PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました!

4月5日、8日間にわたる旅から無事に札幌へ帰って来ました^^
モコももちろん元気です♪
早速、旅の報告を写真と共にアップしたいところですが、その前にちょっとお知らせ

実は、先月MOGUさんのご紹介で、写真家を目指しているDOGXDAYSのIさんに
我が家のモコを撮って頂くという大変ラッキーな機会を頂きました^m^

Iさんは将来「犬の写真集を出したい」という素敵な夢をお持ちで、
沢山のわんこ達をデジタルとフィルムで撮影されています。
Iさんの撮る世界は、柔らかくてあたたかい、まるで包み込まれるような雰囲気

Iさんから許可を頂きましたので、いくつか画像をご紹介します!

IMG_004.jpg

IMG_007.jpg

IMG_009.jpg

IMG_012.jpg

IMG_017.jpg

IMG_020.jpg

飼い主目線とは違うモコの表情に、感心しきりの私(笑)
でも、可愛らしさは誰から見ても一緒なのねっ\(^o^)/←ほっといてやって下さい^^;

DOGXDAYSさんの写真ブログにはモコ以外にもたくさんの素敵なわんこ達が載っています♪
ぜひ、覗いて見て下さいねDOGXDAYS

Iさん、素敵な体験をありがとうございました^^

| 未分類 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(^^)
すっごい綺麗なモコ姫!!
カメラマンとモデルが良いとここまで美しいかーって感じ(≧∇≦)
家宝ですな♪

| リールママ | 2014/04/07 10:02 | URL |

チルさん、おかえりなさい!
こちらこそ、あのときはとても楽しい時間をありがとうございました^^
お友達のみなさんとのお散歩もご一緒できて嬉しかったです♪
今度はレオンも一緒にお散歩できたら嬉しいです^^

実は、以前FDSの大会で撮った写真を見返していたら、
モコちゃんらしいワンコが写っていて、
もしかしたらモコちゃんかな...?と思った写真がありました!
2010年10月の大会なんですけど、モコちゃんは参加してたでしょうか?

| tomoe | 2014/04/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

素的な写真です、明るい太陽の光を浴びて
モコちゃんが光り輝いているようです

これは道具より技の世界です、チルさん技を
身につけて伝授してください

| ルーク父 | 2014/04/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

旅での失敗談? 楽しみにしています。

Iさん撮影の禅の写真を、ブログで見せてもらいました。

| 夕方明け方 | 2014/04/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

リールママへ

たっだいまー!
そして、遅レスごめんなさい(>_<)

写真、もう本当に家宝ですよ!家宝!
欲を言えば、Iさんにモコの子犬時代から撮ってもらいたかったぁ(ToT)

Iさんはモデルになってくれるわんこも募集されてるので、もう少し暖かくなってあっくんも外出出来るようになったら、リール君もどうですか?


| チル | 2014/04/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

tomoeさんへ

ただいまです!
…って、数日経っちゃいました(^^;

こちらこそ、素敵なご縁をいただいて感謝でいっぱいです\(^o^)/
あのあとのお散歩風景もとっても良いカオしたわん友達の写真がいっぱいで、みんな喜んでました♪
重ね重ね、ありがとうございましたm(__)m

それから、2010年の10月、FDS参加してます!結果は散々でしたけど(笑)
きっと、モコだと思います!

| チル | 2014/04/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

ルーク父さんへ

はい!素敵な写真が増えました♪
こんな技が私にも使えるようになるでしょうか(^o^;)

出来るかどうか試すためにやっぱり単焦点…(笑)

| チル | 2014/04/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

夕方明け方さんへ

禅くんの写真も見てもらえましたか♪
他人の目に映る愛犬の姿は新鮮ですね!

旅の失敗談(笑)、これから更新予定です(^^;

| チル | 2014/04/09 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/439-9fd6dfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

