PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第ニ章 浅草観光

さて、横浜に到着した翌日。
一日体を休めようかとも思ったのですが(インフルだし^^;)、
せっかくの機会だからと欲丸出しで浅草観光に繰り出しました。(良い子はマネしないでね)

ところが、この日は朝からずっと雨。
北海道からわざわざ出て来た田舎者にも容赦ない降り方するのよー
s1.jpg


大提灯の裏(下)にはこんな龍が!
s2.jpg


門をくぐって振り返ると、こんな感じ。
雨と人がとにかく凄くて、張り切って持って行ったデジイチも遠慮がちに
u.jpg


そして雨降りにも関わらず、すごい人出に圧倒されるおのぼり一行(汗)
a1.jpg


仲見世入ってすぐのお店でひっかかるお母さん(笑)
j1.jpg


外人さんも多いので、こういう「和」な雰囲気って好まれるのかな~
よくわかんない四字熟語が書かれたTシャツとかもあちこちで売ってました(笑)
IMG_6658.jpg

団子屋さんもたくさん!でも「撮影禁止」と貼り紙のあるお店も多くて思うようにシャッター切れず・・・
観光地なんだから許してほしいけど、マナーも悪いのかなー?←その一人だったりして(汗)
あっ、娘がここでお団子買ったから撮影しました
d1.jpg


人混みをかき分けかき分け先に進む。とにかく進む(笑)
IMG_6675.jpg


桜~♪と思って撮ったけど・・・あれ?カメラにばってん印の看板が!え?外観もダメなの?載せちゃったけど。
IMG_6677.jpg


浅草寺。あらためて・・・雨凄いな(笑)
IMG_6695.jpg

浅草寺本堂から振り返るとこの人の山
IMG_6710.jpg

あぁ~、歩き疲れてお腹が空いたぁ~!というわけで、お昼に鰻をいただきました\(^o^)/
お父さんお母さんありがとうっ♪
IMG_6723.jpg

お腹も満たされたので、浅草観光はこれでおしまい。
早く戻らないと、モコが家で待ってるからね。


次は、長野編につづく・・・

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/441-a2aa7562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

