PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海?川?どっちも~っ♪♪♪の巻

日曜日、犬仲間のみんなと太平洋(←大まか 笑)まで遊びに行って来ました!
このところ不安定な天気が続いていて、当日の朝も雨が降り心配だったけど、
札幌を出発する頃には晴れてきたっ♪

ブーンと高速に乗って目的地に到着
うん!空も明るい!
DSCN4445.jpg


海には鮭釣りの竿が何本も立ってた
DSCN4446.jpg


私達は海ではなく、反対側の川辺にタープを立て基地作り
DSCN4462.jpg


タープ立ててる間にも犬達は川に入水!待ったなし!
DSCN4547.jpg

久々のサワちゃん♪ 今回、車に同乗させて貰いました。ありがとう^^
DSCN4450.jpg

みるは・・・
DSCN4467.jpg

DSCN4474.jpg

シュリちゃん。水に入りっ放しで体冷えたの?歯、がちがち出てるよ
DSCN4516.jpg

らーさん。水中ウォーキング、腰に効果あったかな♪
DSCN4449.jpg

ろずさん。シェパードとは思えないくらい赤ちゃんぽかった(笑)
DSCN4478.jpg

メルちゃん。ちょっと前の海外ニュースを思い出して警戒中
DSCN4520.jpg

チョコちゃん。まさかの馬に乗って登場です! 本人もびっくり(笑)
DSCN4551.jpg

シュナ。この後待ち受ける運命を彼はまだ知らない・・・(笑)
DSCN4521.jpg

ロイロイ。女子に告られてます
DSCN4493.jpg

あ、モコ兄もいた(笑) 母と遊んでていいのか?チューガクセイっ
DSCN4464.jpg

犬、わらわらわら。。。
DSCN4500.jpg

DSCN4456.jpg

シュリちゃんとモコが一緒に泳いでた!可愛いー!
DSCN4447.jpg

アル家のゴムボートにモコ兄が乗り、それを押しながら泳ぐアル母(笑)
1DSCN4476


DSCN4477.jpg

DSCN4458.jpg

DSCN4473.jpg

DSCN4487.jpg

モコ兄が笑っているのは、、、
DSCN4480.jpg

アル母のせいです
DSCN4482.jpg

DSCN4496.jpg

DSCN4529.jpg
ほんとだねぇ^^

・・・って、あんた!ボートに穴あけてどーすんのっ
DSCN4508.jpg
アル父さん母さんごめんなさい

DSCN4526.jpg


DSCN4525.jpg

ウソです。ほんとはモコの砂だらけの顔をほろってくれてる。の図(笑)

あ、黒い雲が!
DSCN4489.jpg

来た来たっ!みんなタープに避難!
DSCN4540.jpg

でも、通り雨で済んだので体が冷える事もなく、帰る頃には綺麗な虹も見えました♪
DSCN4576.jpg

ちょっと駆け足で振り返りましたが、きっと美味しいものの話や、恐怖のわんわん水泳教室についての詳細はこことかここで見られます←丸投げ


ちょっとくらい天気が悪くても屁でもないっ!て顔のみんなが大好きです^^
そして、ワンワン吠えても気にしないみんなに助けられてます^^
いつも楽しい時間をありがとう

早くから基地の準備に取り掛かってくれてたアル家の皆さん、らむ母さん、
コブ付の私を一緒に連れて来てくれたサワママ、
美味しいもの沢山ご馳走してくれたみなさん、ありがとうございました^^

次はひめちゃん’ずランでまた遊びましょう~\(^o^)/








海ではじけるアル♪

DSCN4579.jpg

| 外遊び | 00:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素早い更新ありがとう(笑)
かなり本格的に遊べる場所なんですね〜
ゴムボートは沖に出航中に穴あかなくて良かったです(笑)
それでは又(^^♪

| チーパパ | 2013/08/27 05:16 | URL | ≫ EDIT

こちらも更新はやい!
モコ兄ちゃんとの夏の思い出楽しかったです!(笑)

イヌさん達もみんないい顔してましたねー♪
また行きたいですね!
今度はチルさんも泳いでくださいね!

