PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないけれど幸せな事

昨夜、私達夫婦がとてもお世話になっている、
チーパパのおうちのわんちゃんが虹の橋を渡って行きました。

チーズちゃん、15歳。

家族にとってもとっても大事にされて、
チーズちゃんも最後の最後まで力を振り絞って生き抜いていったのだと思います。

DSCN8229-1.jpg

別れはどんな形であっても辛く切ない。

けれど、飼い主さんの愛情を溢れんばかりに抱えて旅立っていく子達はなんて幸せなんだろうとも思うのです。


頑張ったんだよね、えらかったよね。
チーズちゃん、安らかに。


| また会う日まで | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

