PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬到来!

あー、寒い寒い!
遂に、雪が積もったよー!
まだ記事にしてない出来事沢山あるのに
冬が来るのは分かってるのに、どうしていつも雪が降ると慌てちゃうんだろ?
冬用の靴も服も買ってないし…←安物ばっかり買うから毎年買い換える羽目にf(^_^;

とりあえず、昨日のモコを。
元気にしてます

fc2_2013-11-13_00-32-36-607.jpg



いつも行く公園のポプラが、
数日前の強風で根こそぎ傾いてた!
その風の威力も凄いけど、ここの並木のポプラはもうだいぶ体力ないみたい。





寒くっても犬達大喜び(笑)
テンション高っ

fc2_2013-11-13_00-49-47-135.jpg


寒くても、人も犬も友達と一緒だから
楽しさが勝るのです(^^)


| ひとりごと | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、更新されてる。(笑)
雪ですか?早いのかな?それとも平年並み?
雪が降ると本格的に冬が来た~、と感じますね。
犬達は楽しいだろうな、そして飼い主もそんな犬を見て楽しい。
傾いているポプラのしたに「動く宝石」のモコちゃんが、見ていて怖い。
ポプラって根が浅いので、倒れやすいのかな。

あの、チロリアンテープのカラー、新作ありますか?

| たまあみ | 2013/11/13 01:41 | URL | ≫ EDIT

雪降って喜んでるルーク&ルーク父です

モコちゃんも雪降るとテンション上がるみたいですね

ルークは喜びグランド駆け巡り、散歩の後ルークの足が
汚れないので僕も嬉しい。
家から見える手稲スキー場も白くなってきた!

ところで暫く森林に行ってないのでお聞きしますが
カナルの工事はもう終わったのでしょうか

| ルーク父 | 2013/11/13 13:59 | URL | ≫ EDIT

北海道は雪景色ですねー!
ちょっと羨ましい! 神奈川は雪降らないからねー
気持ちが大人になり切れていない私は雪が降るとテンション上がります (犬なみ・・・)
先日、やっとこポリスの怪我も完治と先生から言われました!
やぁあ~ 長かった!
当時は色々ありがとうございました。
とても力になりました。
また、メールします。・・近いうちに・・多分・・アハハ
取り急ぎご報告まで

| ポリスママ | 2013/11/13 17:20 | URL |

たまあみさんへ

> あ、更新されてる。(笑)

わ!気付かれた(笑)


> 雪ですか?早いのかな?それとも平年並み?
> 雪が降ると本格的に冬が来た~、と感じますね。

天気予報、きちんと見ないのでなんですが、感覚的には早い!気がしてます^^;
その感覚もたいして当てにならないので間違いの多い人生を歩んでいます(ここで反省)


> 犬達は楽しいだろうな、そして飼い主もそんな犬を見て楽しい。

犬ってなんでこんなに分かり易いんでしょう(笑)
あ、シーズン最初の雪にだけですけど。
飼い主はそんな飼い犬が氷で転ぶ姿を見て笑ってます。


> 傾いているポプラのしたに「動く宝石」のモコちゃんが、見ていて怖い。
> ポプラって根が浅いので、倒れやすいのかな。

あ、それ、この時一緒に散歩してたお友達にも言われました^^;
写真撮るのはいいけど、なんでそこ?みたいな。
「ぎぃぃぃ~」って言った気がするとかなんとか(笑)
ポプラ、根が浅いのになんであんなに大きく育つんでしょう?
足の小さな女性がよく転ぶってのに似てませんか?・・・似てない?^^;

> あの、チロリアンテープのカラー、新作ありますか?

最近チロルの神様が降りて来てくれません!
「可愛い!」と思っても5センチ幅とか大きい物ばかりで(>_<)
5センチ幅の首輪つける犬種ってピレネーとか?←私の中のMAX
素敵なチロル見つけたらこっそりお知らせします(笑)

| チル | 2013/11/14 00:39 | URL |

ルーク父さんへ

> 雪降って喜んでるルーク&ルーク父です

下に同じです(笑)

> ルークは喜びグランド駆け巡り、散歩の後ルークの足が
> 汚れないので僕も嬉しい。

父さん!見えないだけでバイキンいっぱい付いてますよ!(笑)
そういう私も嬉しいですけど(≧∀≦)


> 家から見える手稲スキー場も白くなってきた!

是非、モコパパ誘ってやって下さい!(あ、でも今風邪ひきさんだけど^^;)
至急ガス抜き必要です!


> ところで暫く森林に行ってないのでお聞きしますが
> カナルの工事はもう終わったのでしょうか

まだ工事は終わってません。
12月までかかるはず・・・
そろそろ工事終わってくれないと、歩くスキーの人達と園内大渋滞になっちゃいます。ならないか(笑)

| チル | 2013/11/14 00:46 | URL |

ポリスママさんへ

> 北海道は雪景色ですねー!
> ちょっと羨ましい! 神奈川は雪降らないからねー
> 気持ちが大人になり切れていない私は雪が降るとテンション上がります (犬なみ・・・)

ポリスママさんお久しぶりですっ!
こっちはこれから半年間、雪との共同生活です^^;
雪がないのに憧れるけど、関東の冬はこっちよりも厳しいと感じます(実家横浜帰省での体験から!)
室内の温度設定が違いすぎるぅ~~~(>_<)
結局住めば都ってやつでしょうかねぇ~


> 先日、やっとこポリスの怪我も完治と先生から言われました!
> やぁあ~ 長かった!

ポリスちゃん良かったですね!
完治!なんていい響きなんだ!(笑)
ポリスちゃんも家族の皆さんも頑張りましたね\(^o^)/
これで一安心ですね♪良かった良かった♪


> 当時は色々ありがとうございました。
> とても力になりました。
> また、メールします。・・近いうちに・・多分・・アハハ
> 取り急ぎご報告まで

力になんてとんでもないです。
でも、心配事でも嬉しい事でも共有できるファミリーがいると思うと私も心強いです^^
はい!いつでもメール待ってまーす(^^)v

| チル | 2013/11/14 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/417-7bfea9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

