PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい友達!


月形のひめちゃんちに新しい弟がやって来た!
その名は「優」君。優しいと書いて「ゆう」。とってもいい名前を付けてもらったね^^
IMG0502jpg.jpg



水遊び。
ホースから出る水に興味深々だけど・・・
IMG0546jpg.jpg



おっかなびっくり(笑)
IMG0547jpg.jpg



優くん、モコのおちりは臭いですよ!
IMG_0486.jpg



ちっちゃなクッキー美味しかったね
IMG_0521.jpg



ろず姉ちゃん、ボク降参です
IMG_0529.jpg



近所のライム姉ちゃんとはもう慣れっこです
IMG0531jpg.jpg


年に数回しか会えないけど、すっかりリラックスしているシャイなライムちゃん^^
IMG0535jpg.jpg


今日も懐っこさナンバー1のみるとシュナ♪
IMG_0537.jpg



車追いとシュナにガウって私に何度かしばかれたモコ(笑)
IMG_0511.jpg


今日も、「私のおもちゃは私の物。みんなのおもちゃも私の物」な、ろずさん(爆)
IMG_0518.jpg


新しいお友達を迎えて笑顔がいっぱいのわんこ達だったけど、一番笑顔だったのは・・・
IMG0532jpg.jpg


やっぱりひめぱぱなのでした^^
IMG_0538.jpg



すべてが愛しい
IMG0548jpg.jpg



優くん、また遊びに行くからね。
優くんの未来がみんなの愛情と優しさでこれからずっと満たされます様に!
IMG0490jpg.jpg

| DOG | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優君の手足がしっかりしてるから結構大きい子に
なりそう、可愛くてこれからが楽しみですね。

賢そうだから躾も上手くいきそうだね。

| ルーク父 | 2014/07/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

わ!優くんの写真になってて、びっくり!

優くんと姫パパさんの写真、とっても素敵!

| nao | 2014/07/01 09:16 | URL |

ルーク父さんへ

> 優君の手足がしっかりしてるから結構大きい子に
> なりそう、可愛くてこれからが楽しみですね。

はい、おっきなおててでした(笑)
次に会った時には倍くらいになってるかなー?

> 賢そうだから躾も上手くいきそうだね。

そうなんですよ!優くん、まだ3か月にも満たないけど、しっかりひめぱぱの動向を目で追って
そのあとちゃんとひめぱぱの足元に座るんです!
大人しいけど、ぼーっとしている所がなくて、「この子賢い!」と思いました^^

| チル | 2014/07/01 11:48 | URL |

naoさんへ

> わ!優くんの写真になってて、びっくり!

あーた、更新されてるの期待してここ見に来てるんでしょうが(笑)


> 優くんと姫パパさんの写真、とっても素敵!

私も撮っててそう思った(笑)
そして、「誰か私とモコのこういうシーン撮って!」とも思った(爆)

| チル | 2014/07/01 11:52 | URL |

ちょっとちょっと、どうしちゃったの?
その日のことはその日に更新?うっそー、あっ、レスまでつけちゃってるっ!
もしかしてアナタはチルさんではないのでは???笑

ひめぱぱ、笑顔でしたねー。
何やっても可愛いって顔でした。(笑)
優クン、頭良さそうで困るわ、まずいわ。^^;
あーもう1回やり直したいね。

| グレ母 | 2014/07/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

> ちょっとちょっと、どうしちゃったの?
> その日のことはその日に更新?うっそー、あっ、レスまでつけちゃってるっ!
> もしかしてアナタはチルさんではないのでは???笑

いいえ。こうしてレスが途中から滞っている時点でわたくし本人で間違いございません^^;
この日はやる気スイッチが入ってたんですねぇ←遠い目

> ひめぱぱ、笑顔でしたねー。
> 何やっても可愛いって顔でした。(笑)

滲み出る・・・ってこういう事を言うんだなと思いました(笑)
ひめちゃんへの愛情が受け継がれていくって素晴らしい事ですね。

> 優クン、頭良さそうで困るわ、まずいわ。^^;
> あーもう1回やり直したいね。

あんなに小さい内から頭の良さって分かるもんなんですね~!
ビックリしました!
そして、ろずさんの危機も感じました(笑)
いや、冗談抜きでモコももう一度育て直したーい(>_<)

| チル | 2014/07/08 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/454-ed08672c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

