PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第五章 モコ三姉妹~5年越しの再会①

いよいよ、今シリーズ(笑)も佳境に入ってまいりました\(^o^)/

横浜の実家を後にした私達は一路、山梨県の山中湖へと向かいました。
そこでモコの同胎姉妹・ネルちゃんと待ち合わせをしていたのです♪
ポリスちゃんはこのあと場所を変えて合流予定^^

同じ母犬から生まれて、モコは北海道、ネルちゃんは愛知県、
そしてポリスちゃんは神奈川県へとそれぞれの家族のもとに迎え入れられました。

それから5年・・・「モコの姉妹に会いたい!」その夢が叶う時が来るなんて


では、美人姉妹のネルちゃんを紹介します^^  (スライド写真以外の3枚はネル家ひろさん提供:ありがとう) 
お尻を向けてるのはネル家長男シャイン君(笑)このあとスライドで登場しますよ^^
89.jpg


分かります?マズルの太さ、おでこの丸み、なにより優しい瞳がモコそっくり\(^o^)/
嗚呼!もう可愛いったらありゃしない!



モコさん、あとあと分かってくるけど、あなたはお姉さんタイプじゃないです(笑)
4.jpg



立ち耳ネルちゃんと垂れ耳モコの2ショット
461.jpg



この日の為にデジイチ買った私は撮りまくりましたよ!連写連写!(笑)
なので、スライドショーにしてみました♪



つづく・・・←まだ引っ張るヽ(゚Д゚;)ノ!!

| DOG | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動の再会だったんですね~♪
いいな、いいな~(^-^)
姉妹だってことわかるのかな~?

もこちゃんの姉妹だから普通にレッボー想像してたけど
白&黒だったのね。
でも、似てるのわかる~わたしにも!
落武・・・じゃなくて、顔の白い部分、なんていうの?
そこらへんとか、笑顔が可愛いところとか?(笑)

横に並んで歩いてる写真が好きです♪

| みるしゅー | 2014/04/22 16:18 | URL |

あー。似てるねぇ♪
目じりが下がって?るとことか(笑)、口を開けた時の角度とか。
こういうとこやっぱり血のつながり感じますね。
似たとこ探すって、なんか嬉しいよね。
それに姉妹が元気に、幸せに暮らしてるんだなーって感じられて感無量。

モコちゃんの耳もちょっとつまんで立ち耳にしてみたら、もっと似てるんじゃない?
耳の付け根の幅とか角度とかも似てそうー。
次再会する時は立ち耳姉妹で記念写真お願いします♪

佳境その2もお待ちしてますから♪

| グレ母 | 2014/04/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

スライド見ながらニヤニヤしてウットリ♪笑
つづき、待ってまーす♪

軽井沢の帰り、妙義に碓氷におぎのや。
マンガ「頭文字D」ファン@我が家にはたまりませぬ♪笑

| ひろ@NELL家 | 2014/04/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

みるしゅーさんへ

> 感動の再会だったんですね~♪
> いいな、いいな~(^-^)
> 姉妹だってことわかるのかな~?

はい!感動の再会でした\(^o^)/
当人(当犬?)達は微妙だったと思いますが、一緒にお散歩やかけっこできて良かったです(笑)


> もこちゃんの姉妹だから普通にレッボー想像してたけど
> 白&黒だったのね。

うん。白黒さん。
レッボーはきょうだいでモコしかいないらしいです。

> でも、似てるのわかる~わたしにも!
> 落武・・・じゃなくて、顔の白い部分、なんていうの?
> そこらへんとか、笑顔が可愛いところとか?(笑)

ボー飼いじゃなくても分かってくれるっ?e-349
みるしゅーさん、落武・・・まで言いかけたらどんなに鈍感でもわかるからっ!(笑)
白い部分はブレーズ。
笑顔が可愛い所は跳び抜けてるからみんなも一目瞭然ダヨネッ^m^

> 横に並んで歩いてる写真が好きです♪

②でも3姉妹の写真が続きます(汗)
お暇なら見てね♪

| チル | 2014/04/23 16:44 | URL |

グレ母さんへ

> あー。似てるねぇ♪
> 目じりが下がって?るとことか(笑)、口を開けた時の角度とか。
> こういうとこやっぱり血のつながり感じますね。

似てます?似てるでしょう♪←どっちだ(笑)
動く宝石が3人も!(≧∀≦)

> 似たとこ探すって、なんか嬉しいよね。
> それに姉妹が元気に、幸せに暮らしてるんだなーって感じられて感無量。

実際には微妙に違うんだろうけど、嬉しさの余り、もう丸々似てる気がしてます。仕草も^^
姉妹がいるのが分かっても、なかなか会おうなんて出来ないですよね。
「会いたい!」と3家族が思ってくれてた事が一番嬉しいです♪

> モコちゃんの耳もちょっとつまんで立ち耳にしてみたら、もっと似てるんじゃない?
> 耳の付け根の幅とか角度とかも似てそうー。
> 次再会する時は立ち耳姉妹で記念写真お願いします♪

耳の付け根の幅、確かに似てると思います!
ブレーズの幅とかおでこの広さが。
そして、実はもう次の再会が決まってるんです\(^o^)/
GWにネル家が北海道上陸するんですよー♪
立ち耳挑戦してみます(笑)

> 佳境その2もお待ちしてますから♪

まだ見てない?その2、今度は長いです^^;

| チル | 2014/04/23 20:01 | URL |

ひろさんへ

> スライド見ながらニヤニヤしてウットリ♪笑
> つづき、待ってまーす♪

私も何度も再生してます(笑)
つづきがこれまたみんないいお顔♪
でも、選曲ミスしたかなー。ちょっと眠くなりそうな曲かも^^;

> 軽井沢の帰り、妙義に碓氷におぎのや。
> マンガ「頭文字D」ファン@我が家にはたまりませぬ♪笑

「頭文字D」、我が家は17巻辺りでギブアップしました(笑)
もしかしてまだ続いてる?

| チル | 2014/04/23 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/445-8cd61001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

