PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~!川~!そしてBBQ!

先週末、犬仲間と出掛けて来ましたよ。お天気は曇り空だったけど、寒くもなく暑くもなく。
さぁて、ここは何処でしょうか?
IMG_3719.jpg



はい!正解!道南の海岸でした\(^o^)/←ざっくりすぎ。そして、このパターンもういいから
3662jpg.jpg



この場所は海に繋がる川がすぐ側にあって、それがまたモコ(犬)が遊ぶにはもってこいの、
流れが穏やかな綺麗な川なのだっ!←説明長い
3537jpg.jpg



モコも思わず・・・
3538jpg.jpg
なのだ(笑)   そして、シュリアルシュリよ、川の水飲むな(笑)
アルとシュリ間違えたー!シュリごめんね(><;)
いいえ、私は間違っていませんでした(笑)。やはり写真はシュリだったのだ!



犬語は分からないけど、これ絶対「楽しい!」って言ってるでしょ
3540jpg.jpg



れもんちゃん&みかんくん、時々ロイ(笑)
3618jpg.jpg



かっぱのみーちゃんの異名をもつラブ界の北島康介
3448jpg.jpg



シュリちゃんも泳ぎが上手^^
3519jpg.jpg



れっ、れもんちゃん!?(汗)
IMG_3442.jpg



いえいえ、大丈夫♪ れもんちゃんも泳ぎが好きですよ^^
IMG_3443.jpg



モコは今年初めて水の中でレトリーブしました\(^o^)/
これまで、泳ぎはするけどおもちゃを取る気持ちの余裕がなかった(笑)3687jpg.jpg



アル、どうしてそこだけ濡れた?(笑)
3596jpg.jpg



我らがアイドル、ももちゃ~ん♪
3472jpg.jpg
ももちゃん、きょ、胸筋!



泳がないらーさんもここは気持ちがいいね^^ いい笑顔♪
3559jpg.jpg



シュリ、近い(笑)
3710jpg.jpg



ロイは流木と格闘中   いつか決着つくのか?
3594jpg.jpg



「ん?なんか言った?」・・・言ってないよ、ロイ左衛門
3520jpg.jpg



鳥を追いかける直前のアル。俊足だったね
3529jpg.jpg



「へぇ~、犬ってあんなに早く走れるんだ」な、らーさん(ウソ)
3522jpg.jpg



「私だったら空を飛べるわ!」な、シュリ(ウソ)
3530jpg.jpg



「え?俺ってそんなにイケてる?」な、アル(マジ)
3465jpg.jpg



アルとロイは本当に仲良し。
この写真、気に入ってるんだけど、草がジャマ(>_<)
3531jpg.jpg



こんなにのびのび育ってるトイプーって他にいないのでは?(笑)
3460jpg.jpg



わんこが一緒に走る姿っていいな♪
IMG_3624.jpg



時にチーパパに出張先での楽しみ方を教わり・・・
IMG_3632.jpg



時にはアル母さんに看板犬としての立ち振る舞いについて教わる事も(爆)。
IMG_3521.jpg


さて、この日のランチは
魚介類、手羽先、とうきび、ホルモン、おにぎり、ピザetc・・・
IMG_3515.jpg



チーパパのカルボナーラ~♪
IMG_3514.jpg



わんこらには鶏肉~♪
IMG_3503.jpg


らーさん!顔!(≧∀≦)
3505jpg.jpg



そして、お腹いっぱいになったら寝る(笑)
IMG_3647.jpg



モコ 「ないわ~」
3648jpg.jpg



お腹いっぱいになったところで、もうひと遊び♪
ちゃっかり釣り道具持参のモコパパ。密かに張り切ってたな(笑)
IMG_3645.jpg



遊び倒した感満載の顔^^;
3637jpg.jpg


あっという間に時間が過ぎて、帰りの時間を気にしながらも「あともう少し♪」・・・
今回、都合が合わなかったみんなともまた来たいな!
その時はよろしく\(^o^)/
3712jpg.jpg

ご一緒してくれた皆さん、ありがとう
あ~、楽しかったっ




| 外遊び | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な場所にお誘い頂きありがとうございました〜
我が家の3頭も満喫した様です(^^♪
レモンの泳ぎは一瞬皆さんに誤解を招きますよね〜(笑)
でも、けっして溺れている訳では有りません(爆)犬なのに
バタフライで泳ぐのです(笑)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

| チーパパ | 2014/07/10 05:00 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました(^-^)/
天気にも恵まれ楽しかったです♪

ワンコ達もすごく楽しそうでした^_^
モコちゃんは帰りたくなさそうでしたね(笑)

川の水飲んでるの、シュリじゃなくてアルかな?多分。きっと。
いや、自信なくなってきた。
私じゃないことは確かですm(__)m



| アルハハ | 2014/07/10 05:50 | URL |

チーパパへ

すっかり返信が遅れてすみませ~ん^^;

> 素敵な場所にお誘い頂きありがとうございました〜
> 我が家の3頭も満喫した様です(^^♪

今更な感じのお返事ですが(笑)、こちらこそご一緒していただきありがとうございました\(^o^)/

> レモンの泳ぎは一瞬皆さんに誤解を招きますよね〜(笑)
> でも、けっして溺れている訳では有りません(爆)犬なのに
> バタフライで泳ぐのです(笑)

レモンちゃん、一人の時はダイナミック(笑)なバタフライですが、みーちゃんと一緒におもちゃを咥えて泳いでる時はスマートな犬かきですよね(≧∀≦)
みーちゃんと一緒だと走る姿も見事なまでにシンクロしてました!
兄妹犬飼ってみたい!

> また宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそ、チーパパにはいつもモコパパの山やら、犬遊びやらお付き合い頂き感謝感激です♪
またどこか遊びに行きましょうーーー!

| チル | 2014/07/14 21:56 | URL |

アルハハさんへ

返信遅くなってすみませーん!←て、言うほど悪いと思ってないのバレバレ(笑)

> 先日はありがとうございました(^-^)/
> 天気にも恵まれ楽しかったです♪
> ワンコ達もすごく楽しそうでした^_^
> モコちゃんは帰りたくなさそうでしたね(笑)

いえいえ、アルハハにとっても素敵な場所教えてもらって我が家大興奮すよ!
ほんとに気に入りました♪
私も帰りたくなかった!カニ食べたかった!(爆)

> 川の水飲んでるの、シュリじゃなくてアルかな?多分。きっと。
> いや、自信なくなってきた。
> 私じゃないことは確かですm(__)m

訂正しましたー!ごめんねー!(いや、シュリに謝るべきか(笑))
アルとシュリ、無意識で判断してるんだけど、親(飼い主)にはかないませんm(__)m

| チル | 2014/07/14 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/455-63d04344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

