PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ工房MOGUさん♪

グルメで、愛犬思いの皆さんの中には、もうとっくにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
安心安全、そしてなにより美味しい!犬用のおやつを手作りされているお店が
札幌市手稲区にあります。
その名も「おやつ工房MOGU」さん。

そのMOGUさんとこの度ご縁を頂き、
moco*noteで犬用バンダナを作製、店頭に置いていただく運びとなりました^^

MOGUさんの看板犬、ルチちゃんとクーちゃんのバンダナ依頼を頂いたのがきっかけですが、
わたくし、これまでモコにバンダナを付けた事が・・・無いっ
でも、依頼を受けたからにはmoco*noteらしくて、モコにもつけてあげたい!と思うようなものを、と試行錯誤して、下の写真にあるバンダナが完成しました♪

MOGUさんからご希望のあった指定色、グリーンとパープルをヒントに、
ウールでありながらガーゼのような肌触りの素敵な生地を見つけました!
イメージしていた生地や材料が見つかった時の私のドヤ顔(笑)
ワンポイントにリバティ生地をタグ風に縫い付けてあります^^
DSCN5934.jpg


パープルも、ピンクやブルーの糸が混じりあい、何とも言えない大人の発色♪
DSCN5938.jpg


同シリーズでイエローも手に入れました。
DSCN5937.jpg


これは、普通の木綿生地。大きなドットが可愛いかなーと作ってみました。
裏の写真撮るの忘れましたが、脱着はスナップボタンで、2段階にサイズ調整できます。
DSCN5941.jpg

サイズはSMLの3サイズ。
Sはウエスティ・シュナウザー・柴
Mはシェルティ・ボーダーコリー
Lはラブラドール がモデルです^^
DSCN5944.jpg


写真のモコはMサイズ着用。
価格は600円~1,000円(税別)となっています。
毛のボリュームでもサイズが違ってくるので、
興味のある方は是非店頭にてご試着下さいませ
DSCN5949.jpg


ふぅ~、最近マジメに働いてる?わたし(笑)
ありがたやありがたや

| お知らせ | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はモコちゃんにあたるはずのオヤツを横取りしてしまい
誠にありがとうございます^_^;
絶対モコちゃん車の中で「それあたしのっ💢」って
思ってたに違いない・・・
手術終わったら食べさせてあげようと思ってます
退院祝いにゼリーとか買いに行ってみようかな♪

| サワママ | 2014/03/12 17:35 | URL |

どれもいい色♪
ろずにも、・・・あの子の遊び方じゃ、あっという間に引きちぎれるかヨダレにまみれるか・・・(T▽T)
いや、ある意味ヨダレかけとして使えるのか。(他の子の)^^;

MOGUさんのおやつ、どれも美味しそうですね。
雪が融けたら行ってみたいな。
一番狙いは…ゼリーだー♪

サワママ、久しぶりにパソコン開けたのかしら、
みんなのとこにお礼参りしてる?(笑)

| グレ母 | 2014/03/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

優しい色合いのバンダナですね。
どの子にも、似合いそうです。
なかなか、優しい色合いのものって無いですよね。
チルさん、商品が充実してきましたね。
この際、チルさんのお店作ったらどうでしょう。
お洋服、気になるなあ‥可愛いよね。

| たまあみ | 2014/03/13 11:30 | URL | ≫ EDIT

サワママへ

ども~♪
あの日はサワちゃんとお散歩出来て楽しかったよ♪
モコがサワ家の車に吠えた時は肩身狭かったけど(笑)
あんな子でごめん^^;

> 先日はモコちゃんにあたるはずのオヤツを横取りしてしまい
> 誠にありがとうございます^_^;
> 絶対モコちゃん車の中で「それあたしのっ💢」って
> 思ってたに違いない・・・
> 手術終わったら食べさせてあげようと思ってます

そんな事ないよ~。
てか、すぐあげてよ(笑)。あ、私が快気祝いって言ったんだ^^;

> 退院祝いにゼリーとか買いに行ってみようかな♪

いよいよ明日だね。サワちゃん一日も早く回復します様に!
えっとね、ゼリーおすすめだよ♪安いし、食べごたえあるよ^^
MOGUさん、意外と近いのよ(*^^)v

| チル | 2014/03/13 23:11 | URL |

グレ母さんへ

> どれもいい色♪
> ろずにも、・・・あの子の遊び方じゃ、あっという間に引きちぎれるかヨダレにまみれるか・・・(T▽T)
> いや、ある意味ヨダレかけとして使えるのか。(他の子の)^^;

ろずさんには、ナイロン製のバンダナをおすすめします(爆)


> MOGUさんのおやつ、どれも美味しそうですね。
> 雪が融けたら行ってみたいな。
> 一番狙いは…ゼリーだー♪

MOGUさんのおやつ、特に魚のジャーキーは私も一緒に酒のつまみに食べてます^^
スーパーやショップに並んでる無添加ジャーキーを疑ってるわけじゃないけど、
MOGUさんの店内に入るとそれはそれはいい匂いが立ち込めていて、同時に大きな安心感を与えてくれます♪
ゼリーもおすすめですから是非\(^o^)/


> サワママ、久しぶりにパソコン開けたのかしら、
> みんなのとこにお礼参りしてる?(笑)

サワママ、タブレットじゃないの?
お礼参りって(笑)

| チル | 2014/03/13 23:18 | URL |

たまあみさんへ

> 優しい色合いのバンダナですね。
> どの子にも、似合いそうです。
> なかなか、優しい色合いのものって無いですよね。

はい~♪そうなんです。微妙な色合いなんです。
こういう色彩感覚って人種で差があるのでしょうね。不思議。
女性と男性でも識別できる色に差があると、いつかTVで見ました。(女性の方がよりキラキラを認識できるとか)

> チルさん、商品が充実してきましたね。
> この際、チルさんのお店作ったらどうでしょう。

下手の横好きって、本当に私の為にある言葉です^^;
不器用なんです、すっごく。謙遜なしの事実。
でも、やりたいんですねぇ・・・困ったわ。
お店は商品作り貯めたらやろうかな(笑)


> お洋服、気になるなあ‥可愛いよね。

洋服は意外とボーダークラスでも需要ありますね。
要らないと思うけど、フード付が好きです(笑)

| チル | 2014/03/13 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/436-1f95cd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

