PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*イベント緊急告知* 

旅ブログが中途半端なまま放置されていますが^^;、ここで緊急のお知らせです!

以前、当ブログでご紹介させていただいて、
且つ、moco*noteのバンダナを置いて下さっているおやつ工房MOGUさんが、
明日行われる北海道盲導犬協会のチャリティーマーケットに出店されます

安心安全な美味しいわんこの為のおやつが、手ごろなサイズで購入できるチャンスですので、
まずは色んな種類のおやつを試してみたい!と言う方がいらっしゃれば絶好のチャンスです

そしてmoco*noteのバンダナも便乗して(←得意技(笑))出品します\(^o^)/
春らしく、桜と新緑をイメージした3色のバンダナは、リボンで結ぶタイプにしてみました。
IMG_9295.jpg


サイズはラブやシェルティーなどの毛がある子向けのLサイズと、
5キロ台~の小型犬向けMサイズの2サイズ。
リボンで結ぶので、サイズも調整しやすいかと思います。
IMG_9299.jpg


売り上げの一部は盲導犬協会に寄付されるので、一枚でも多くお客様の手に取って貰えると嬉しいなー♪・・・と思いながら徹夜して作りました(笑)←仕事遅すぎっ
大掛かりなボランティア活動は私にはできないので、
今後、自分の得意な事でわんこの役に立てたらと考えてます。

他にも明日のチャリティーには楽しいイベントがいっぱいです!
お時間があれば是非足をお運び下さい\(^o^)/

日時 2014年4月20日(日)10時~15時
会場 北海道盲導犬協会 本棟 3F


| DOG | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、明日なんだ。
ここのフリマ、けっこう掘り出し物が多くって、何度か行ったよ。(笑)
moco*noteのバンダナも、いっぱい売れるといいね♪
ろずも一枚買って、売上にひと役・・・どころかぐちゃぐちゃにして売り上げガタ落ちだな・・・i-202
明日はチルさんもお出かけなんですね、モデル犬モコも一緒かな?

旅日記、佳境に入るとこで待たされること1週間。(笑)
待ってますよー。(*^^)v

| グレ母 | 2014/04/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

はい!明日です!
もっと余裕もって告知すればいいんでしょうが、急な展開だったものでミシンいじってるだけで精いっぱいでした^^;

グレ母さん、行かれた事あるんですね。
去年の来場者はのべ1,300人とか(゜o゜)!!!
私のバンダナも誰かに「掘り出し物♪」と思ってもらえたらいいな(笑)

>明日はチルさんもお出かけなんですね、モデル犬モコも一緒かな?

明日はMOGUさんにお任せなのですが、顔を出せたらと思ってます・・でも、車だと駐車場混んで大変みたいです。
わんこは連れて行けないイベントなんですって。残念。←モコには迷惑(笑)

>旅日記、佳境に入るとこで待たされること1週間。(笑)

大変お待たせしております(笑)
早く姉妹再会編まで持っていきたい(≧∀≦;)

| チル | 2014/04/19 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/443-d0649899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

