013/08/24 19:20 | URL |

ありがとうございました。
私が密かに企んでいた…いやいや願っていたことが
実現してうれしぃーー!

色んなこと大切にしなくては
これからもよろしくお願いします
(o^—^o)

| nao | 2013/08/26 23:43 | URL |

アル母さんへ

ごめん。また無視した(笑)

あっ、ここは本当にオシャレなんだよぅ~
食器もね、北欧ものが使われていてこだわってるよ~♪
お店の雰囲気を邪魔しない様な首輪作らなきゃ^^;

是非是非行ってみて!

| チル | 2013/08/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

みるしゅーさんへ

同じく、レス遅くてごめーん^^;

お洋服、みるにもシュナにもサイズあうと思うよ♪
色柄もオーナーさんのセンスの良さがうかがえます^^*
大人買いできちゃうくらい良心価格だしね!

女子会!いいね~♪
よしやろう\(^o^)/

| チル | 2013/08/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

naoさんの顔を潰さないよう、
丁寧・安全を心掛けて可愛い首輪作っていきますe-465

こちらこそよろしく\(^o^)/

| チル | 2013/08/27 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/401-8d626e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

