PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで私ばっかり…

なんで?なんで私なの?
そうそう当たる事のない経験…
ほとんどの人が人生で一度経験するかどうかって位に低い確率のはずなのにっ!
なのになのに…



なんで3年連続でタイヤに釘が刺さっちゃうのよーーーっ!

あ、違った。その内一回はバーストしたんだった(笑)
…って、そうじゃなくて!←ノリツッコミ

買ったばかりの新品タイヤ…
中のワイヤーも曲がっちゃって修理しても危ないとスタンドのお兄さんに言われて一本買いましたよ。はいはい。┐('~`;)┌




「お母さん、あたし早くおうちに帰りたい」



モコ、お母さんもだよっ( ̄ー ̄)

| 未分類 | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思うにこれは、例の秘密結社の秘密を知ったチルさんへの
警告ではないでしょうかね?(笑)でもタイヤは大事ですからね〜
特に冬道はね!事故を未然に防げたという事で良かったのでは?
これだけ当たると、TOTOビックの10億200円!行けるかもよ〜

| チーパパ | 2014/02/19 05:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした…。
溝くっきりな新しいタイヤでショックだわ~。
釘刺さったとか、ハンドルもげそうとか、他に聞いたことないよ!
釘供養ってあるんだろか?

| なつみ | 2014/02/19 21:34 | URL |

冬に金目の物を拾う確立は非常に低いのに?

二人に怪我がなかった事で幸いとしましょう。
TOTO買って夢のドックランお願いします。

僕も道路の中央に落ちてた25cm程の氷の
塊に突っ込んで車入院中です(トホホ 金塊なら

| ルーク父 | 2014/02/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

やっぱり例の秘密結社の陰謀でしょうか?
だとしたら、この程度で済んで良かったかも(笑)

モコを乗せてたので、本当事故に至らず良かったです。

| チル | 2014/02/20 21:33 | URL | ≫ EDIT

なつみさんへ

今日散歩に行けなかったのは、このトラウマのせいじゃないからね~(笑)

なつみさんに言われて思い出したよ!
ハンドルのネジが一本緩んでた事!
ありえないよね~( ̄▽ ̄;)

誰かにやられた疑惑について、夫婦で話し合いました(笑)
でも、恨まれるほど近所付き合いないって(笑)(゜゜;)\(--;)

| チル | 2014/02/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

ルーク父さんへ

冬に金物…誰に聞いても「ありえない!」と言われ、私の方が犯人扱いされてます(ToT)

toto、買ってもいいけど、良いことの前触れにはとても思えなかったんですけど~(笑)
ラン作るなら、小さな山ひとつ買っちゃいますか!

父さん、そんな小さな塊でも氷の威力って凄いんですね。
早くルーク号戻ってくるといいですね!

| チル | 2014/02/20 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/433-cac0cfbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

