PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁の心構え

先週末、3連休の真ん中でとある集まりに参加してきました。
DSCN4897.jpg


それは、いつも仲良くしてくれているニーズからのお誘いでありました。

この日は本州から遊びに来てくれた朝日ちゃんや、
ニーズと同じ両親を持つ弟の空太くん、あずきちゃんはじめ、クウガ&スプライト兄妹、
初めましてのアッシュくんにメルヴィナちゃん、お久しぶり♪のミシェル&ラファエル姉弟と
総勢11ボーダーが集まりました!
そうです、ただ一人、いや一頭モコを除いて皆親戚さんです(笑)
・・・と、いう事は・・・嫁としての初お披露目の場でもあるじゃないかーーーっ
(分かる範囲でブログリンクしました。事後承諾でごめんなさいね

(本当はもっと横に親戚さん達がいるんだけど全景撮れなかったの。写ってない人ごめんなさい
DSCN4915.jpg


血の繋がった子達がどこでどんな暮らしをしているかがわかっているって嬉しい事だよね^^
DSCN4896.jpg


モコより色が薄い綺麗な小麦色のアッシュくんとニーズ
DSCN4893.jpg


お尻だけサマーカットの名残でライオンしっぽだったクウガくん^^
DSCN4861.jpg


めんこすぎる最年少5か月のあずきちゃん♪
DSCN4929.jpg


ニーズとラファエルくん。このあと仲良くワンプロして楽しそうだったね^^*
DSCN4921.jpg


ニーズの色違いって位そっくりなブルーマールの空太くん(笑)
DSCN4888.jpg

動き回るボー達にカメラが追いつかなくていい写真があんまり無かった^^;

モコは初めましての飼い主さんやわんこ達にもいつものツンデレ対応(汗
遊ぶ時以外に吠える事はなかったので、だいぶ大人になったのかな~。
まぁ、ニーズの嫁としてはどうなんだ!?って感じだけど(笑)

誘ってくれたニーズまま、何の血の繋がりもないけどモコを受け入れてくれた皆さん(笑)
楽しい時間をありがとうございました^^
また機会があれば、一緒に遊んで下さいね~\(^o^)/

| DOG | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ありがとう
姫は身内同然なのよ~
お嫁さんのお勤めお疲れ様でした~

アッシュくんとの写真は、
そっくりだけど、空太くんだよ~(笑)
私も首輪見るまでわからなかったわ

| 姑(笑) | 2013/09/26 21:49 | URL |

義理の弟の母です~

先日はいろいろお世話になりありがとうでした~♪
姫♪ちゃんとニーくんの奥様やってましたよぉ~v-411
さすがですね(笑)
そうそう、アッシュと一緒にいるのは、義理の弟です~(爆)
似てるけど~(^^;

またあそんでくださ~いv-411

| かな | 2013/09/27 12:08 | URL | ≫ EDIT

ニーズままへ

レス遅くなってごめんねー^^;

> 先日は、ありがとう
> 姫は身内同然なのよ~
> お嫁さんのお勤めお疲れ様でした~

こちらこそお誘いありがとうね^^
親戚の皆さんには嫁として認知していただけたかしら?(笑)


> アッシュくんとの写真は、
> そっくりだけど、空太くんだよ~(笑)
> 私も首輪見るまでわからなかったわ

言われて確認してびっくり@@;
何故だか、光線の加減だと思ってニーズと疑わなかったわ^^;
ごめんごめん(笑)

| チル | 2013/09/30 21:25 | URL |

かなさんへ

遅レスごめんなさい~^^;

> 先日はいろいろお世話になりありがとうでした~♪

こちらこそ色々とありがとうございました^^


> 姫♪ちゃんとニーくんの奥様やってましたよぉ~v-411
> さすがですね(笑)

なんか、出しゃばった嫁だな、とか思われてないかしら?
一人でわんわん言って遊んでたから^^;



> そうそう、アッシュと一緒にいるのは、義理の弟です~(爆)
> 似てるけど~(^^;

いやぁ~、お恥ずかしい^^;
うちのパパに写真見せたら「全然色違うじゃんっ!」って言われました(笑)
何故に白黒とブルーマールを見間違うのか(/_;)


> またあそんでくださ~いv-411

はい♪今度は我が家で♪

| チル | 2013/09/30 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/412-1d340a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

