PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の縫い縫い♪

去年の暮れ、ア〇父さんにミシンの調子を見てもらってから我が家のロックミシン絶好調

で、ずっと買い溜めてた生地で只今、モコ服絶賛制作中\(^o^)/
DSCN5815.jpg


同じ型紙なんだけど、裾の長さを変えたり、首回りの大きさを調整しながらガガガーーーッと縫ってます
DSCN5817.jpg


ま、そんなに作って何処着てくんだ?って話ですが・・・^^;
そのうち、パーティとかに呼ばれるかもしれないし ←あるかー!そんなもんっ
DSCN5819.jpg


ア〇父さん、直してくれてありがとうございました^^
モコの洋服作ったり、バスタオルを雑巾サイズに直したり大活躍です(爆)

| DOG | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜っと(汗)完全に出遅れましたが、モコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(笑)
こんなにチルさんの更新が速いと思いませんでした(笑)
これからもモコちゃんとの素敵な思い出を沢山作って
下さい!そして、我が家の3頭共々宜しくお願い致します。
m(_ _)m
最後に一言「パウダースノーの中を駆け回るモコちゃんは
とっても素敵だと思います」(爆)

| チーパパ | 2014/01/12 05:28 | URL | ≫ EDIT

羊毛フェルトmocoちゃん発見!(*´艸`)

リス?うさぎ?ロバ?の服かわいい!
チルさんのセンス、好きだな

| nao | 2014/01/13 00:10 | URL |

えっ?ヤギじゃないの?i-202

なんの動物かはさておいて。(笑)
どれもチルさんの好みの色・柄だよねー。
モコちゃん、眉間にしわ寄せないでもうしばらくおつきあいしてあげて。(笑)

| グレ母 | 2014/01/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

モコにおめでとうをありがとうございます♪
更新早かったですか?(笑)最近やる気が出て来たんです(嘘)
5歳の年もフルーツ隊に混ぜて下さいね!

ところで先日の春香山、ラッセル大変だったようですね(爆)
あんな思いまでして会いに行った事を知ったら管理人さん涙流してたんじゃないですか?(≧∀≦)
このあとも怪我のないよう楽しんで下さいね\(^o^)/

| チル | 2014/01/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

あ、羊毛モコ見つかった(笑)

何の動物だったかを生地屋で確認したら「ロバ」になってたけど、
他のお店で「ウサギ?」って?マーク表記の所あって一人爆笑(≧∀≦)
わからんもん売るなっての!

私にセンスってもんがあるのか怪しいけど、
自分の好きなものに共感してくれる人がいて嬉しいな♪

| チル | 2014/01/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

ぶっ!ヤギではないと(笑)
この服実際見たお友達からは色んな答えが出てましたけど^m^


>どれもチルさんの好みの色・柄だよねー。

きゃー!分かっちゃう?分かっちゃう?
グレ母さん、かなりのチル通だわね(笑)←そうなのか?


>モコちゃん、眉間にしわ寄せないでもうしばらくおつきあいしてあげて。(笑)

「モコ~」って呼ぶと「はいはい。」って感じでしぶしぶやって来るんです(笑)
まさか、自分が犬に服着せる様になるとは思わなかった(爆)

| チル | 2014/01/13 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/423-825cba00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