| アル母 | 2013/08/27 09:04 | URL |

日曜はとっても楽しかったですね~♪
車で近くまで行けずに申し訳なかったですが、
はしゃぐワン達が見れて大満足でした^^

モコ兄がらーさんを可愛がってくれて、
嬉しかったです♪ありがとうございました!
中学生でお母さんと犬友と遊んでくれるなんて、
なんて良い子なんだぁ~っ!
モコ兄が思春期突入する前に、
また参加してくれたらいいな~♪

チルさん、モコちゃんもまた遊んでくださいね!

| RAM母 | 2013/08/27 17:09 | URL |

ごめん~、期待に応えられず私も美味しい話を軽~くスル―しちゃった。
今回は遊びに気持ちがいっちゃって、でもしっかり美味しいもの食べてたよね。^^;

モコちゃんは、水辺ではお嬢様キャラどっかいっちゃうねi-278
泥だらけの顔に、海では戦闘モード(笑)、
波とどう戦いのか聞かせてほしいものだ。(笑)

モコ兄、元気に学校行ったかな。
ろずとも遊んでくれてありがとうございます♪
来年も再来年も遊んでくれるかな~・・・それはそれでマズイ気が(笑)
モコパパ・チルさん、ほんとにいい子に育ててくれてありがとう。(笑)

次はひめんとこで♪


| グレ母 | 2013/08/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~!
わんこ達も疲れ知らずでテンション高い~\(◎o◎)/!
小型犬だけの集まりだったら、もうちょっとおしとやかな会に
なるんだろうな~(笑)

皆さんのおかげで良い思い出ができました♪
また、遊んで下さい!

| みるしゅー | 2013/08/27 21:28 | URL |

「ここ」のリンク先にウチのブログがないのはチルさんの思いやりと受け取っておきます☆(≧∀≦*)ノ
更新するつもりはあるよ(笑)
モコ兄がたくさんたくさんサワと遊んでくれて本当にありがとう〜♪
モコちゃんの仇敵なんだけどもσ(^_^;)
またもや毛むしってゴメンね〜
また行きたいですね!

| サワママ | 2013/08/28 13:30 | URL |

チーパパへ

> 素早い更新ありがとう(笑)

チーパパの為に眠い目こすりながら頑張りました(笑)


> かなり本格的に遊べる場所なんですね〜
> ゴムボートは沖に出航中に穴あかなくて良かったです(笑)

はい、とってもいい場所でした♪
れもんちゃんとみかん君の泳ぎっぷり、一度見てみたいです^^
ゴムボートで沖に出てなくて本当に良かったです^^;

| チル | 2013/08/28 20:35 | URL |

アル母さんへ

> モコ兄ちゃんとの夏の思い出楽しかったです!(笑)

ふふ。二人の想い出アルバムにそっと閉まっておいて下さい(笑)

> イヌさん達もみんないい顔してましたねー♪
> また行きたいですね!
> 今度はチルさんも泳いでくださいね!

うん!また行きたい!
今度は浮き輪持っていこー!←ほんと?

| チル | 2013/08/28 20:37 | URL |

グレ母さんへ

> ごめん~、期待に応えられず私も美味しい話を軽~くスル―しちゃった。

えー!食べ物はグレ母さん、アクティビティ(笑)はらむ母さんって振り分けてたのに~^m^


> モコちゃんは、水辺ではお嬢様キャラどっかいっちゃうねi-278
> 泥だらけの顔に、海では戦闘モード(笑)、
> 波とどう戦いのか聞かせてほしいものだ。(笑)

モコねー、あれは単なるおバカですね(≧∇≦)
どうもみんなと一個ずれてるっていうか・・・^^;
真剣な所はろずさんと似てるかな?あ、ニケパパばりに全否定?(笑)


> モコ兄、元気に学校行ったかな。
> ろずとも遊んでくれてありがとうございます♪
> 来年も再来年も遊んでくれるかな~・・・それはそれでマズイ気が(笑)

はい♪次の日張り切って学校行って、二日目知恵熱だして休みました(爆)
そろそろ「てめー!ばばぁー!」というセリフ聞いてみたいです♪そして言ったもんならガチでヤキ入れます♪


> モコパパ・チルさん、ほんとにいい子に育ててくれてありがとう。(笑)

グレ母、もしや生みの親?(笑)


> 次はひめんとこで♪

わー!ひめちゃんち何食べよう?・・・じゃなくて何持っていこう?(笑)
お天気いいといいですね\(^o^)/

| チル | 2013/08/28 20:48 | URL |

日曜日はありがとうございました♪

とっても重たいFF車は、砂浜には不向きで、
皆さんにご迷惑をお掛けしましたm(__)m

メルはロシアの・・・・なんて考えてるのか!?(笑)

ローソンの駐車場で、メルがモコ兄に近づいて行ったのが、
妙に嬉しかった私でありました♪♪

| ぽち | 2013/08/28 20:49 | URL |

みるしゅーさんへ

> 楽しかったですね~!
> わんこ達も疲れ知らずでテンション高い~\(◎o◎)/!

