PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サワちゃんとキャラバン隊

今日は念願叶ってサワちゃんとお散歩♪
サワちゃんとは4度目の再会ですが、お散歩は初めてです。
会ってすぐにモコは2~3度吠えましたが、その後は付かず離れずおとなしく・・・
途中、他のワンちゃんに出会い、
飼い主さんに持ってたおやつをあげてもらったりして、プチ交流。
そしてまたしばらく公園内をてくてくてく。
その間、サワちゃんとモコは微妙な距離感^^;
モコは1学年上の姐さんにびびり気味(笑)
その距離を埋めようと場所を変え、ボールで誘ったりしましたが・・・

サワちゃん「ほら!来なさいよ~」


あら、モコは?

モコ!遠い!遠すぎるっ!(笑)
20Mリード、めいっぱい伸びきってる!!


実はこのちょっと前、私のおやつのあげ方が悪かったせいで
モコはサワちゃんに怒られてしまったのでした。すまんモコ^^;

そんなモコを見かねてか、サワパパがおうちに呼んでくれたので
図々しくも突撃キャラバン隊する事に!

モコ「おじゃましま~す」
サワちゃん「ど~ぞ~」

玄関先で戸惑ってたモコでしたが、リビングに入るとすぐにリラックスモードに^^
意外と神経太いんですね~

サワちゃんもおうちではまったりしてました♪

↓それでもサワちゃんが近づくとさり気なく逃げるモコ(笑)

↓かと思えば、こんな近くで寝てみたり・・・

↓最終的にはここまでリラックス^^


途中、サワ家長女のナムちゃんともご対面!
ナムちゃんが威嚇しないので、モコも吠えずにいられました^^

↓「こいつは誰だ?」と一度考えてから、再びモコを二度見のナムちゃん(笑)


モコにかなり気を使ってくれていたサワパパ、どうもありがとうございました!
この次はモコパパがお2人を待ってま~す♪

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ウチのジャイアンが失礼しました
モコちゃんのトラウマを深くしないか心配です・・・
モコちゃん他の子はみんな優しいから大丈夫だよ~

また刺激を求めるノリでサワと遊んでやってね☆

| サワママ | 2009/12/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

こちらこそ勝手にお邪魔してすいませんm(__)m
モコはおうちであんなにくつろいでたので心配ないですよ~^^

他のワンちゃんの存在に慣れてきたとは言え、まだまだ遊び方がわかってないので、
かえってサワちゃんにはつまらない思いをさせちゃいました^^;

この次は、人間が遊びましょう♪

| bissula | 2009/12/09 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/43-3e451205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

