PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大慌てで締めくくり

ぎゃー!もうこんな時間になってしまった
この一年の総括を。。。なんて考えてたのにこの投稿年内間に合うかな^^;

さてさて、皆さん大晦日のこんな時間にPCなんて見てないかと思いますけど(笑)、
私とモコの2013年を振り返ってみたいと思います!

2013年は何と言っても私は首輪制作に明け暮れた一年でした。
DSCN5733.jpg

去年の後半から始まった犬の首輪制作ですが、
今年はなんとこれまた犬仲間の声掛けで幾つかの店舗に置いて頂ける事にもなりました。
突然舞い込んだ幸運に興奮すると共に、その幸運を呼び込んでくれた犬仲間達には心から感謝しています。
そして、私が作った首輪を購入してくれた犬仲間とお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
不器用なのに生地が好き。
そんな下手の横好きな私ではありますが、これからも丁寧を心掛けて首輪を作っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します

・・・よし、これで総括終わ・・・じゃなかった(笑)
モコとの2013ね、モコとの総括(笑)
写真 3

えーと、今年もモコは元気でした♪←小学生の作文か
もうすぐ5歳の誕生日を迎えるモコですが、少々体の変化があったような・・・
ここに来て少しおしっこにストルバイトが出ていてちょっと気になっていますが、
病院には行っているのでこのまま経過観察しようと思います。(これについては年明け落ち着いて報告します^^)

それ以外では、沢山の仲間と共に川に海に山に湖にひめちゃんラン(今年は4回も!)にと遊びに出掛け、今年も充実した一年となりました♪
モコパパのスキーも上達したようです(笑)←詳しくは「けたま」で!

あーヤバイ!もう時間がっ!
こんな感じでいつもバタバタしているモコ家ですが、お付き合い下さった皆さん今年も一年大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します\(^o^)/

PS:小太郎君、シェリーメイちゃん、チーズちゃん、そして静岡のひめちゃん、いつか会える日までゆっくりそちらで休んでいてね。






| その他 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましたねおめでとう!
また今年も、お出かけやら、お散歩やらよろしくお願いします。

ワンコが健康で元気な年でありますように
(≧∀≦)ノ

| nao | 2014/01/01 09:58 | URL |

naoさんあけおめ!
で、30日何があった?^^; だいじょぶか?

こちらこそ今年も楽しい事いっぱいよろしく\(^o^)/

| チル | 2014/01/01 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/420-0b314259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