楽しかったですね~!
わんこのみならずテンション高い大人も結構いた気がします(笑)


> 小型犬だけの集まりだったら、もうちょっとおしとやかな会に
> なるんだろうな~(笑)

うん。間違いなくひかれる気が^^;


> 皆さんのおかげで良い思い出ができました♪
> また、遊んで下さい!

こちらこそ♪楽しい時間を共有できて嬉しいです!
また遊びましょー!頑張れ!小型犬!(笑)

| チル | 2013/08/28 20:51 | URL |

サワママへ

> 「ここ」のリンク先にウチのブログがないのはチルさんの思いやりと受け取っておきます☆(≧∀≦*)ノ
> 更新するつもりはあるよ(笑)

ぎゃっ!他意は無くってよ、奥さん(笑)
切り口(って、いっぱしの物書き気取りか)がみんなそれぞれ違うから、サワママの更新も待ってるよ!


> モコ兄がたくさんたくさんサワと遊んでくれて本当にありがとう〜♪
> モコちゃんの仇敵なんだけどもσ(^_^;)
> またもや毛むしってゴメンね〜

モコがあんなにひどい事すんのに、サワちゃんたら私とモコ兄に優しくってさー(ぺろしてくれる♪)
心苦しいわ(>_<)
だから、モコの毛なんか裸にならない程度なら、むしろムシってやって(笑)


> また行きたいですね!

行きたいね!あ、その間にバンパー^^;

| チル | 2013/08/28 20:59 | URL |

ぽちさんへ

> 日曜日はありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました♪
重いダッチを運んで彼氏さんもお疲れだったでしょう?
でもおかげで美味しい料理にありつけました♪ご馳走様です(^^)v


> とっても重たいFF車は、砂浜には不向きで、
> 皆さんにご迷惑をお掛けしましたm(__)m

とんでもないです。私・・・押してません(笑)


> メルはロシアの・・・・なんて考えてるのか!?(笑)

メルちゃんは社会情勢に詳しい筈です。お母さんと昼間テレビ見てるから(笑)


> ローソンの駐車場で、メルがモコ兄に近づいて行ったのが、
> 妙に嬉しかった私でありました♪♪

モコ兄の方に犬に対する警戒心が一切ないので、メルちゃんも思わず寄って来てくれたのかな?
私もその話を聞いて嬉しいです^m^

| チル | 2013/08/28 21:06 | URL |

RAM母さんへ

わーっ!レスの順番間違えたっ!
ごめん!らむ母さん!^^;

> 日曜はとっても楽しかったですね~♪
> 車で近くまで行けずに申し訳なかったですが、
> はしゃぐワン達が見れて大満足でした^^

気を取り直して(笑)
日曜日、すっごく楽しかったです!
素敵な場所に案内してくれてありがとうございました^^
今度は空知管内の「遊水地」、楽しみにしてます←リクエスト♪

> モコ兄がらーさんを可愛がってくれて、
> 嬉しかったです♪ありがとうございました!

洞爺湖キャンプですっかりらーさんの虜になったみたいですよ(笑)
モコがなんせつれないもんで、かまってくれるシュリちゃん達にもデレデレでした^m^


> 中学生でお母さんと犬友と遊んでくれるなんて、
> なんて良い子なんだぁ~っ!
> モコ兄が思春期突入する前に、
> また参加してくれたらいいな~♪

参加すると思いますよ^^;
なんかそれも心配だけど、大人に混じって犬遊びするのもいい経験だと思います。


> チルさん、モコちゃんもまた遊んでくださいね!

はい!こちらこそまたよろしくでーす\(^o^)/

| チル | 2013/08/28 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/409-41ec159e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

